映画「s最後の警官」ってどんなストーリーなの?ネタバレあり!

2015年から放送されたドラマ「s最後の警官」が映画化し、公開されました。ネタバレ記事などを読んだこともある人いるかもしれませんが今回は映画「s最後の警官」を見たくなるくらいの記事にまとめてみました!ネタバレもすこしなので、これから見る方もぜひ!

映画「s最後の警官」ネタバレ!

ネタバレありです!


向井理さん、綾野剛さん主演のドラマとして
放送された「a最後の警官」が
「s最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」と
いうタイトルで2015年に映画化されました。

この映画「s最後の警官」はかなり壮大な事件をえがいて話題になりました。

そこには第4のsも登場し、過激なシーンもみられ
新たな装いとして注目されました。

今回はまだ映画「s最後の警官」を見てない人もいるとおもいますので
改めて映画「s最後の警官」キャストやストーリーから結末までまとめてみました!

ネタバレありますので見たくない人はここでUターン!

映画「s最後の警官」ネタバレ!


映画「s最後の警官」ネタバレ ストーリー


この「s最後の警官」の主人公は、
どんなに極悪版であってもかならず無事に生きたまま捕まえる神御蔵一醵。
一方で極悪犯なら生命のあるなし関わらずう打ち倒してしまっても一切構わない考えの蘇我伊織。

対局にあるこのふたりが映画「s最後の警官」の主人公です。

考えや価値観の異なる主人公のふたりがときに協力、ときに対立を繰り返しながら展開していく映画です。

映画「s最後の警官」ネタバレ!

映画「s最後の警官」は第3のSとして
新設された警察庁特殊急襲捜査班、通称NPS。

NPSはこれまで主に活動していたSAT、SITとは大きく異なります。

なんと生きたまま犯人を確保することを目的とした組織です。

それだけに犯人の生命を気にすること無く、制圧のみが目的のするSITたちとはまるで考え方が違い、対立することもしばしば。

NPSの新設後は、数々の事件への対応や捜査の積み上げで、周囲の信頼もえて、
現在ではNPSこそが日本の治安を守る新な磐として注目をあつめてはじめていました。

そんなあるとき、彼らは普段とかわらず平和な日常をすごしていたのですが、
その日常を壊すかのように突然バスジャック事件が発生します

映画「s最後の警官」ネタバレ!

映画「s最後の警官」ネタバレ!つづき。


出動要請をうけ、現場に急行するイチゴらNPSの面々たち。

しかし犯人たちからは何一つ要求されずただ違和感をおぼえるばかり。

さらに太平洋沖で輸送船が何者かにシージャックされる緊急事態が発生します。

映画「s最後の警官」ネタバレ!

映画「s最後の警官」ネタバレ!つづき。

積載した貸物には日本全土をもやしつくすほどの核燃料つまれていて、大事件にそなえて日本の首相などにも緊急招集がかかります」。

そしてどこかで聞き覚えのある声で首相に電話がはいり
「裸でわたしはこの世に来た。裸で私はこの世からでていかなければならない」という謎のメッセージが。

果たして、聞き覚えのある声の主とは一体だれなのか?
国の未来がかかっている最後のSの戦いが幕を開けます!


以上が、映画「s最後の警官」のネタバレストーリーです。

映画「s最後の警官」ネタバレ!


この映画「s最後の警官」ではさらに第4のSも登場し、さらに白熱したストーリーとして描かれていきます。

なので単純にシージャック事件を通じた犯人とのやりとりやSITとの対立を楽しむだけでなく
より深い味わいのある映画です。

映画「s最後の警官」ネタバレ!


ドラマやアマゾンプライムでも放送された「s最後の警官」。

向井理さん、綾野剛さんのとてもかっこいい戦う姿が話題で
ドラマでも映画のような世界観がとても人気でした。


2年前に映画「s最後の警官」が公開されましたが
まだまだ人気はおとろえません。

映画「s最後の警官」ネタバレ!まとめ


映画「s最後の警官」ネタバレについて
まとめてみましたがいかがでしたでしょうか?


ドラマも、映画も見たことがないひともいるとおもいますが
今回この記事でネタバレを少しみることによって
映画「s最後の警官」をみたくなったのではないでしょうか?

今年のクリスマスや年末などに、大切なひとと映画「s最後の警官」をみてはいかがでしょうか♬

以上、映画「s最後の警官」ネタバレについてでした!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ