記事ID132907のサムネイル画像

【人気俳優ランキング2016】塩顔男子が大活躍!現在も大人気!

【人気俳優ランキング2016】として、2016年にブレイクした「塩顔男子」を中心にまとめてみました。2016年に大人気になった俳優ばかりです。ランキング形式にしましたが、全員が1位と言ってもおかしくありません。是非御覧ください!

【人気俳優ランキング2016】菅田将暉 NO.1

◆氏名 菅田 将暉
◆生年月日 1993年2月21日(24歳)
◆出生地 大阪府箕面市
◆身長 176 cm
◆血液型 A型

【人気俳優ランキング2016】NO.1は菅田将暉です。
ドラマ、映画、CM、バラエティに引っ張りだこの菅田将暉は「カメレオン俳優」と呼ばれ、コミカルな役からヒューマンドラマまでこなし、その名を上げました。
ドラマ「民王」では、コミカルな役、またCMで代表的なのは、auの鬼ちゃんで、子供達からも大人気となりました。バラエティ番組で見せる、空気を読んだ、流暢なトーク術にも定評があり、様々なジャンルを広げ、引っ張りだこになりました。
どの俳優ランキングでも1位を総ナメにし、現在も勢いが止まりません!
これからの菅田将暉を応援しつつ、注目していきたいですね。
三太郎シリーズの「鬼ちゃん」もどのような展開になっていくか注目です。

【人気俳優ランキング2016】坂口健太郎 NO.2

◆氏名 坂口 健太郎
◆生年月日 1991年7月11日(26歳)
◆出生地 日本 東京都
◆身長 183 cm
◆血液型 O型

【人気俳優ランキング2016】NO.2は坂口健太郎です。
「塩顔男子」という言葉がとても流行りましたね。
その言葉が浸透したのは、坂口健太郎からと言えます。
演技経験が全くなかったという、坂口健太郎ですが、様々な作品で自然な演技を行い、一躍有名俳優になりました。
NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』にも出演し、そのインパクトが大きく、見るものを魅了しました。MEN’S NON-NOの専属モデルをし、容姿端麗で女子人気もかなり高いです。
その活躍から、俳優ランキング2016のNO.2に選ばれました。
これからが本当に楽しみな俳優ですね。

【人気俳優ランキング2016】山崎賢人 NO.3

◆氏名 山﨑 賢人
◆生年月日 1994年9月7日(23歳)
◆出生地 日本 東京都板橋区
◆身長 178cm
◆血液型 A型

【人気俳優ランキング2016】NO.3は山崎賢人です。
ドラマ「デスノート」で大きなインパクトを残しましたね。
その他、15年にNHK朝ドラ『まれ』の頑固な漆職人役で知名度を上げた山崎賢人。
爽やかな役を演じたら、右にでるものはいないと評判。
その半面、ドラマ「デスノート」では、猟奇的なクセのある役柄も立派に演じました。
人気のある「塩顔」で、印象が薄いイメージがありますが、それを逆に利用して演技に臨んでいます。そんな山崎賢人は若い女子に人気が高く、ブレイク。
人気俳優ランキング2016で、堂々の3位を獲得しました。

【人気俳優ランキング2016】山崎育三郎 NO.4

◆氏名 山崎 育三郎
◆生年月日 1986年1月18日(31歳)
◆出生地 東京都
◆身長  177 cm
◆血液型 A型

【人気俳優ランキング2016】NO,4は山崎育三郎です。
2016年から、ドラマや映画、ミュージカルと引っ張りだこだった、山崎育三郎ですが「下町ロケット」でも存在感を見せました。
まだ年齢は若いですが、相当な数の作品に出演していて、その実力でファンを魅了しています。元モーニング娘の安倍なつみと結婚して、1児の父としても頑張っています。
以前は主に、ミュージカル俳優として活躍し、その印象が強いですが、その実力も活かしつつ、ドラマでも強い存在感を残しています。まだまだこれから人気の出る俳優だとおもいます。

【人気俳優ランキング2016】まとめ

【人気俳優ランキング2016】として、この様なランキングになりました。
2016年、塩顔男子がとても人気が出た年だったので、塩顔男子を中心にランキングに入りました。塩顔のイケメン俳優が沢山でて、沢山のファンも増えましたね。
人気俳優ランキング2016に入ったメンバーが、テレビにでると、観客から、物凄い歓声が聞こえてきていました。それは現在もまだ続いています。ランキング内に入ったメンバーは、とても実力があり、演技も上手いので、今後はもっともっと人気が出るはずです。
ファンの皆さんは応援しつつ、あまり興味のない方も、このまとめをご覧になって、人気俳優ランキング2016のメンバーをもっと知って下さればいいなと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ