記事ID132502のサムネイル画像

パンのcmに出演している女優は誰?出演している女優と纏めてみました

パンのcmってどれも美味しそうで、買いに行くといつもどれを買おうか迷ってしまいます。そんなパンのcmに出演している女優はだれなのでしょうか?今回は美味しそうなパンのcmに出演している女優と彼女達のこれまでの出演作品を纏めてみました。

パンのcmに出演している女優って誰がいた?

パンのcmに出演している女優さんって言われて、どのcmや女優さんが思い浮かびますか?今年だけでもパンのcmって結構ありましたよね?それもパンのcmに出演されている女優さんって演技派女優だったり、個性派女優だったり・・・。

どのcmも凄くパンが美味しそうに見えますよね?そんなパンのcmに出演されている女優を纏めてみました。

フジパンのcmでお馴染みの女優松下由樹

【フジパン】本仕込「原料のひみつ」篇 【WEB限定ムービー】

フジパンのcmといえば、もうお馴染みとなった松下由樹さんですよね。

フジパンのcmといえば女優の松下由樹という位、お馴染みになっている松下由樹さんです。デビュー当時はスレンダーなボディが売りだったようですが、現在はちょっとぽっちゃりした姿がお馴染みですよね。

そんな松下由樹さんといえば、ナースのお仕事ではないでしょうか?古いという突っ込みも聞こえてきそうですけどね・・・。トレンディドラマが流行っていた頃なんて切れ目無しにドラマに出演していたように思います。

代表作は『振り返れば奴がいる』や『29歳のクリスマス』『大奥〜第一章〜』『ギネ 産婦人科の女たち』等が挙げられますが、松下由樹さんが出演している作品は本当に多いです。

若手の頃からドシッと構えている印象のあった松下由樹さん、今ではお母さん役や厳しい上司役等、様々なドラマや映画で演技派女優の貫禄を見せ付けてくれています。

山崎パンでお馴染みの女優松たか子

山崎パンのcmでお馴染みの女優は松たか子さんです。いつまでも若々しい女優さんですよね。そんな松たか子さんも1994年から現在まで、かなり長く山崎パンのcmに出演されています。

そんな松たか子さんですが、様々なドラマや映画に出演されていて、あの名作の『ロングバケーション』や『古畑任三郎』『ラブジェネレーション』等に出演されていましたね。そしてお子さんをご出産されて、育児休暇をとっていましたが、現在は復帰され、映画『HERO』やドラマ『カルテット』等に出演されています。

ヤマザキパン 松たか子 1997年

この山崎パンのcmは1997年のものになります。こうしてみると殆ど変わってませんよね?

松たか子さんはデビュー当時からあまり変わっていなくて、美貌を維持していますよね?今でも凄く可愛くて、若手に混じっていてもその可愛さが霞む事はありません。

お子さんを産んでからもスタイルをキープされていて、出産を経験したとは思えないですよね。きっと女優として努力を惜しまないのではないでしょうか。

パスコ超熟パンのcmに出演中の女優深津絵里

パスコ超熟パンのcmで、ワゴン車でパン屋さんを開いて、食パンにカレーを挟んで提供したりしている女優は深津絵里さんです。「まだまだ」と言いながら、焼き具合を見極めている真剣な顔が素敵ですよね。

パスコ超熟パン CM 「こんがり」篇

子供達の前でも拘ってパンを焼いていて、そのパンが凄く美味しそうですよね。

深津絵里さんも素敵な女優さんで、結構サバサバした性格の役がピタリと嵌まっています。
深津絵里さんを見かけると、私はどうしても1997年に放送を開始した踊る大捜査線シリーズののすみれ役が頭に浮かびます。

深津絵里さんは他にも様々なドラマや映画に名前を連ねている女優さんで、『恋ノチカラ』や『悪人』『サバイバルファミリー』等に出演されています。

パンのcmに出演している女優は演技派ばかり

フジパンのcmは松下由樹さん、山崎パンは松たか子さん、パスコは深津絵里さんと何れも演技派と言われる女優さんばかりが出演されていました。どの方もいい年のとり方をしていて、今では中堅女優の部類に入っていますが、キレイな方ばかりですよね。

それぞれ、凄く良いcmで、ついこれ美味しそうと買いに行ってしまいます。どの方もイメージ的にもクリーンな方ばかりなので、これからも長くcmに出演し続ける感じがします。

これからも思わず買いに走ってしまうような美味しそうなパンのcmを作り続けて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ