主演、小栗旬!実写映画「銀魂」のキャストがすごい!続編もあり!?

実写映画「銀魂」。主演は小栗旬さん。他にもあの人気俳優、女優さんがたくさん出演されています。笑いあり、感動あり、アクションありの実写映画「銀魂」。2018年には続編も?気になる、実写映画「銀魂」についてご紹介していきます。

銀魂とは?

『銀魂』は、空知英秋さんによる少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』にて2004年2号より連載しています。

【あらすじ】
物語は、架空の「江戸」。
天人(あまんと)と呼ばれる異星人に侵攻され、幕府は開国を余儀なくされ、侍たちは衰退していきました。
そんなすっかり変わり果てた江戸で、万事屋を営む伝説の侍・坂田銀時は、万事屋という職業柄、江戸のさまざまな出来事やトラブルに巻き込まれていきます。
そこで、志村新八、神楽など仲間たちと出会い、笑いあり、感動あり、バトルシーンも見応えのあるストーリーとなっています。

2017年7月に日本で公開され、現在興行収入37億円を突破し、2017年実写邦画の興行記録を更新中の実写映画『銀魂』。
ストーリーはカブト狩り(第83訓・84訓、第10巻)から紅桜篇(第89訓~97訓、第11-12巻)がベースとなています。
それぞれのキャラクターの演技、個性的な演技に注目です。

映画銀魂、実写のキャストがすごい!

実写映画「銀魂」のキャストがすごいんです!
主演坂田銀時は、俳優の小栗旬さん。その両隣を固めるのは、志村新八役の菅田将暉さん、
神楽役、橋本環奈さんです。
小栗旬さんは、主演はもちろん、どんな役でもこなしてしまうマルチなイケメン俳優。
菅田将暉さんは、今年の映画出演5本、テレビドラマ3本に出演した今忙しい俳優。
橋本環奈さんは、アイドルを卒業し、女優として開花し、アクションもこなす女優。

この3人が軸となった実写、映画銀魂の周りを固めるキャストもすごいんです!
近藤勲 中村勘九郎
土方十四郎   柳楽優弥
沖田総悟 吉沢亮
村田鉄子 早見あかり
村田鉄矢 安田顕
平賀源外 ムロツヨシ
志村妙 長澤まさみ
桂小太郎 岡田将生
エリザベス(声)山田孝之
結野クリステル 古畑星夏
吉田松陽(声)山寺宏一
原田右之助 一ノ瀬ワタル
武市変平太 佐藤二朗
来島また子 菜々緒
岡田似蔵 新井浩文
高杉晋助 堂本剛

話題の俳優さんから個性派俳優さんまで、出演されていますね!
キャストの方の、それぞれの役のハマり具合にも注目です!

実写映画「銀魂」主題歌は?

実写映画「銀魂」の主題歌は、UVERworldの『DECIDED』。
ボーカルのTAKUYAさんは、「銀魂の世界を盛り上げる起爆剤を提供できればと思い作りました。最後の一瞬まで侍達の生きる姿を見逃さず、映画を楽しんでください」と実写映画「銀魂」への思いを込めたそうですです。
実写映画「銀魂」にぴったりの楽曲ですね!
エンディングの曲まで是非、楽しんでいただきたいです!

映画銀魂の実写を見逃したら?

実写映画「銀魂」を見逃してしまった!という方も多いと思います。
そんな方には、11月22日にブルーレイ&dvd発売レンタル同時開始されています。
また、「dTV」で7月15日より全3話(全話一挙配信)で配信されています。なお、オリジナルドラマといってもオリジナルの話を書くのではなく、原作のエピソードを映画とは別にドラマにしたものです。

映画銀魂実写、続編は?

映画実写「銀魂」の実写の続編が、2018年夏に公開予定されています!
どんな内容になるのか楽しみですね!
また新たなキャストも登場するのでしょうか。
実写映画「銀魂」の続編が楽しみですね!

最後に

いかがでしたでしょうか。
笑いあり、感動あり、バトルありの実写映画「銀魂」。
とても見応えがありそうですね!

ユーチューブでは、無料でng映像やメイキング動画も見ることができます。
無料視聴できるのは嬉しいですよね!こちらでも、笑い、バトルをご覧いただくことができます。
また、実写映画「銀魂」を鑑賞された方からは、とても評価が高いという声が聞かれました。
ご覧になっていない方は、是非無料動画から視聴してみてください!
2018年に公開予定されている作品も楽しみですね!
次の作品は、一体どんなストーリーなのか公開が楽しみです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ