子供と一緒に見たい!2017〜2018年の冬休み公開の映画特集!

2017年も残りわずか、お子様にとっては待ちに待った冬休みですね!お正月休みなど家族みんなで出かけることのできる時期でもあります。2017年の冬休みに公開される映画をまとめてみましたので、家族揃って冬休みは映画を観に行くというのはいかがでしょうか?

2017年〜2018年の冬休み公開映画は気になる話題作の公開も!

何と言っても今年は「スターウォーズ 最後のジェダイ」が公開されることで話題となっています。

「スター・ウォーズ」の10年ぶりの新作として大ヒットを記録した前作の「スター・ウォーズ フォースの覚醒」に続くシリーズ映画作品です。
連日ニュースを賑わしファンにとっても待ち遠しいですが、2017年12月15日の公開から冬休みまでの時期まで少し期間があるため、お子様を連れて行くのにはちょうど良いかもしれないですね!

スターウォーズの詳細も含め、お子様に人気の作品や家族皆様で楽しむことのできる映画も含め2017年〜2018年の冬休みに観に行きたくなる映画をご紹介しますので観ていきましょう!

2017~2018年の冬休み公開映画で家族全員で楽しめる話題作はやっぱりこれ!

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」本予告

先ほども紹介した「スターウォーズ 最後のジェダイ」です。
映画公開日:2017年12月15日

実際この映画は冬休みにお子様が見たいというよりはお父様お母様世代の方が歴代のスターウォーズファンである人も多く、2017年のに公開されるこの映画を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?
前作の最後のシーンからずっと楽しみにしていた方も多いかと思いますし、本作品を初めて見る人も楽しめると話題を集めています。

IMAX入場者先着プレゼントが決定しており2017年12月23日(土)より、4週間連続(毎週土曜日)特別デザインポスターが全国29箇所の劇場で配布されます。(詳細は公式ホームページをご確認ください)

4週間連続なので冬休み期間中に集めたい人は毎週土曜日に見に行ったり、冬休み終了後はお父様お母様でポスターをもらいつつ気になるシーンをゆっくり見直すというのも良いのではないでしょうか。

映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活

『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』特報

映画公開日:2017年12月16日

中学生以下先着豪華お年玉3点セットプレゼント!
・不動明王お守りカード
・特製ステッカー
・コマさん年賀状
プレゼントは非売品となるためお子様がこのプレゼントを欲しがっちゃうかもしれないですね!
公開日は冬休みの少し前ですがプレゼントをご希望の方は先着なので冬休みが始まっていなくても公開日(2017年12月16日)に行くのが良いかもしれません。

パディントン2

映画『パディントン2』予告篇(60秒)


映画公開日:2018年1月19日

パディントンは公開が1月なので興味を持たれた方は冬休みが始まる前に前売り券のご購入がおすすめ!
先着ですが劇場窓口にてご購入いただくとオリジナルキーチェーン付きムビチケカードが販売されています。
ムビチケ販売開始日:2017年11月18日(販売店舗は公式ホームページをご覧ください)

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL最新映像

映画公開日:2017年12月9日

「仮面ライダー」シリーズ作品がクロスオーバーする「MOVIE大戦」シリーズの流れを汲む、平成ライダーが共闘する劇場版「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」の第2弾ですでに公開中の映画となっています。

「仮面ライダービルド」(2017年9月から放送を開始)やその前の作品である「仮面ライダーエグゼイド」(2017年8月まで放送)を中心に平成シリーズ6作品のライダーが集結します!

ムーミン谷とウィンターワンダーランド

映画『ムーミン谷とウィンターワンダーランド』予告

映画公開日:2017年12月2日

世界中で愛される「ムーミン」のパペット映画。
すでに公開中の映画となっています。
女の子がいるご家族の冬休みに観に行く映画としては良いでのはないでしょうか!

劇場版シリーズ第3弾で本作は冬のムーミン谷が舞台。間も無くやってくるというクリスマスの存在。
初めてのクリスマスで“クリスマスさん”って誰? どんな人?
やがてムーミンが出会う不思議な冬の魔法、驚きの数々、そしてムーミン谷に訪れる最高の夜。
予告動画を見てもパペット映画の優しい感じが伝わります!

2017〜2018年の冬休みどんな映画を観に行くかきまりましたか?

いかがでしたでしょうか。
お子様が冬休みに見たい映画や実はお父さんお母さんが見たい映画など2017年〜2018年の冬休みに見ることのできる映画は盛りだくさんでした。

せっかくの冬休みですのでお子様が見たい映画を家族みんなで見に行っていろんな感想を言いながら2017年の年末年始を過ごすのも良いのではないでしょうか。
また、冬休み期間お出かけが多くなるかと思いますので風邪などひかないようお気をつけください!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ