【噂の真相!】釈由美子さんとGACKTさんの過去のただならぬ関係!

去年第一子男児を出産し、幸せな結婚生活を築いている釈由美子さんですが、過去には、GACKTさんとただならぬ関係にあったようです。一体どんな関係でしょうか?今回は、釈由美子さんとGACKTさんの過去の関係に迫ってみたいと思います。

釈由美子さん プロフィール

釈由美子さんは1978年に四人姉妹の次女として東京で生まれました。

1997年にヤングマガジンの『MISS キャンパス』にグランプリに輝き、以後グラビアアイドルやドラマ、映画に活躍されています。

公式ブログのアクセス数が芸能人女性部門で第一位に輝いたこともあり、ブログでの収入は月収100万円を優に超え、実業家としての一面も実はあるのです。

デビューしたての頃は、「小人や妖精をみたことがある」、「UFOにさらわれたことがある」などというような数々の不思議ちゃん発言があり、「とびきりの美人だが、ちょっと頭の悪い女の子」というイメージが強かった釈由美子さん。

後に、この発言があった頃の釈由美子さんは病んでいたと釈明していますが、少し、どちらにしても、釈由美子さんには、天然なところが少なからずありそうです。

2015年にはレストランを経営する一般人男性と結婚し、翌年には第一子も生まれ、お母さんとしてもがんばっています。

ちなみに第一子の息子さんの誕生日と釈由美子さんの誕生日はドンぴしゃで、ともに6月12日なんだそうです。

38歳とかなりの高齢出産ですから、誕生日が同じだなんて、なんだかまさに運命共同体で、喜びもひとしおだったと思います。

GACKTさん プロフィール 

GACKTさんは年齢は公表していませんが、沖縄県生まれで、1999年に歌手としてソロデビューしています

以後ミステリアスな魅力で歌手として、俳優や声優として、ドラマや舞台に活躍されています。

GACKTさんは語学にも堪能で、英語にフランス語、中国語に韓国語と、自由自在に操っています。

釈由美子さんとGACKTさん の出会い

もともとGACKTさんのファンだった釈由美子さんがスタッフに頼みGACKTさんと事務所のスタッフも交えての会食を2000年頃にもったことが出会いのきっかけだったと言われています。

釈由美子さんとGACKTさんの関係

GACKTさんと釈由美子さんは、なんと最初に出会った頃から意気投合し、10年以上肉体関係を持っていたと言われています。

釈由美子さんと言えば、その美貌から次々と彼氏は出来ていましたが、どれもこれも長続きはしておらず、短期間の交際ばかりしていましたので、その影には、GACKTさんとの関係が影響していたのかもしれません。

釈由美子さんとGACKTさんの関係 真相

GACKTさんと釈由美子さんに肉体関係があったという噂は、GACKTさんに非常に近い人物からの雑誌への暴露なのですが、この噂が出てから、釈由美子さんは、GACKTさんの連絡先も知らないと、噂を全否定しました。

というのも、GACKTさんの元バックダンサーのSIVA氏(柴原邦彦)と、GACKTさん愛用クリームと関わりのある泉田勇介氏とGACKTさんに非常に近い存在である周辺人物が二人も薬物使用で逮捕されており、常にGACKTさん自身にも薬物疑惑が付きまとっています。

そんなグレーなイメージのGACKTさんとの関係を噂されることは、釈由美子さんにとっても仕事によからぬ影響が出ると判断し、噂の火消しに走ったようです。

事実、薬物疑惑が出てから、GACKTさんの仕事は目に見える形で減っています。

釈由美子さんがGACKTさんとの噂が出てから、否定までに約半年も経っているところからも、釈由美子さんのGACKTさんへの真剣な愛が垣間見られます。

しかし、世論には勝てず、結局否定をせざるを得なくなったというところでしょうか。

GACKTさんも、伊藤ゆみさんことICONIQさんと、堂々の熱愛宣言をするなど、釈由美子さんとは別々の道を歩んでいます。

釈由美子さん GACKTさんとの噂の真相 まとめ

釈由美子さんとGACKTさんがただならぬ関係があったという噂は、非常に信ぴょう性が高いと思います。

釈由美子さんとGACKTさんも美男美女ですから、お互いに惹かれあうのもわかります。

しかし、釈由美子さんはすでに一児の母ですし、これからは、旦那さんと子供さんのことだけをケアし、しっかり歩んで行ってほしいと思います。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ