1000年に一度の美少女!橋本環奈のスタイルが残念すぎる・・・?

2013年に突如現れた福岡のアイドル橋本環奈。1000年に一度の美少女として知名度を急上昇しましたが最近の橋本環奈のスタイルが残念すぎると話題に。細身なスタイルな橋本環奈はどこへいったのか?主演ドラマでみせるスタイルが酷すぎるというのでしらべてみました。

橋本環奈のスタイル


橋本環奈さんといえばとてもかわいくて
突如現れた美少女として大活躍していますよね。
1000年に一度の美少女といわれるほどですから
知らない人はいない、美少女さんですよね。

とってもかわいいお顔なのに
すこしハスキーな声とかが魅力的で
男女どちらからも人気があるタレントさんです。

アイドルやモデル以外にも女優としても最近は活動されていますね。

どんな橋本環奈さんのスタイルについてしらべてみました。

橋本環奈のスタイル


まず橋本環奈さんについて調べたときに最初にでてくるのが「スタイルが残念」ということ。

びっくりですよね?
あれだけかわいくて美少女な橋本環奈さんのスタイルが残念?
テレビで橋本環奈さんを見ている印象では
そこまでスタイルが悪いとは思いませんよね。

というか顔がかわいすぎてスタイルには
目がいかないというか・・・

橋本環奈のスタイル



2017年7月にはじまった橋本環奈にとって
初めての主演ドラマ
「警視庁いきもの係」が高視聴率をマークしていました。

しかしその喜ばしい情報とともに
不穏な画像も出てきてしまったようです。

それは少し前からささやかれていた橋本環奈のスタイルが
細身だったころからぽっちゃりをこえて太ってきているのではないかということ!

ドラマをみていない人でもわかるとおり
タイトルそのまんまなので主役である橋本環奈は毎度警官の格好をして
ドラマに出演していました。

橋本環奈のスタイル


そのドラマの警官の格好はスカートなので
足が膝下見えている状態。

細身だった橋本環奈のおもかげはどこに?というように
ふっくらしています。

まだ18歳なので体重の増減はあるとしても
プロなのにこれは・・・という意見が多かったようですね。

橋本環奈のスタイル


なにはともあれ特筆すべきは胴回りですかね。

身長が152センチと低いので太ったら余計にずんぶりむっくりにみえてしまうのかもしれませんが・・・。

せっかくの初主演ドラマなのにこのスタイルでは少し残念ですよね。
テレビへの露出がふえてから良いものをたくさんたべすぎているのでしょうか。

橋本環奈


橋本環奈さんは1999年2月3日うまれの18歳。

小学校三年生のとき「テレビにでたい」とおもい
母に頼み、福岡の芸能事務所に所属したそうです。

はじめは地方のCMの仕事が中心でしたがステージにたつのも楽しそうとおもい
ダンスボーカルユニットに参加しました。

そして2013年の5月に福岡のリバレインでイベントに参加して、知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真がとられることになったんですね。

あの「奇跡の一枚」はまだまだ華奢で細身のスタイルでしたよね・・・・。

橋本環奈


橋本環奈さんは「セーラー服と機関銃」の映画主演や「ハルチカ」「銀魂」「斉木楠雄の災難」「暗殺教室」などの数々の有名な映画に出演されています。

女優としての活動を広げていて実力をつけていっていますね。

日本アカデミー賞を「セーラー服と機関銃」で受賞しました。

「警視庁いきもの係」で主演をつとめる前は
「水球ヤンキース」「貴族探偵」「ファイナルカット」などのドラマに出演していました。


これからも女優の仕事はどんどんふえていきそうですね。

まとめ



橋本環奈さんのスタイルについて
まとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

1000年に一度の美少女というだけあって
ルックスはほんとうにかわいい。

スタイルを重視して見たことがあまりなかったのですが
スタイルが残念といわれてから見ると
すこし残念にみえてきますね・・・・。

橋本環奈さんはモデルではないので
体型維持はさほど厳しくないのかもしれませんが
プロという意識をもう少し持ったほうがよいかもしれませんね。

まだまだ18歳でお若いですが
ファンや見ている人のことも考えて
がっかりさせないようにしてほしいですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ