今でもかわいい広末涼子ちゃん!過去のかわいいCMや写真をご紹介!

アラフォーとは思えないほど今もかわいい広末涼子ちゃん!デビュー当時からかわいいと評判でした!そこで広末涼子ちゃんのデビューCMを初め、かわいいCMや画像を集めてみました!かわいい広末涼子ちゃんをたっぷりとご紹介しちゃいます!

広末涼子

広末涼子(ひろすえりょうこ)プロフィール。

【本名】廣末涼子
【生年月日】1980年7月18日(37歳)
【出身地】 高知県高知市
【身長】161 cm
【血液型】O型
【職業】女優、歌手
【所属事務所】フラーム

中学時代は陸上部に所属し走り高跳びで県大会2位を獲得するなど活発なショートヘアーがかわいい女の子だった広末涼子ちゃん!結婚して37歳となった今は、かわいいの中に妖艶さがでてきましたね。

1994年に 第1回クレアラシル『ぴかぴかフェイスコンテスト』で見事に優勝を果たし翌年に「クレアラシル」のCM出演しデビューした。デビュー後すぐに、あのかわいい女の子は誰?と話題になりました。1996年にオンエアーされたTVCM「NTTドコモポケベル」に出演され一躍トップアイドルとなりました。

それでは広末涼子ちゃんの懐かしいく、かわいいCMを見ていきましょう!

広末涼子のかわいいCM動画①

広末涼子クレアラシルCM

1995年からオンエアーされた広末涼子ちゃんの出演作、P&GクレアラシルのCM。当時15歳の広末涼子ちゃん!弾ける笑顔でボーイフィッシュでかわいいですね!広末涼子ちゃんのデビューCMとなります。

広末涼子クレアラシルCM

P&Gクレアラシル、ローラースケートリンク編のCM。楽しそうにローラースケートを滑っている広末涼子ちゃんが男友達でしょうか「私に勝ったらチューしていいよ!」て言ったセリフがとてもかわいいと思いませんか?あんなかわいい顔でそんなこと言われたら男の子だったら頑張っちゃいますよね!

広末涼子のかわいいCM動画②

広末涼子Bigヨーグルト健康CM

1995年オンエアーのグリコBigヨーグルトのCM。ナレーション風に入っている広末涼子ちゃんの声がかわいいCMですね。この年には新人ながら多くのCMに出演していました。

広末涼子のかわいいCM動画③

広末涼子1996ドコモCM

1996年オンエアーされたNTTドコモ、ポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる編」。NTTドコモのCMに初出演作です。このCMで一気に広末涼子の名を轟かせ一躍トップアイドルへとなった出世作です。広末涼子ちゃんのかわいい所が際立ったCMでした。

広末涼子のかわいい写真をご紹介!

2009年に広末涼子ちゃんの地元、四国 高知県で開催された「よさこい祭り2009」にハッピ姿で登場した時の写真です。ハッピ姿がとても似合っていてかわいいですね!広末涼子ちゃんのかわいい姿見たさに地元民だけではなく、他府県からもたくさんの人が来場して大賑わいを見せていました。

広末涼子のかわいい写真②

高校通学風景の写真です。制服姿もかわいいですね。当時からモテまくりだったと思いますが本人は陸上部とタレントの仕事が忙しく彼氏をつくっているヒマはなかったっと言ってました。

広末涼子のかわいい写真③

パジャマ姿で寝起きの写真です。写真から「わたったーもうおきるよー!」ってセリフが聞こえてきそうなかわいい写真ですね!

広末涼子のかわいい写真④

広末涼子ちゃんと言えばショートヘアーですね。バングスカットが広末涼子ちゃんファンの間で流行りました!ボーイフィッシュな感じが広末涼子ちゃんの魅力でした!

広末涼子ちゃんのまとめ。

広末涼子ちゃんのかわいさに迫ってみました!どうでしたか?今もかわいいですがデビューしたてのころはホントに可愛かったですよね!ドコモのCMで一気にブレイクしてその後は「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューしてトップアイドルとなりました。広末涼子ちゃんは歌のレッスンはまったくしてなかったそうです。デビュー曲は恥ずかしいから今は歌わないと公言していました!

今は女優として活躍している広末涼子ちゃん。代表作のリーガルハイやサマースノーのはじめとするドラマに映画にと出演されています。最新のドラマ「奥様は、取り扱い注意」では、大原優里の役で主婦の演じています。あのボーイフィッシュで可愛かった広末涼子ちゃんが主婦の役柄をするなんて、なんか不思議な感じがします。でも実際にご結婚されて主婦やっているから不思議じゃないかな。

37歳となった今もかわいい広末涼子ちゃん!これから女優として主婦として頑張ってほしいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ