記事ID132799のサムネイル画像

あの名作ドラマを動画で家で楽しむために一覧にしてみた!!

放送中のドラマを後追いで見たい!ずっと前に放送されていたのに見ることができなかった名作ドラマを家でゆっくり動画で楽しみたい!そんな人のために名作ドラマの動画を一覧で紹介します。また各話一覧で見ることが出来る動画サイトもまとめてみました!

【ドラマ動画一覧】孤独のグルメ

ドラマ動画一覧、まずはじめに紹介するのは
松重豊さん主演で実現した原作・久住昌之さん、作画・谷口ジローさんによる
漫画のドラマシリーズ「孤独のグルメ」です。
故人雑貨の貿易商を個人で営んでいる井之頭五郎(松重豊)が
仕事の合間に立ち寄った店で食事をする様子が
とても美味しそうに描かれている夜食テロの元祖的ドラマです。
ちなみに登場するお店の殆どが実際に存在していて
実際のお店のスタッフに似ているキャストが登場しています。
只今「孤独のグルメ Season4 」がGYAO!の動画で堪能できます。
空腹で見るとかなりヤバイです!

GYAO!のホームページで各話の一覧を見ることが出来ます。

【ドラマ動画一覧】陸王

次に紹介するドラマ動画一覧は「陸王」です。
「陸王」は池井戸潤さんによる日本の小説のドラマ化です。
役所広司さん主演で創業から100年の歴史をもつ老舗の
足袋製造会社「こはぜ屋」がランニングシューズの開発をめぐって
様々な試練に直面していくドラマです。
山﨑賢人さん、竹内涼真など人気のイケメンも登場し話題沸騰中ですが
もう動画で見ることができるようです。

後追いで過去放送分をご覧になりたい方、はじめからご覧になりたい方は
GYAO!のホームページで各話の一覧をご覧ください。

【ドラマ動画一覧】新参者

次に紹介するドラマ動画一覧は「新参者」は
2010年に製作された東野圭吾の推理小説のドラマ化です。
主演は阿部寛演じる警視庁日本橋署刑事の加賀恭一郎が日本橋署に着任したばかりで
事件を担当することになり、被害者と何らかの接点を持った家族や店を訪ね事件解決に向かっていきます。
日本橋・人形町が舞台となり話題となりました。

1話からご覧になりたい方、見逃した回だけをご覧になりたい方は
GYAO!で動画を見ることが出来ますので
ホームページで各話の一覧をご覧ください。

【ドラマ動画一覧】明日の約束

次に紹介するドラマ動画一覧は「明日の約束」です。
井上真央さん演じる藍沢日向は親や教師とは違う立場から、悩みを抱える生徒の心のケアに力を尽くす、高校のスクールカウンセラーで、不登校の生徒と向き合い、校内の事件に巻き込まれていきます。
もう既にGYAO!で動画を見ることができます。
後追いで過去放送分をご覧になりたい方、はじめからご覧になりたい方は
気になる方はホームページの各話動画一覧をご覧ください。

【ドラマ動画一覧】ラストハネムーン

次に一覧として紹介するドラマ動画は
2014年製作の鶴田真由さんと風間トオルさん主演の
インターネットドラマ「ラストハネムーン」です。

GYAO!のホームページで
動画一覧をご覧ください。

第1シーズンと第2シーズンがあります。

【ドラマ動画一覧】プロデューサーK

次に紹介するドラマ動画一覧は
石黒賢さん主演のフェイクドキュメントドラマ 「プロデューサーK」です。

テレビ業界きってのダイエット請負人プロデューサーKが
自身の手がける番組にて外見に悩む女性芸能人を再生!
「美と健康」をテーマにした異色のドラマです。

インターネット限定のドラマシリーズですので
気になる方はGYAO!のホームページで各話の一覧を見ることが出来ます。

【ドラマ動画一覧】めがだん

次に紹介するドラマ動画一覧は
黒羽麻璃さん主演のドラマ「めがだん」です。
「めがね男子」メインにちょっと笑える
4本のオムニバスドラマです。
こちらもネット限定のドラマシリーズのようですね。

イケメン好きは必見ですね。

GYAO!のホームページで各話の一覧を見ることが出来ます。

ネットでゆっくり動画を楽しもう!

いま放送中のドラマも後追いで見ることができるネット動画サイト、過去の名作も続々登場してますます便利になっていきそうですね。
またインターネットだけのネットドラマシリーズも気になります。
新しい世界が広がっているネット動画サイト。
キャンペーン中は無料の所も多いので
ぜひ気になった方はまずホームページをのぞいてみてください!

TOPへ