思い出せないあの人は一体誰!?イケメン俳優ランキング20代編

ドラマやモデルとして活躍しているイケメン俳優はたくさんいますが、ランキング20代に入る俳優と限定するとどんな人が思い出されますか?こちらではイケメン俳優ランキング20代に入る人をピックアップ。その洗練された彼らをランキング形式でご紹介しようと思います。

イケメン俳優ランキング20代 1位 松坂桃李

正統派イケメン俳優として、ランキング20代の堂々1位に輝いたのは松坂桃李です。
1988年生まれの俳優なので、実は20代ランキングに入るのももう少しで終わり。

戦隊シリーズの「侍戦隊シンケンジャー」のレッド役で主演デビューを飾った松坂桃李は、持ち前の演技力と天性の勘の鋭さでどんどん仕事をこなしていきます。

NHKで起用される回数も多いことで、国民に人気がある20代ランキング上位の俳優であるかが良くわかりますね。

イケメン俳優ランキング20代 2位 菅田将暉

1993年生まれの俳優で、イケメン俳優の20代ランキング上位に必ず入るという甘いマスクの持ち主。
個性的な演技を得意とする俳優で、映画関係者からも芝居に対する勘が強いとその才能を高く評価されています。

またCMやドラマなど引っ張りだこの俳優さんで、来年度も注目が集まっていますね。

イケメン俳優ランキング20代 3位 山崎賢人

1994年生まれの今を時めくイケメン俳優と言えば、山崎賢人です。
間違いなくイケメンを競うランキング20代なら、いつも上位ランクインする人気があります。

最近は恋愛映画やドラマに出演する事も多く、ポーカーフェイスで男らしい役柄を演じる山崎賢人のイケメン俳優ぶりには女子の悲鳴が聞こえそう。

イケメン俳優ランキング20代 4位 神木隆之介

子役だと思っていた神木隆之介も、今では立派なイケメン俳優の仲間入りです。
最近では「るろうに剣心」などのアクションシーンも見せてくれる、実力派俳優のポジションをキープ。
顔立ちも優しく女性に人気です。
イケメン俳優ランキング20代では、必ずランクインする神木隆之介から目が離せません。

イケメン俳優ランキング20代 5位 福士蒼汰

福士蒼汰のイケメン俳優度はデビューした当初から高く、若い女性を虜にしてきました。
甘いマスクと気の利いた言葉を発する事が出来る男性らしい一面が女性に好まれるのでしょう。

イケメン俳優ランキング20代では、必ずトップ10に入る人気ぶり。
恋愛映画やドラマにも果敢に取り組み、その格好良い姿をお茶の間に披露してくれています。

イケメン俳優ランキング20代 6位 横浜流星

烈車戦隊トッキュージャーでは、トッキュー4号を演じ大きな反響を呼びました。
元々空手の有名選手だったという事もあり、アクションシーンなどでは自身の身体能力を余すことなく披露してくれています。

彼の爽やかな顔立ちは、まさにアイドル系イケメン俳優。
格好良いランキング20代をすると、最近必ずランクインする事でも知られています。

イケメン俳優ランキング20代 7位 千葉雄大

戦隊シリーズの「ゴセイジャー」でゴセイレッドとしてデビューしたイケメン俳優と言えば、この人千葉雄大。

可愛らしい顔立ちと男らしい立ち振る舞いの二面性を持ち合わせたイケメン俳優は、今話題の作品に次々と出演していることでも有名です。

最近ようやく可愛い男子ランキング20代にもランクインするほど、知名度が上がりました。
今後も期待できますね。

イケメン俳優ランキング20代 8位 坂口健太郎

最近話題のイケメンランキング20代にランクインする俳優といえば、坂口健太郎です。
爽やかなのに素朴さも可愛らしい顔立ちは、優しそうだと女性に人気。
誠実そうな男性はいつの時代にも好かれますよね。

CMやドラマで味のある俳優として出演する事が多いので、知っている方も多いはず。
どの役にも馴染むビジュアルが魅力です。

イケメン俳優ランキング20代 9位 岡田将生

映画やドラマにひっぱりだこのイケメン俳優といえば、岡田将生です。
彼の演技力は知られているところで、物言いが柔らかく男女問わず人気があります。
イケメン俳優ランキング20代をすると、可愛さもランクインの理由の1つ。

イケメン俳優20代ランキング 10位 三浦春馬

ただのイケメン俳優ではない格好よさと、演技力を持ち合わせている俳優の1人。
味のある演技は役の幅を広げ、俳優としての活躍も知られていますね。

人気ドラマや映画に出演する事が多く、その度に女性ファンを増やしているというほど男性らしいのが魅力的です。
年齢的にもイケメンランキング20代もあと少しで卒業。
大人の魅力を期待したいところ。

イケメン俳優20代ランキングは甲乙つけがたい

いかがでしたでしょうか?
イケメン俳優20代ランキングは、人気がある俳優が多すぎて甲乙つけがたい結果になりました。
今後のランキングの入れ替えが楽しみですね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ