【この記事は2020/03/31に更新しました。】

有村架純 「芸能人身長体重一覧」①

身長160cm 体重46kg

NHK連続テレビ小説 「あまちゃん」で大ブレイク。
映画「ビリギャル」ではアカデミー賞受賞、ドラマやCMでも引っ張りだこです。

ローラ 「芸能人身長体重一覧」②

身長165cm 体重48kg

天然キャラでバラエティ番組に登場するや、あっという間に人気者になったローラ。

意外なことに料理上手な一面もあります。

そして、プライベートでは同じコーデはしないというお洒落さん。

本業のモデル業だけでなく、女優としてハリウッド映画に出演したことも話題となりました。

北川景子 「芸能人身長体重一覧」③

身長160cm 体重42kg

DAIGOとの結婚で、幸せいっぱいの北川景子。
二人のツーショットを見るとまさに美男美女という感じです。

美人なのに、全然ツンツン気取った雰囲気がないところも、魅力のひとつです。

新川優愛 「芸能人身長体重一覧」⑥

身長166cm 体重45kg

とにかく小さな顔と長い脚が印象的な9頭身モデル。

最近バラエティ番組にもよく出演しています。

石原さとみ 「芸能人身長体重一覧」⑦

身長157cm 体重45kg

この顔になりたい!とみんながあこがれる芸能人、石原さとみ。
最近ますます綺麗になっていますよね。

桐谷美鈴 「芸能人身長体重一覧」⑧

身長164cm 体重39kg

細くてきゃしゃなイメージの桐谷美鈴。
アメリカの「世界で最も美しい顔100人」ランキングで、2012年は12位、2013年には46位、2014年には日本人最高位の8位にランクインしています。

安室奈美恵 「芸能人身長体重一覧」⑨

身長158cm 体重40kg

158cmと小柄ながらも、小顔とダンスで鍛えられたきゅっとしまっている身体でスタイル抜群!

安室奈美恵が10代の頃は、街に彼女の茶髪、ミニスカート、ブーツ姿のファッションをまねた「アムラー」と呼ばれる女性があふれ、社会現象になったほど。

土屋太鳳 「芸能人身長体重一覧」⑩

身長155cm 体重39kg

一見、清楚なお嬢様風のルックスですが、実は、日本女子体育大学に入学したほどの抜群の運動神経の持ち主です。

藤田ニコル 「芸能人身長体重一覧」⑪

身長167cm 体重47kg

おバカキャラでブレイクした藤田ニコルですが、最近はVIVI専属モデルにも決まり、本業のモデル業も絶好調です。

益若つばさ 「芸能人身長体重一覧」⑫

身長150cm 体重36kg

150cmと小柄ながら、雑誌「ポップティーン」の読者モデルとして人気が出たSモデルの先駆けです。

益若つばさの抜群のセンスで、彼女がプロデュースした商品はバカ売れし、「100億円ギャル」の異名も・・・。

指原梨乃 「芸能人身長体重一覧」⑬

身長157cm 体重43kg

AKB総選挙では1位を3度も獲得し、次回は後輩達に道を譲るため出場しないと表明した指原莉乃。

綾瀬はるか 「芸能人身長体重一覧」⑯

身長165cm 体重50kg

ほんわかとした雰囲気で、男性女性問わず大人気の綾瀬はるか。

以前58kgにまで太ってしまい、ダイエット経験も・・・
今は50kgを維持しています。

広瀬すず 「芸能人身長体重一覧」⑰

身長159cm 体重は非公開ですが40kg前後

広瀬すずの芸能界入りのきっかけは、姉の広瀬アリスが専属モデルをつとめていた雑誌の「Seventeen」のイベントでスカウトされ、「ミスセブンティーン2012」のグランプリを獲得したこと。

「Seventeen」のモデルとして8月にデビュー後すぐ、4か月後の12月に「進研ゼミ高校講座」のCMに起用され、その4か月後の2013年4月にはテレビドラマ「幽かな彼女」で女優デビュー、そして、9月に公開された「謝罪の王様」で映画デビューしました。

吉高由里子 「芸能人身長体重一覧」⑱

身長157cm 体重49kg

高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時にスカウトされ、芸能界入り。
今や押しも押されぬ主演女優として活躍中です。

水原希子 「芸能人身長体重一覧⑲

身長163cm 体重48kg

父親はアメリカ人、母親は韓国人のハーフモデル。
日本だけでなく、海外のコレクションなどにも出演しています。

山田優 「芸能人身長体重一覧」⑳

身長169cm 体重47kg

なんと母も初代ミス沖縄という美人家系に生まれた山田優。

小栗旬と結婚、出産後も、抜群のプロポーションを維持し、今もモデルとして活躍中。

「芸能人身長体重一覧」いかがでしたでしょうか?

「芸能人身長体重一覧」はいかがでしたでしょうか?

皆さん、本当にスリムで綺麗ですよね。

カップ数は公開されていましたが、スタイルの良さや顔の美しさは火の打ちどころがありませんね!

ただ、やはり美しさを保つためにジムに通ったり、食生活に気つけているようです。

TOPへ