記事ID132677のサムネイル画像

スタイルの良いモデルさん!!毎日の食事やダイエット法は?

モデルさんって本当に皆さんスタイルが良くて綺麗ですよね!少しでも近づきたい!と思うけど、モデルさんってどんな過酷なダイエットしているんだろう?どんな食事制限をしているんだろう?と気になる所です。そんなダイエット方法と毎日の食事の疑問を調べていきましょう!

スタイルの良いモデルさん達、毎日の食事や生活ってどうなの?

雑誌やテレビなどで見るモデルさん。
本当にキラキラしていて綺麗ですよね。そしてスタイルの良さは同じ人間とは思えないくらいです!!
でも、このスタイルで毎日の食事ってどんな物食べているんだろう?きつい食事制限や激しい運動はとても真似できない、、、ですよね!
取り入れられそうな事は是非取り入れたい♡
そんな万年ゆるゆるダイエッターの私が調べてみました♪

気になる!モデルさん達の食事!

食べる事が大好きな方にとって、一番気になるのは食事ではないでしょうか!!
ダイエットはしたいけど、一日三食の食事を毎日我慢するのは嫌だ!と思いますよね。とっても分かります。

そもそもモデルさんはあんなに細いけどどんな食事をしているんだろう?
ちゃんと食べているのかな?
そんな疑問を調べていきましょう♪

ミランダカーさんの80/20の法則♪

スタイルが良いといったらまずはこのモデルさん!ミランダカーさんです♪
2人のお子さんがいるとは思えない美しさですよね。
そんな世界のモデル、ミランダカーさんの気になるダイエット法で気になったのが「80/20の法則」です。
具体的には「8割ヘルシーに2割はご褒美」との事です!なるほど。しかし一番気になるのは8割のヘルシーですよね!

ミランダカーさんはスーパーフードを食事に沢山取り入れている事でも有名ですよね♪日本でも話題となったチアシードやココナッツオイル、スピルリナなど私が思いつく限りのスーパーフードは食事などに取り入れてきた様です!
栄養価が高く、自然のサプリとも言われているスーパーフード、やはり効果的なんですね!

日本のスーパーモデル、ローラさんの気になる食事

バラエティー番組でも人気となったモデルのローラさん。
天真爛漫なキャラクターがとても可愛らしいイメージですが、最近ではモデルとして女性からとっても人気ですよね♪
ローラさんのダイエットは業界の中でもとてもストイックと話題ですが、その食事方法についてご紹介していきたいと思います!

ローラさんは料理も大好きだそうで、実は料理本をだしたりテレビの料理のコーナーももっているんです!!
そんなローラさんですが、グルテンフリーに気を付けているそうです。グルテンとは小麦や穀物などに含まれる成分で、そのグルテンを控える事で美肌に効果的であったりダイエット効果があると言われています。

又、ローラさんは食べすぎちゃったな~と思うと、クレインジュースダイエットも行うそうです。
野菜や果物を絞ったジュースを食事の代わりに置き換える、置き換えダイエットですね♪特殊な機械で絞り出してるので酵素もたっぷり含まれており、3日間ほど行う事でデトックス効果もあるそうです!!

3日間ご飯を食べられないのは辛いけど、期間が決まっているダイエットならなんとか続けられるかも!!

もちろんダイエットには運動は必要!

今までモデルさんの食事によるダイエット方法を紹介してきましたが、どのモデルさんにも共通して言える事は身体を動かしている!!という事です。

食事制限だと最初は体重が落ちるけど、その分比例して体力も落ちるのでリバウンドしやすくなるそうです。
ほぼ全員のモデルさんがジムやトレーニングスタジオに通っていました。

ジムに通う事が中々難しいという方は日常生活で身体を動かす事を意識してみましょう♪
簡単な事だと、今までエスカレーターやエレベーターを利用していた所を階段に変えてみる事や、少しの距離を車や電車を使っていた方は、スニーカーに履き替えて少しウォーキングがてら歩いてみるなんていかがでしょうか!!

ダイエットに無理は禁物。楽しみながらダイエットをしよう!

運動して食事制限をすればダイエットができる事は分かっていても、それを続ける事が難しいですよね。
自分にできそうな事を始め、それを続けてみる事から挑戦してみてください!!
楽しみながらダイエットをしましょう☆
めざせモデルスタイル♪です!!

TOPへ