記事ID132730のサムネイル画像

知りたい!!芸能人たちが使っているメンズ財布の情報の一覧

芸能人が持っているメンズ財布って一体どんなものがあるのでしょうか?ハイブランドのものからこだわりが詰まったものまで、きっと幅広い財布を使っているのだと思います。ここでは、そんな芸能人が愛用しているメンズ系財布をご紹介していきます。

芸能人に人気のメンズ財布って?

テレビやCM、音楽方面などで活躍されている芸能人が使っている財布と一言で言えますが、メンズ系の財布だけでも本当にたくさんの種類があります。皆さんが思っているように、あの芸能人はここのブランドの財布を使っているんだろうな~というイメージとは真逆だったりも。では、芸能人のお財布情報を覗いていきましょう。財布を欲しいと思っていた人はきっとお気に入りになれるメンズ財布とも出会えると思いますよ。

芸能人が使うメンズ財布その①「クロムハーツ」

数ある財布のなかでも、これぞメンズ財布だと言っても過言ではないのが「クロムハーツ」の財布。

クロムハーツって一体何か?というと、リチャード・スターク(Richard Stark)により1988年に設立されたシルバーアクセサリーの高級ジュエリーブランドです。ジュエリーアイテムが有名なのはもちろんのこと、設立当初はレザーアイテムを取り扱うブランドとして動いていたこともあり、最高級品質の革製品なども取り扱っているんです。

~クロムハーツの購入場所~

クロムハーツの財布を購入するにはどうすれば良いかというと、・クロムハーツ直営店もしくは正規代理店:全国のユナイテッドアローズ系列店で購入するのが良いでしょう。直営店であれば財布を購入した後のアフターケアもしっかりしているので安心できます。

芸能人が使うメンズ財布その②「吉田カバン」

吉田カバンのメンズ財布を愛用している芸能人には、亀梨和也(KAT-TUN)や木村 拓哉.(元SMAP)などがいます。

デザインと機能性に優れている吉田カバンの財布を愛用している芸能人も多く、メンズのイメージが強いですがその機能性の高さから女性芸能人にも大人気です。

吉田カバンは、日本の鞄メーカー株式会社吉田(よしだ)の通称でして、 PORTER(ポーター)やLUGGAGE LABEL(ラゲッジレーベル)などのブランドを用いています。

多くの他の製造業者が生産拠点をコストが安いことから日本国外へ移転する中でも、吉田カバンは日本国内での生産をすること曲げず、日本国内においてビジネス用途向け商品を中心に人気ブランドメーカーとして定着しています。コストが安くなることよりも、ブランドの持つパワーやストーリーを重視しているんですね。そういった日本を大切にする姿勢に引かれている芸能人も多いんですね。

~吉田カバンの購入場所~

吉田カバンのオフィシャルショップで購入するのが一番安心です。ネット通販でも購入することが出来ますが、偽物も出回っているのでそれを回避するためにも正規店で購入しましょう。

芸能人が使うメンズ財布その③「ルイヴィトン」

メンズだけでなくレディースにも大人気なのが「ルイヴィトン」。芸能人でもこのブランドのメンズ財布を持っている人は多くいます。「ルイヴィトン」は、フランスのスーツケース職人『ルイ・ヴィトン』が創始しました。

今は、財布やサンダルなどのファッション用品全般を製造販売しているのですが、創業したての頃はトランクやスーツケースなどといった仕事や旅行で使われるのカバンアイテムが主な製品だったんです。

カバンアイテム以外のファッション用品全般へ本格的に進出を開始したのは、1900年代の後半から。 「ルイヴィトン」は、生地加工を得意とするブランドであるから、縫製がしっかりしてるので、製品の完成度はとても高いです。

~ルイヴィトンの購入場所~

よくある路面店や中古販売店などで買うと偽物を買う危険性が高いですので、値段が高くてもオフィシャルショップで購入するようにしましょう。ショップのスタッフとコミュニケーションを取ることでこれから発売になる新しいメンズアイテムの情報も手に入れられたりと、財布以外の嬉しいポイントもいっぱりありますよ!

芸能人が愛用するメンズ財布にはルブタンも!

クリスチャンルブタンのメンズ財布を愛用している芸能人には、岡村隆史(ナインティナイン)さんや有岡大貴(Hey!Say!JUMP)などがいるんです。

全世界の女性の憧れとして君臨していると言っても良いくらいのクリスチャンルブタン。シューズやバッグ以外にも財布など多岐にわたりファッションアイテムを展開していて、メンズ財布として彼氏や旦那さんへのプレゼントにしている方も多くいます。

~ルブタンの購入場所~

正規店で購入しましょう。ルブタンのオシャレな世界観を表現しているショップの空間に浸りながらお買いものをするのもとても楽しいですよ!

芸能人のメンズ財布からその年の流行が分かります!

今回ご紹介した芸能人が愛用しているメンズ財布は、沢山ある中のほんの一部です。財布のトレンドも毎年変わるので、好きな芸能人が今どんな財布を使っているのか?をチェックして流行を掴んでいきましょう!

TOPへ