記事ID132737のサムネイル画像

レイバンはあの女性芸能人も愛用している!?愛用芸能人公開!!

レイバンと言えば世界でも有名なアイウェアブランドとして知られていますね。そんなレイバンのアイウェアは多くの女性芸能人も愛用しているんです。今回は、レイバンのサングラスを愛用している女性芸能人について詳しく見ていきましょう。

レイバン愛用女性芸能人が気になる

レイバンと言えば世界的にも有名なアイウェア(サングラス)のブランドですね。

サングラスと言えばレイバンと言っていい程知名度のあるレイバンですが、女性芸能人の愛用者も多い事でも有名です。

では、レイバンのサングラスを愛用している女性芸能人にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか?

今回は、レイバンを愛用している女性芸能人を見ていきます。ぜひご覧ください!

レイバンとは?

数多くのセレブや女性芸能人が愛用していることでも知られているサングラス等のアイウェアブランドである、レイバン。

レイバンは、サングラス、メガネを展開するグローバルリーディングブランドで、1937年にアメリカ空軍の委託でアメリカの企業ボシュロム社が創立したブランドです。

「光学的に眼を守らなければ、サングラスとは呼べない」が設立時の基本コンセプトで、「紫外線100%カット」をはじめとする機能性重視のモデルが多かったのですが、1999年の売却以降は斬新なデザインを売りにしたモデルも多く販売されています。

1986年には、アメリカン・ファッション・デザイナー協議会から「世界最高級のサングラス」の称号を得ているなど、世界的に最も有名なサングラス・ブランドのひとつで、世界中のセレブなど愛用者は多いです。

イタリアに本社があり、日本では、日本法人のミラリジャパンが販売しています。

女性芸能人のレイバン愛用者

世界的なセレブ芸能人やスポーツ選手などに愛用されているサングラスブランドのレイバンですが、多くの女性芸能人も愛用者が多いです。

それでは、レイバンのサングラスを愛用している女性芸能人を見ていきましょう!

マドンナ

出生名 マドンナ・ルイーズ・チッコーネ Madonna Louise Ciccone
生年月日 1958年8月16日(59歳)
出身地 アメリカ合衆国、ミシガン州・ベイシティ

「ポップスの女王」と呼ばれる世界の歌姫である女性芸能人のマドンナもレイバンのサングラスの愛用者なんです。

アヴリル・ラヴィーン

出生名 アヴリル・ラモーナ・ラヴィーン Avril Ramona Lavigne
生年月日 1984年9月27日(33歳)
出身地 カナダ・オンタリオ州ベルビル

2007年フォーブス誌はアヴリル・ラヴィーンを「25歳以下の最も稼ぐ人物」の8位にランクしており、その年収は1200万ドル(約12億円)とされている超有名な女性シンガーですね。

世界的シンガーのアヴリル・ラヴィーンもレイバンの愛用者です。

お騒がせセレブ、レディーガガ

レディーガガ
本名 Stefani Joanne Angelina Germanotta
生誕 1986年3月28日(31歳)
出身地 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国ニューヨーク州マンハッタン

日本でも有名な女性芸能人であるお騒がせセレブのレディーガガさんもレイバンサングラスを愛用している女性芸能人なんですね!

サングラスをしている姿をよく見かけるのでレイバンを愛用しているのも納得ですね!

日本の有名脚本家の橋田壽賀子さん

橋田壽賀子 (はしだ すがこ)
誕生日 1925年5月10日(92歳)
出身地 日本の旗 日本・大阪府堺市西区

「渡る世間は鬼ばかり」や「おしん」など代表作品を生んだ日本の有名な女性脚本家である橋田壽賀子さん。様々な作品でヒット作を生んできた橋田壽賀子さんもレイバンの愛用者なんです。

世界のレイバン愛用者

レイバンを愛用している女性芸能人についてまとめていきましたが、レイバンは女性芸能人だけではなく、男性芸能人も愛用者が多いです。

アメリカの芸能人では、俳優のトム・クルーズや第25代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディ、エンターテイナーマイケル・ジャクソン、ミュージシャンのなど。

日本の男性芸能人では、タレントのタモリさんや元プロ野球選手の新庄剛志さん、レーシングドライバーの佐藤琢磨さんなど数多くの芸能人が愛用しています。

レイバンは男性、女性問わず全世界でたくさんの芸能人が愛用しているブランドなんですね。

レイバン愛用の女性芸能人まとめ

レイバンを愛用している女性芸能人についてまとめていきました。

レイバンと言えば男性のイメージが強かったですが、女性芸能人の愛用者も多かったですね。

今後も新しいモデルが発売されるなど楽しみですね!

TOPへ