記事ID132930のサムネイル画像

動画配信サービス【Hulu】の見なきゃ損!面白い映画まとめ!

せっかくHulu登録したのに…何の映画が面白いのか分からないし、なんだか登録したものの、あんまり見てないや…という人も多いと思います。Huluには面白い映画が豊富に配信されているので見なきゃ損です!なので、Huluの面白い映画をここで紹介したいと思います。

Huluって?

ここ最近、様々な有料動画配信サービスが多くなってきています。
Huluを始め、amazonや、Netflix、U-NEXT、dtv、TSUTAYA TVなどがあります。
そもそも、有料動画配信サービスとは、
月額でいくらか払って、
各々配信している映画やドラマ、バラエティ番組が見放題という事です。

その中で今日は、Huluについてご紹介します。
Huluは、月額933円(税抜き)です。
タイトル数4万本以上です。
他の動画配信サービスにはない映画やドラマも数多く扱っています。
見逃し配信なども行なっており、
現在放映中のドラマも一部は、見逃しで見放題になっています。
海外のオリジナルドラマも大変豊富になっています。
月額933円(税抜き)で、これほどの面白い映画などを視聴できるので
登録して、損はないでしょう。

Huluの面白い映画1つ目【ワイルドスピードシリーズ】

2001年に公開された、ポール・ウォーカーとヴィン・ディーゼル出演、ロブ・コーエンが監督したカー映画です。
ロサンゼルスを舞台にドラッグレース(ゼロヨン)に熱中するストリート・レーサーたちを題材としたカーアクション映画です。
現在で8作目を数える大人気長寿シリーズとなりました。
続編が上映されるにつれて、日本での興行成績も上がっていきました。
その大人気シリーズがhuluで5作目まで見放題です!
何回見ても、あの爽快感はたまりません。
全米で大人気を誇る映画「ワイルドスピード」
面白いに決まってます。是非おすすめしたい映画です!

Huluの面白い映画2つ目【アンコール】

Huluで見れる面白い映画2つ目は、
2013年に公開された主演テレンス・スタンプの感動の映画です。
72年間頑固でやってきたおじいちゃんが愛する妻の
「彼女が参加する合唱団に病気の自分の代わりに出て欲しい」
という願いを叶えたいが、人とのコミュニケーションの取り方もいまいち。
そんなおじいちゃんが72歳の今、自分の殻を破る事ができるのか…。
夫婦愛が素晴らしく、お互い愛情表現の仕方は違えど、
真の愛を持った2人。
そんな真の愛を行く末は?感動の結末。
見た後、心がポッと温かくなる、そんな映画です。

Huluの面白い映画3つ目【レオン】

Huluで見れる面白い映画3つ目は、
1994年に公開された主演ジャン・レノ、ナタリー・ポートマンの純愛映画。
1度は聞いた事があるでしょう。それほど名作として名を残す映画「レオン」
まだ見たことのない人は面白いと思うこと間違いなしなので、見なきゃ絶対損です!

家族を失った少女「マチルダ」を、殺し屋である「レオン」が助けることから物語はスタートします。
マチルダは、家族を殺され、復習する事を心に誓っていました。
そして、レオンはマチルダに殺しの方法を教えていくのですが、
2人の共同生活に、思わぬ感情が芽生え始めます。
孤独な2人の葛藤がストーリー終盤に向けて加速していきます。
レオンとマチルダの、孤独で悲しい愛の物語です。

Huluの面白い映画5つ目【殿、利息でござる】

Huluで見れる面白い映画5つ目は、
2016年に公開された主演阿部サダヲの実話の映画です。
金欠の仙台藩は百姓や町人へ容赦なく重税を課し、破産と夜逃げが相次いでいました。
小さな宿場町(吉岡藩)で将来の心配をする十三郎は周りの仲間たちと
藩に大金を貸し付け利息を巻き上げる計画を企てます。
奪われる側から奪う側に回るという、逆転の発想です。
計画が、漏れると打ち首確定です。
今でいう3億円の大金を水面下で集めるという
前代未聞の頭脳戦が繰り広げられる。
自分のためじゃなく、町のために、人のために
この話が実話ということに驚きます。
我々日本人でその日本人の先祖にこんな偉大な人たちがいたなんて。
見て損は絶対なしです。
出演者も豪華で、演技力抜群です。

Huluの面白い映画6つ目【ALWAYS 三丁目の夕日】

2005年に公開された吉岡秀隆、堤真一、薬師丸ひろ子、堀北真希、小雪、須賀健太などが出演する感動間違いなしの映画です。
舞台は昭和33年の東京の下町です。高度成長期の真っ最中の時代で
誰もが明日への希望に胸を震わせていました。
売れない作家の吉岡秀隆演じる芥川竜之助と、鈴木オートを経営する堤真一演じる鈴木則文や周りの人たちの人生模様が描かれています。
芥川竜之助は成り行きで須賀健太演じる古行淳之介と共同生活を始めることになり、
最初は毛嫌いしていた竜之助もだんだん、実の息子のように思い始めます。
そこまでいくにあたって、繰り広げられる愛の物語。
今だからこそ見ていただきたい。
「家族の形」が、丁寧に描かれており、面白いと思う事間違いなしの作品です。

Huluの面白い映画ご紹介しました!

いかがでしたでしょうか?
Huluで見れる面白い映画を紹介しましたが、
Huluには他にも山ほど映画があります。
どれも面白いものばかりなので、
登録しても損はなしですよ!
とりあえず、無料期間もあるので
登録して、無料の間に紹介した面白い映画だけでも
見て損はないです!是非おすすめします!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ