映画「闇金牛島君」のシーズン1のおはなし!ネタバレあり!

山田孝之さん主演の映画「闇金牛島君」。ドラマから映画まで人気を誇り、山田孝之さんの代表作となった映画「闇金牛島君」のおはなしをしらべてみました!ネタバレもあるのでネタバレを見たくない方は映画をみてからこの記事をよんでください。

映画「闇金牛島君part1」ネタバレ


映画「闇金牛島君」のシーズン1ネタバレ!

ちょこちょこネタバレをはさむので
ネタバレをみたくないひとはUターン!

映画「闇金牛島君part1」ネタバレ

キャストは山田孝之さん、やべきょうすけさん、崎本大海さん、大島優子さん、林遣都さん、片瀬那奈さん、ムロツヨシさん、市原隼人さんなどが出演されています。

カウカウファイナンスは新規の客は10万ときめており10日5割の恐ろしい闇金会社。

丑嶋を社長に、柄崎、元ホストの高田、そして受付の女性1人が働いています。

貸金業から債権を回収し半年もばっくれていた投資家の猪股を取り立てるためホームパーティに乱入する闇金牛島。

明日までまてといわれるがおまえに明日はないと電気コードを目の前に近づけ脅します。

ホームパーティに参加しているものから半分の500万を借りれたら許してやるとチャンスを与えますがみんな闇金牛島の迫力に怖気づき、かすものはだれもいなかった。

映画「闇金牛島君part1」ネタバレ


映画「闇金牛島君part1」ネタバレつづき!

連れて行こうとする所を若者をあつめ、イベントサークルを仕切る小川純が大事なスポンサーだから連れて行くなと達塞いだ。

映画「闇金牛島君part1」ネタバレ


パチンコ依存症で身体を売りながら生計をたてている鈴木はカウカウファイナンスに借金があります。

鈴木からあんたも身体を売れと言われた娘・未来は出会い系カフェで働くようになるが身体だけは売らないと決めていました。

また未来の幼馴染である純は次のビッグイベントのためのスポンサーが見つからずあせっていました。

映画「闇金牛島君part1」ネタバレ


鈴木から娘が借金を返すと連絡があった牛島は未来から利息を回収します。

牛島は未来に呼ばれていくと警察にかこまれ、妻買ってしまいます。
闇金牛島は他にも5人から恐喝されたと訴えられていました。

出資法違反は10年以下の懲役と3千万の罰金であり口座を凍結され
実刑をくらうと再起できないため絶対に不起訴にしてほしいと西尾弁護士におねがいしました。

映画「闇金牛島君part1」ネタバレ


被害届をだしたひとりはカウカウファイナンスから10万借りている純でした。

柄崎が純以外の4人をつかまえ訴えを取り下げさせました。

警察に捜査されると予想した柄崎や高田は事務所を移動させイベントサークルのメンバーを片っ端からあたり純の居場所をさがし示談金30万をはらいました。

映画「闇金牛島君part1」ネタバレ

釈放された丑嶋は純が主催したビッグイベントにむかいます。

逮捕されている間の損害金、純の借金すべての債権を回収、カウカウファイナンスから借りた5人分の元金と利息、合計930万のとりたてにいきました。

イベントのうりあげを横取りしにきた豚塚を発見し純は助けを求めるが丑嶋にやられてしまいました・・・。

映画「闇金牛島君part1」ネタバレ2


映画「闇金牛島君」のネタバレ、どうでしょうか。
ここまででも丑嶋がよほど怖い人だとわかりますよね。

しかし映画「闇金牛島君」はファイナルまで4つのシーズンがあります。

どのシーズンでも丑嶋はまったく笑わないし
こわいシーンがたくさんあります。

しかし人としてとても優しい一面もあるにで
映画「闇金牛島君」はファイナルまですべて見ることをおすすめします。

映画「闇金牛島君part1」ネタバレまとめ


映画「闇金牛島君」ネタバレいかがでしたか?

映画「闇金牛島君」は山田孝之さん主演ということと
シーズンごとに名俳優や人気女優らがたくさん出演していて
ドラマも映画も人気が高かった映画です。

映画「闇金牛島君」をみると
借金がどれだけこわいことか、危ないことかわかりますよね。

ネタバレですが乱闘シーンなどもあったり
乱暴な言葉があったりと未成年には刺激の強い映画になっていますが
映画「闇金牛島君」をみていると実は優しい一面があることに気づきますよね。


映画「闇金牛島君」はDVDも発売されています。

シーズン1からファイナルまで4つのシーズンがありますが
シーズンごとに映画「闇金牛島君」の主役丑嶋の過去などが
暴かれたり周囲の関係性もかわっていったりと
みていてあきません!

ネタバレこみで紹介しましたが、
ぜひ映画「闇金牛島君」をみてください♬

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ