記事ID133213のサムネイル画像

EXILEのtakahiroさんは歌声だけではなく、身体の筋肉もすごい!

パフォーマー集団exileのボーカルtakahiroさん。今のexileはメンバーはボーカル含めみんな筋肉が凄い!takahiroさんは昔から絵や書道も得意で有名でしたが、exileに入ってからのたかひろさんは筋肉がすごいって知ってました?!

exile-takahiroさんのプロフィール

takahiroさんプロフィール


誕生日:1984年12月8日
出身地:長崎県
血液型:O型
事務所:LDH

「EXILEVOCALBATTLEAUDITION(2006年)」に合格して、exileのメンバーになりました。

2006年6月6日に18歳以上の男性を対象としたEXILEの新ボーカルオーディションの開催を発表。7月より始動した1次審査は、約1万人が参加した。
合格者
田﨑敬浩(EXILE)

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILEのタカヒロさんは1万人の中から選ばれました。
このオーディションでファイナリストまで残った方は半分は芸能活動していて、そのうちの1人ネスミスさんは現在EXILEのメンバーになりました。

takahiroさんのエグザイル加入

EXILE takahiro誕生。VOCAL BATTLE AUDITION

オーディション中のtakahiroさんはずっと「運命の人」を歌っていたようです。
タカヒロさんが一番好きな歌が「運命の人」
加入から10年後にソロで歌ったタカヒロさん、歌唱力がオーディションよりもちろん上がっていてtakahiroさんのストイックさが伺えました。

オーディションの時のtakahiroさんは筋肉は今より少なめのようです。

10年後のtakahiroさん「運命の人」

EXILE takahiro「運命のヒト」 ソロ

ATUSIさん作詞の運命の人。
EXILEファンだけでなく、幅広い人にも名曲と知られています。

デビューから10年後にtakahiroさんは運命の人をソロで歌っています。
オーディション時から歌唱力と表現力が段違いで、この10年間takahiroさんがストイックに精進し続けていた事がわかる動画ですね。

この動画の中も服の上からでも筋肉がついているのが分かります。

EXILEに入る前のtakahiroさん

テニミュ黒歴史海堂インタビュー

本名の田﨑敬浩という名前で俳優として活躍していたようです。

takahiroさんはEXILEのオーディション中にあの大人気漫画「テニスの王子様」のミュージカル2006年に出演予定でした。

現在活躍されている斎藤工さんも出演していて、今年10年振りに共演されていた事もファンの間で話題になっていました。

takahiroさんの演じる役は主人公の通う青春学園の海堂薫役で、人気キャラクターでもあります。

もしexileになっていなかったら、俳優takahiroとして活躍されていたかもしれませんね!

takahiroさんの筋肉

hiroさんとの2ショットです。
今よりは少し前ですが、それでもこの綺麗な筋肉!

ボーカルも歌唱時に筋肉を使うそうなので、takahiroさんも筋トレしているのかもしれません。

ボーカルATSUSHIの筋肉も凄い!

EXILE・ATSUSHIがインスタ中毒!!鍛え上げたボディを披露「筋肉で体重6kg増量」

EXILEはパフォーマーの筋肉が有名ですが、もちろんボーカルも負けていません。
現在はアメリカへ留学中のATSUSHIさん。

昔から美しい筋肉でしたが、留学中でもトレーニングをしてこんなに筋肉が凄いのは初めて知りました!

歌唱力だけでなく筋トレもストイックなATSUSHIさんの帰国が今から楽しみですね!

excileのtakahiroさんのような筋肉をつけるには?

【EXILE】筋肉美画像集 インスタグラムほか

アスリートのような筋肉をもつexileやtakahiroさん。
彼らのような筋肉を一般人でも身に着けられる筋トレを調べてみました。

来年の夏までに痩せたい方や筋肉を着けたい方は是非参考にしてみてください。

【EXILE】トレーニング動画集インスタ・オフショット

今日から筋肉をつけてtakahiroさんのようになれる?!動画

excileのような筋肉をつける筋トレ法をまとめた【保存版】

EXILEの体幹トレーニング

EXILE HIROが宮根誠司に伝授!細マッチョになる為のやせる体幹ダイエット法!!

EXILEのパフォーマー兼社長だったHIROさん。

HIROさんの筋トレ助言もあり、EXILEのパフォーマーやボーカルtakahiroさんもごつくなりすぎず細マッチョで筋肉が素晴らしいみたいです!

takahiroさんの筋肉まとめ

現在活動停止中のEXILEですが、留学中のATSUSHIさんが戻り次第活動再開予定みたいです。

EXILEを見る時は是非パフォーマーだけでなくtakahiroさんの筋肉にも注目してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ