PanasonicビエラのCMソングを歌っている、やさしい歌声の主は誰?

PanasonicビエラのCMが、TVから流れてくると聴こえてくる、やさしく甘い歌声のCMソング!みなさん気になりませんか?ビエラのCMソングを歌っているのは誰なのか?そんなビエラのCMソングを歌っている人を調べてみました。

ビエラのCM

遠藤憲一さんが出演しているビエラのCM。遠藤さんがテレビの説明をしている時に流れてくるCMソングがコマーシャルを引き立てていますね。このCMソングを歌っているのは誰なんでしょうか?読者の皆さんも気になってきたでしょ?

ビエラのCMソングを歌っているのは?

ビエラのCMソングを歌っているのは、アメリカのシンガーソングライターで日本でも活躍されている、アンドリュー・マクマホンさんでした。

【アンドリュー・マクマホン(Andrew Mcmahon)】プロフィール。

『生年月日』1982年9月3日
『出身地』カリフォルニア州ダナポイント
『職業』シンガーソングライター、プロデューサー

シンガーソングライター【アンドリュー・マクマホン】

アンドリュー・マクマホンは、ビリー・ジョエル直系のピアノ・ロックで人気のシンガーソングライターで、バンド「サムシング・コーポレイト、ジャックス・マネキン」のフロントマンとして日本でも人気となっています。

アンドリュー・マクマホンは九歳の時に、初めてピアノを触れ楽譜が読めないのにピアノを弾いてしまう事ができた天才肌でした。この時の事を「僕は耳で聴いて弾くようになっていたんだ。」とコメントしていました。その後、高校でバンドを組み、作曲をするようになり後にメジャーデビューを果たすがバンドは解散し、シンガーソングライターの道を歩むようになっていきました。

かなりのイケメンなアンドリュー・マクマホン!その甘いマスクだけではなく、優しく透き通った歌声が流れるビエラのコマーシャルで、日本でも多くの女性ファンが出来たんじゃないでしょうか?

シンガーソングライターのアンドリュー・マクマホンはソロアルバムを出していて日本でも、Amazonなど通販サイトで購入が可能です。

2014年にヴァンガード・レコードからリリースされた『アンドリュー・マクマホン・イン・ザ・ウィルダネス(Andrew McMahon in the Wilderness )』

ピアノロックを基調とした楽曲が収録されています。アンドリュー・マクマホンの天才的なピアノの鍵盤捌きに聴き惚れること間違いなしです!

2017年にヴァンガード・レコードからリリースされた『ファイヤー・エスケイプ(Zombies on Broadway)』

こちらのアルバムに今放送中のビエラのCMソング「ファイヤー・エスケイプ~きみがいる世界」が収録されています。甘い歌声なので就寝時のBGMによさそうなアルバムですよ。

ビエラCMテーマソング【ファイヤー・エスケイプ~きみがいる世界】

ビエラCMテーマソング【ファイヤー・エスケイプ~きみがいる世界】PV

2017年のビエラCMをはじめとするPanasonicの家電キャンペーンのテーマソングして【ファイヤー・エスケイプ~きみがいる世界】が選ばれました。ビエラのCMだけではなく、他のPanasonic商品のCMソングとして使われるようです。

ビエラのCMソングに聴き入る綾瀬はるか

今年2017年から放送されている、PanasonicビエラのCM。綾瀬はるかさんが目を閉じて、じっと聴き入ってるCMソング。透き通ったやさしく甘い歌声に酔いしれていますね。

その他のビエラCM

ハイビジョン液晶ビエラ ES500 スマホに飛ぶビエラ 駒井蓮さん篇

4K有機ELビエラ 2020年を見るテレビ 綾瀬さん西島さん篇

まとめ。

プライベート・ビエラ お風呂テレビ篇

ビエラのコマーシャルにバックミュージックを歌っている「アンドリュー・マクマホン」をご紹介いたしました。テレビから、この音楽が流れてくるとついつい手をとめて聴き入ってしまうくらいに素敵な音楽で歌っているアンドリュー・マクマホンの優しい歌声にウットリとなってしまいます。

アンドリュー・マクマホンはPanasonicのイメージソングに選ばれたことに「僕の楽曲がこの素晴らしいキャンペーンソングに選ばれてとても嬉しいです。」とコメントを残し、更に「このキャンペーンがきっかけで新しいファンができるといいな。」とコメントしていました。

日本がとても気に入ったようで、次の来日をとても楽しみにしているようです。これからのアンドリュー・マクマホンの日本での活躍が楽しみですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ