興行収入ランキング第1位!映画「君の名は」がフルでみれる!

2016年、一番人気といっても過言ではない映画「君の名は」。今年夏にDVDが発売され、さらなる人気を誇る映画「君の名は」ですが無料でフル動画が見れないのかと気になったのでしらべてみました!違法でなくきちんとした方法でフルが見られる方法があった!

映画「君の名は」フルで知りたい


2016年に大ヒットした映画「君の名は」。
その大人気映画「君の名は」がフルで見られる日がきました。

神木隆之介、上白石萌音、長澤まさみなどが声優を担当し
話題になった映画「君の名は」。
新海誠監督の3年ぶりの新作ということで
注目があつまりましたね。

そんな映画「君の名は」の動画をフルで視聴する方法を紹介します。
もちろん違法な方法ではありませんので
ご安心ください♬

映画「君の名は」をフルで見る方法


2016年に大ヒットした映画「君の名は」にDVDが
7月25日に発売されましたね。

邦画の興行収入ランキングでは200億円を突破し
歴代2位を記録した映画です。

しかしジブリ作品とは異なり宣伝の規模がまったく違う中で
これだけの興行収入記録を残したのはすごい結果ですよね。
なのでブルーレイDVDの発売日も日本全国的に話題になっています。

そうなると映画「君の名は」をフルでみておかないと
話題にのれなくなるってことですね!
公開時にみてないだけで遅れてる感あったひとは
ぜひこの機会にみなくてはですね。

映画「君の名は」をフルで見る方法


映画「君の名は」のフルを、無料視聴できる方法はないのかなとおもいますよね。

もちろん違法性のない方法で。

そう、映画「君の名は」の動画をフルでみるには
U-NEXTでみるのです。

U-NEXTといえば有料の動画配信サービスっておもいますよね?

そうなんです。フルで動画はみれますが有料サイトなのです。

が!どうして映画「君の名は」をフルで無料でみられるのか?
それは・・・・・

映画「君の名は」をフルで見る方法


映画「君の名は」はDVDブルーレイの発売日とおなじ7月25日からU-NEXT会員向けに500ポイントで配信されるんです。

でもU-NEXTでは無料トライアル期間というのがありまして
無料トライアル期間に登録することで600ポイントがもらえます!

そのポイントで500ポイントの「君の名は」を全編フルで視聴することができちゃうということなのです!

U-NEXTの無料トライアル期間は31日間。
だから無料トライアル期間をねらってU-NEXTに登録し
映画「君の名は」のフルを無料で視聴しちゃいましょう!

映画「君の名は」のフルあらすじ


動画を見る時間がないというかたにも
映画「君の名は」のフルの
カンタンなあらすじをここで紹介しますね。

映画「君の名は」は新海誠監督がつとめるアニメ映画。
前作「言の葉の庭」から3年ぶりの新作です。

東京に憧れる田舎暮らしの宮水三葉と東京の街で父と暮らす高校生の立花瀧。

出会ったこともない2人がある日夢の中でお互いの身体が入れ替わっていることに気づく。

戸惑いながらもお互いの生活を体験するふたり。
しかしある日を堺にその入れ替わりはなくなってしまいます。

映画「君の名は」フルあらすじ

映画「君の名は」の主題歌はRADWINMPSの「前前前世」。
映画「君の名は」をフルでみていない人でも知っている歌ですよね。
だれもが口ずさんでいました。

公開3ヶ月で興行収入200億円を突破。

中国やタイなど海外でも公開され歴代邦画呼応業収入トップを達成しました。

JJエイブラムスによるハリウッドでの実写映画化も決定しました。

劇中での挿入歌を上白石萌音さんが担当したことも話題になりましたね。
ミュージックステーションなどの音楽番組にも多数出演されました。

映画「君の名は」フルまとめ


映画「君の名は」についてまとめましたが
いかがでしたでしょうか?

2016年を代表する映画といっても過言ではありませんね。
神木隆之介さん、上白石萌音さんが息ピッタリの声優を担当し
役柄にぴったりの声で、すばらしかったです。

そんな映画「君の名は」をフルで見たことない人も
いますよね。

そんな方におすすめの無料でみられる方法を紹介しました。
無料トライアル期間はいつでもやってるわけではないようなので
無料トライアル期間を狙って、映画「君の名は」をぜひ無料で視聴しましょう。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ