人気ドラマspの動画は無料で視聴可能?ドラマの内容も知りたい!

2007年から放映されたドラマsp。この物語は多くの警護対象者を守る任務を遂行するsp達の活躍を描いたドラマで、動画も人気があります。そこで気になるのがこのドラマ動画が無料で視聴できるのかどうか。こちらではspの動画がどこで視聴できるのかについてまとめました。

人気ドラマspとはどんなドラマ?

ドラマspとは2007年から放映が開始されたドラマです。
正式名称は「警視庁警護部警護課第四係」の事を言います。

主演はV6の岡田准一。
幼少期にテロに巻き込まれ、目の前で両親を殺害された事により脳内物質の構築のバランスが問題となり、特殊能力を見つけてしまった井上薫役を演じています。

また、彼の上司で特別に井上薫を引き抜いた現場主義者の尾形総一郎を堤真一が演じています。
堤真一の演じた尾形の役は、有能で東大法学部出身のエリートなのに一般試験で就職。

井上薫のテロを目撃した人物であり、井上の事を遠くから見守っています。
上司に歯向かうときもありますが、部下からの信頼は厚い人物。

spのドラマ動画は無料視聴出来るの?

spのドラマの動画は無料視聴出来るのでしょうか?
最近多くの動画視聴サイトがありますが、spを無料視聴できる所があるとドラマも見やすいですよね。
それでは無料視聴サイトについてご紹介します。

spのドラマ動画はパンドラで視聴出来た!

パンドラという動画サイトをご存知でしょうか?
パンドラとは個人インターネット放送局の事で、2004年に韓国で始まったサービスであり韓国では人気動画サイト1位をマークしています。

多くの動画を無料で視聴することが可能ですが、一部プレミアム会員という有料会員のみが視聴できるサービスなども存在するので注意が必要。

しかしspに関しては、全話の動画が無料で視聴可能で是非チェックしてみて下さい。

ドラマspの第1話の動画あらすじ

spの第一話のタイトルは「東京都知事暗殺を阻止せよ」です。
物語は上司・尾形総一郎の勧めにより見合いをしていた井上薫の元に任務の知らせが届いた事から始まります。
その内容とは東京都知事の警護でした。

都知事の甥っ子は俳優でその日彼の映画公開のイベントがあった為、都知事も映画館へ出向くと言うのです。
つまり井上の任務はこの間の警護という事になります。

井上は不審者を見つけその場で逮捕。
実はspは逮捕までは任務の中に入らないので怒られるも、実は本当に都知事の命を狙っている者は別にいたのです。。

この動画では、岡田准一が初登場する、第一話の良さが前面に引き出されています。
深夜枠のドラマなのにこの第一話が多くの視聴者を釘漬けにしました。

ドラマspの第2話の動画概要

第一話の内容が面白かった事もあり、第二話の物語が非常に気になる所でした。
第二話のタイトルは「元内閣総理大臣を警備せよ」です。

前回と同じく、大物人物の警護をするドラマを楽しめる動画となっているのでおすすめ。
第一話よりも視聴率が上がり、キャストの人気度合いと脚本の完成度の高さが話題になりました。

ドラマspの第4話動画のあらすじは?

人気が軌道に乗ってきたspの第四話。
物語のタイトルは「元総理を救出せよ」で、またしも大物人物の警護を任されました。

井上の特殊能力は脳内物質のバランスのせいなのですが、脳内で異常に増えた特殊な細胞のせいで頭痛に襲われます。
病院で調べた結果を尾形には「疲労」だと誤魔化す井上。

そんな矢先、元総理大臣が検査入院をする間の警護任務でやってきたsp達。
しかし病院がテロリストにより乗っ取られてしまいました。
たまたま休憩で外に出ていた井上は危機を感じ、医師の振りをして病院に戻ります。
そこで仲間や人質になった病院関係者を助けるべく奮闘しました。

ドラマspの第8話動画のまとめ

spは本物さながらのspの緊迫感と、物語の重厚な作りが話題となっていたドラマでした。
この事は動画を見るだけで伝わってきます。

それではspの第八話の内容はどうでしょうか?
この第八話では井上薫の過去の出来事に触れていきます。

彼が訓練生だった頃、井上は優秀で通常メニューでは全く訓練にならなかったほど。
しかし最後の関門で警護対象者を警護できなかった井上。

この事について話した内容が尾形の印象に残り、尾形はその後井上を警護班に引き抜くことにしました。
2人の歴史などが語られ、spファンにはたまらない動画となっています。

spを観るなら無料のパンドラで!

いかがでしたでしょうか?
ドラマspは何回見ても面白いドラマで人気です。
是非無料で観られる動画サイトパンドラで探してみて下さい。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ