記事ID132922のサムネイル画像

平愛梨が関東連合の工藤明生を関係している!?その噂を大検証!!

サッカー選手の長友とご結婚され、現在第1子を妊娠中の平愛梨さんですが、こんなにおっとりしていて、可愛らしい彼女が何と巻頭連合の工藤明生と黒い噂があるようです。平愛梨さんが本当に工藤明生と関係があるのか、何でこんな噂が出てしまったのかを検証します。

工藤明生と平愛梨がどう結びつく?

テレビに出演していても天然ボケを炸裂させて、お茶の間に笑いを届けてくれる平愛梨さんですが、何やら関東連合という暴走族と関係しているのでは?という疑惑が持ち上がっているようです。

あの可愛らしい平愛梨さんにそんな噂があるなんてビックリですよね。その関東連の元総長が工藤明生さんなんだとか・・・。一体なんでこんな噂が持ち上がってしまったのでしょうか。

今回はその真相に迫ってみたいと思います。

平愛梨のプロフィール

平愛梨さんは1984年12月12日生まれの兵庫県明石市の出身です。1999年、歌手の安室奈美恵さんに憧れ、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募し、8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビューしました。

2016年12月24日、長友との婚約会見を行い、翌2017年1月29日に結婚することを発表しました。現在はイタリアに在住しています。

代表作はTBSドラマ『3年B組金八先生』映画『20世紀少年』『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『ライオン先生』『行列48時間』『ピースボート -Piece Vote-』『ボーイズ・オン・ザ・ラン』等があげられます。

平愛梨さんは兄弟が多い事でも有名で6人兄弟姉妹の長女で、兄2人、弟2人、妹1人がいらっしゃいます。

工藤明生と平愛梨の噂

では、どんな噂があるのでしょうか。私にはどうしても関東連合の工藤明生さんと平愛梨さんが何らかの関係があるとは思えないんですが、噂を精査してみましょう。

平愛梨は工藤明生の愛人説

既に結婚されている平愛梨さんが愛人!?と驚くと思います。でもその証拠となる画像や証言というものはないんですね。しかも工藤明生という人物はどうやら架空の人物のようなんですね。

更に関東連合の暴露本の著者は工藤明生ではなく、工藤明男さんなんですよ。そして真実として「工藤明男」はネット住人の妄想によって作り上げられた関東連合の黒幕「工藤明生」のパロディーであると言われているそうです。

何はともあれ、平愛梨さんと工藤明生さんの愛人説はデマたったようで、平愛梨ファンはホッとしたのではないでしょか。

関東連合の噂は平愛梨の兄が関係している?

平愛梨さんと関東連合の工藤明生さんの噂は平愛梨さんのお兄さんが関係しているのでは?という噂もあるようです。しかし、これも一切、証拠がありませんでした。どうやら平愛梨さんのお兄さんはアメリカで裕福な暮らしをしているそうで、それが噂の根源になってしまったようです。

平愛梨さんやお兄さんとったら傍迷惑な話ですよね・・・。そもそも平愛梨さんのご実家は裕福なのは結構有名な話で、そんなに平愛梨さん自身、自慢する事はないんですが、建設業を営んでいるそうで、別荘だけで6つもあるんだとか。

そりゃ、お兄さんだって裕福な暮らしをしているだろうという事実ですよね。

関東連合の工藤明生と平愛梨は無関係

関東連合の工藤明生さんというのは、架空の人物であり、もしも本当に工藤明生さんという方がいらしたとしても平愛梨さんやそのご家族とは無縁でした。やっぱりなという気持ちと、良かったという思いになりました。

本当に無関係で良かった・・・。そんな平愛梨さん、現在妊娠されているとの事で、近々、またお目出度い報告が聞けることでしょう。

関東連合の工藤明生さんの愛人説やお兄さんが関わっているなんてどんでもない噂を流されてしまった平愛梨さんですが、そんな事は気にせずに旦那さんと幸せになって欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ