【検証!】小雪と松山ケンイチ年下との結婚のその後はどうなの!?

モデルに女優にと常に第一線で活躍している小雪さん。私生活では俳優で年下の松山ケンイチさんと結婚をし、海外でお子さんを生んで話題になりました。今回は小雪さんと松山さんのなれそめや、結婚後に生まれたお子さん達についてご紹介していきたいと思います。

小雪、松山ケンイチの結婚 プロフィール①

小雪さんは、1976年に神奈川県に生まれました。
本名は松山小雪(旧姓加藤)です。

高校三年生の時に『non-no』のモデルに応募し、専属モデルとなっています。
さすがモデル出身で身長は170cmもあります。

その後も順調にモデルを続け、2000年にはパリ・コレクションにもモデルとして参加しています。

また、小雪さんはモデルだけではなく、ドラマや映画、CMとマルチに活躍されています。

小雪、松山ケンイチの結婚 プロフィール②

松山ケンイチさんは、1985年に青森県で生まれました。
本名は、松山研一さんで、漢字があるようです。

2001年に共同企画・ホリプロ男性オーディション「New Style Audition」で16,572人の応募者の中から見事グランプリを受賞し、モデルとしてデビューしました。

身長は180cmもあります。

小雪、松山ケンイチの結婚 二人の出会い

二人の馴れ初めは、2009年の映画『カムイ外伝』です。

小雪さんは、撮影の途中で怪我をしてしまい降板した菊池凜子さんの代役としてこの役を演じることになったのですが、このあたりから松山ケンイチさんは、すでに結婚を含めた運命を強く感じていたたようです。

一方小雪さんの方は、松山ケンイチさんに対して、特に運命なども感じてないようでした。

それもそのはず、二人の年齢の差は8歳もあるのですから、大人の女性であれば、8歳も年下の男性を恋愛対象として見るのは難しいことです。

熱心に言い寄られてこられても、懐疑的になったり、慎重になるのも当然のことですよね。

小雪さんは当初松山ケンイチさんのことを、結婚どころか彼氏としてもつりあわないと感じていて、松山ケンイチさんの強いアタックにもかかわらず、4回もフッたようです。

映画やドラマの役柄では、どこまでもまじめな印象を受ける松山ケンイチさんですが、交際にいたるまでの信念もかなりまじめだったようです。

よく何度も振られても、アタックし続けましたよね。
そしてよく、結婚までこぎつけました!

小雪さんもこんなにも年下男性に言い寄られるだなんて、うらやましい限りです。
年下の旦那さんと年上女房の結婚は、実は黄金の組み合わせなのかもしれません。

結婚の際の、結婚会見では、松山ケンイチさん単独会見で、なんとも男らしかったように思います。

二人の馴れ初めを見てみても、どこに結婚にいたる赤い糸がつながっているか、わからないものですよね。

最初から彼氏や結婚相手はこうあるべき、というような概念をあまり持たない方が良いのかもしれません。

小雪、松山ケンイチの結婚 子供

スラッとしてて、細い体の小雪さんからは想像しにくいですが、松山ケンイチさんとの結婚で、2011年、2013年、2015年と2男1女をもうけています。

女優業などで忙しいはずなのに、良く結婚、出産ととんとん拍子に事が運び、子供に関しては、うまい具合に2年ごとに子供が生まれましたよね。

しかも、二人目の長女は韓国で出産し、韓国の産後ケアセンターで過ごしたことが話題になりましたよね。

なんでも、出産後1ヶ月前後の女性の体をしっかりと休ませると、更年期がとても楽になるのだとか。

ただ、このような産後ケアセンターは2週間で大体100万円はするといわれていて、なかなか一般市民が利用できるような値段ではないようです。

それでも、小雪さんは、女性の産後の体をいたわるこのようなセンターが日本でも広まれば良いと、自分が率先して使用しているところを見ても、まさに小雪さんは女性の最先端の行動をしているといえます。

確かに、このような施設があれば、出産もがんばれますよね。

小雪、松山ケンイチの結婚 まとめ

小雪さんの結婚を見てきました。
出会いから運命的ですが、3人のお子さんにも恵まれて、年の差もはねのけて、幸せな家庭を築いているようです。
二人の結婚はゆるぎなく、これからも続いていきそうです。

これからも、モデルや女優として、またお母さんとしての小雪さんの今後に注目していきたいと思います。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ