記事ID133051のサムネイル画像

憧れのモデル体型に近づきたい人に勧めたい♡食事内容【4選】

『あの可愛くてスタイルがいいモデルになりたい!』なんてこと、女子なら一度は思ったことがありますよね。そんなモデルに憧れる女子は、ダイエットに必要な食事の内容も軽視しがち。今回は憧れモデルの食事内容を3つと管理栄養士が勧める食事内容を一緒にご紹介していきます。

海外モデル♡ミランダカーの食事内容

日本人にも所縁のある海外スーパーモデルの代表格ともいえるミランダカー。
ヴィクトリアシークレットにも起用されたオーストラリア出身の海外のスーパーモデルとして名が高いモデルのミランダカーの体型になりたい女子も多いですよね。
モデルのような体型を作るには運動や生活習慣も大切ですが、食事の内容も大きく関係しています。
ヴィクトリアシークレットのエンジェルとして活躍した経歴を持つスーパーモデルの食事内容をご紹介しちゃいます♪

8割ヘルシー2割ご褒美

オーストラリア出身のモデルであるミランダカーの気になる食事内容は、時には好きなものを食べることに気を付けていたり長く続くコツも大きく散りばめられています。
朝食の内容は、一日の中でとても大切なものと考えて、野菜や果物を多くとれるように工夫しています。
昼食の食事内容は、サラダやたんぱく質を多めに。
夕食は、炭水化物を取らずにたんぱく質と野菜を中心な食事内容になっています。

モデル♡ダレノガレ明美の食事内容

トーク力もありバラエティ番組でも多く出演しているモデルのダレノガレ明美は、60㎏代から40㎏代に大幅に体重を落としたことでも知られてる努力家な一面がある人物。
ダイエットに成功し、ファッションセンスも良く、オシャレに敏感な女性の憧れでもあるダレノガレ明美のダイエットの成功の秘策には
運動や日々の生活習慣だけではなく食事内容もあったのです。
料理も上手で良く自炊をすることでも知られているダレノガレ明美の食事内容のポイントをご紹介します。

食事制限が鍵!

大幅なダイエットに成功したモデルのダレノガレ明美の気になる食事内容。
ダレノガレ明美の食事内容は朝は軽くスムージーなどを飲みます。昼は食べたいものを食べ、夜は糖質を少なめに。だそうです。
一番大変なのは”食事制限”する事。だと過去話していました。
ダイエットをしたい人も、体系を維持することが必要とされるモデルも、食事を食べたい時に食べるのではなく
意識的に摂ることでダイエット成功の近道にもなりますよね。

管理栄養士の食事内容

モデルのような体型を目指したい人は、ただご飯を取らないで痩せていくのは、健康をただ買いしてしまうだけです。
栄養バランスが上手くとることが出来る食事内容があれば、痩せやすい体質になり、健康水準も上がり、美容効果も抜群にアップする事でしょう。
そんな栄養バランスに詳しい職業の管理栄養士が日ごろ自分で作っている食事の内容も少しチェックしてみると、モデルのような体型に近づく1歩になるかもしれません。

おやつも忘れずに。

栄養について詳しい管理栄養士は、おやつを撮る人も非常に多いという結果がある程、一日に3回以上食べ物を口にする習慣はモデルさんも実践している食事内容にも。
一日3回の食事でバランスよく栄養を補給できていれば、おやつの時間や量を決めれば
いい食事のモデルにもなります。

モデル体型を目指してみよう。

モデルのような体型を目指している人は、軽視しがちな食事内容。
炭水化物・たんぱく質・ミネラルバランスにも気を付けながら、健康的にモデル体型を目指してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ