記事ID133245のサムネイル画像

あの人気作品から2017年公開映画まで♪おすすめ映画ランキング!

おすすめの映画をランキングにしてまとめました。長い間多くの人に愛されている作品から2017年に公開した話題の映画までどーんとご紹介します。皆さんが好きな映画もきっと見つかるはずです!ではおすすめ映画ランキングを是非ご覧下さい♪

ツタヤで借りよう♪おすすめ映画ランキング!

おすすめの映画ランキングです!今回は最新(2017年公開)映画、邦画、恋愛映画の3つに分けてランキング形式でご紹介します。是非ご覧下さい♪

おすすめ映画ランキング!〜最新(2017年公開)〜

まずは2017年に公開されたおすすめ映画ランキングです。キラキラした青春が詰まった作品から豪華キャスト勢揃いの作品までご覧下さい♪

最新映画おすすめランキング 第3位!

第3位は映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」です。

こちらは福井県立福井商業高等学校のチア部が全米制覇したという実際に起こった話を映画化した作品です。憧れの人を応援する為にチアを始めた女の子が厳しい練習を乗り越え、仲間と助け合いながら全米制覇を目指します。主演 友永ひかり役を演じるのは大人気女優 広瀬すずさんです!

最新映画おすすめランキング 第2位!

第2位は「ミックス。」です。

こちらは「デート〜恋とはどんなものかしら〜」「リーガルハイ」などの脚本を担当してきた古沢良太さん脚本の作品です。ミックス(卓球の男女混合ダブルス)を舞台にした物語です。新垣結衣さんや瑛太さん、広末涼子さん、永野芽郁さんなどが出演しています。

最新映画おすすめランキング 第1位!

第1位は「帝一の國」です。

こちらは今をときめく人気俳優が集結した映画です。菅田将暉さん、野村周平さん、竹内涼真さん、間宮祥太朗さん、志尊淳さん、千葉雄大さんなどが出演しています。生徒会長を決める選挙に全てを捧げる男 赤場帝一をはじめ、個性のあるキャラクターたちが選挙で闘う物語です。

おすすめ映画ランキング!〜邦画〜

続いては邦画のおすすめランキングを見ていきます!鳥肌が立つほどの名演技が話題の作品から長い間愛されている懐かしの作品までありますよ♪

おすすめ邦画ランキング 第3位!

第3位は映画「怒り」です。

こちらは豪華キャストの名演技が話題になった作品。数々の賞を受賞した映画「悪人」の原作者 吉田修一さんと監督・脚本 李相日さんが再び一緒につくりあげた映画です。殺人事件が起こったのですが犯人は逃亡を続けています。もしかしたら自分の愛する人が犯人なのではないかと千葉、東京、沖縄の3つの場所で物語は進んでいきます。

おすすめ邦画ランキング 第2位!

第2位は「ただ君を愛してる」です。

こちらは玉木宏さん、宮崎あおいさん主演映画です。宮崎あおいさん演じる里中静流は少し変わった女の子だがなぜかほっとけない可愛らしさもあり心が温まる物語です。

おすすめ邦画ランキング 第1位!

第1位は映画「湯を沸かすほどの熱い愛」です。

こちらは宮沢りえさん演じる余命わずかの母・双葉と家族の感動の絆の物語です。娘・安澄役の杉咲花さんをはじめ、オダギリジョーさん、松坂桃李さんなど実力派俳優が勢揃いの作品です。ホッと心が温まり感動すること間違いなしの作品です!

おすすめ映画ランキング!〜邦画・恋愛〜

最後はおすすめの恋愛映画ランキングです!羨ましい青春が詰まった作品から胸キュン間違いなしオトナの恋物語までありますよ♪

おすすめ恋愛映画ランキング 第3位!

第3位は映画「天然コケッコー」です。

こちらは漫画雑誌「コーラス」で連載されていた人気漫画の実写化です。小さい村で暮らしている そよと東京から引っ越してきた 大沢の恋物語です。夏帆さんが右田そよ、岡田将生さんが大沢広海を演じ甘酸っぱい恋模様に胸キュンする映画になっています!

おすすめ恋愛映画ランキング 第2位!

第2位は映画「ピースオブケイク」です。

こちらは多部未華子さん・綾野剛さんをはじめ、松坂桃李さん、木村文乃さん、菅田将暉さんなど豪華キャストが出演している作品です。偶然にも隣に住むバイト先の店長との恋を描いた作品です。刺激的なのに胸キュンシーンもある映画になっています♪

おすすめ恋愛映画ランキング 第1位!

第1位は映画「ハルフウェイ」です。

こちらは北乃きいさん、岡田将生さん主演映画です。それぞれの進路を歩み始めようとしている高校3年生の恋物語です。この映画の見所はなんといっても自然なお芝居で映画だということを忘れてしまうほどのめり込んでしまう所だと思います。北乃きいさんと岡田将生さんの空気感にドキドキして切なさもある甘酸っぱい作品です。まだ観たことがない方は是非ご覧下さい♪

dvdを借りよう♪おすすめ映画ランキングまとめ!

おすすめ映画ランキングをどーんとご覧いただきました。皆さんが好きな映画はありましたか?

長く愛されている映画から今話題の作品までたくさんありましたが、今後はどんな映画が上映されるのかも楽しみですよね!おすすめ映画ランキングでした♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ