記事ID132433のサムネイル画像

《独特のアクセントが耳に残る!》ボールドでcmをつとめた女優まとめ

ふんわりいい香りで人気のある柔軟剤入り洗剤・ボールド。cmには金髪の女優さんが登場され、カタコトの日本語が可愛らしく話題になっていますよね!そんなボールドのcmに出演し、これまで”山田キャメロン”をキュートに演じた女優・モデルをご紹介します。

ボールドのcmをつとめた女優ケイリン・ルッソさん

Cailin Russo(ケイリン・ルッソ)
生年月日:1993年12月17日(24歳)
出身:アメリカ合衆国
身長:170cm

P&Gより販売されている柔軟剤入り洗剤のボールドですが、2015〜2016年のcmに登場されたのはキラキラの笑顔が眩しい女優のケイリン・ルッソさん。

端正な顔立ちとブロンドヘアが美しく、とっても魅力的な女優さんですよね!

そんなケイリン・ルッソさんはアメリカ合衆国 サンディエゴ州で生まれ、これまでモデルや女優として活躍されてきました。
アメリカンアパレルのイメージモデルとして、また超有名アーティストのジャスティン・ビーバーのPV「All That Matters」「Confident」にも出演したことでも話題になりました!

また自身も音楽活動を行うなどして、マルチな才能を発揮されています。

ボールドのcmでは日本が大好き!英会話講師も巫女もつとめる”山田キャメロン”を演じるケイリン・ルッソさん。

そんなcmでの可愛らしい印象とは異なり、モデルとしてクールでセクシーな表情をされることも!まるで別人みたいですよね。

どんな役もこなす女優魂を感じます!

ボールドcmで女優ケイリン・ルッソさんがみせる山田キャメロン

こちらはボールド 「もちふわPon!編」のcmで、俳優の石倉三郎さんと共演されています!
ケイリン・ルッソさんは、洗濯が大好きな"山田キャメロン"をチャーミングに演じています。

普段のモデルやシンガーとして活躍されてるクールな表情とはまた違い、キュートな印象のケイリン・ルッソさん。
さまざまな雰囲気に七変化できるとは、さすが女優さんですよね!

ケイリン・ルッソさんの可愛らしいカトコトな日本語が耳に残り、「ボールドってどんな商品なんだろう?とりあえず買ってみよう!」と思わず購買意欲が湧いてしまいます!

外国語での演技力も抜群!多彩な女優のケイリン・ルッソさんです。

初代山田キャメロンを演じたボールドのcm女優はシドニー・ハミルトンさん

ボールドのcmに出演し、”山田キャメロン”を演じた女優さんはケイリン・ルッソさんだけではありません。

2011〜2012年の間、初代”山田キャメロン”を演じたのはこちらのシドニー・ハミルトンさん。
ケイリン・ルッソさんと同じく、笑顔がキュートなブロンドヘアの女優さんです!
5年ほど前のcmですが、「タッチでPon!」のセリフが耳に残り未だに覚えている方も多いのではないでしょうか?

ちなみにこちらが2代目”山田キャメロン”が登場するボールドのcm。
「マシュマロPon!」のセリフが印象で、こちらもキュートな仕上がりとなっています。

残念ながら2代目”山田キャメロン”を演じた女優さんは、本名不詳とのこと。
いつかまたボールドのcmで、可愛らしい姿をみせてくれるといいですよね!

ボールドのcmには、あの大物も登場しました!

Miranda Kerr(ミランダ・カー)
生年月日:1983年4月20日(34歳)
出身地:オーストラリア
身長:175cm
血液型:A型

ボールドのcmに出演した女性で忘れてはいけないのが、トップモデルのミランダ・カーさん。
彼女の本業は女優ではないのですが、3代目”山田キャメロン”として2013〜2015年の間cmに登場されました!

Victoria's Secret(ビクトリアズ・シークレット)やPRADA(プラダ)などさまざまなブランドのモデルをつとめてきたミランダ・カーさん。
ボールドのcmほか、サマンサタバサ、たかの友梨ビューティクリニック、サントリー 黒烏龍茶、さらにマルコメにも登場されました。

ボールドのcmでトップモデルを起用したことで、商品の売り上げ効果は抜群だったのではないでしょうか!?

チアガール姿がとっても可愛いミランダ・カーさん。

「注ぐ前に、振ってみて!」のアクセントのある日本語がチャーミンング!ミランダ・カーさんの日本語が聞けるちょっぴりレアなcmでもあるかもしれません!

ボールドに登場した女優は全員可愛すぎ!次は日本人が登場するかも!?

初代”山田キャメロン”を演じたシドニー・ハミルトンさん、2代目の女優さん、3代目のミランダ・カーさん、そして4代目のケイリン・ルッソさんがこれまで出演してきたボールドのcm。

どの女優・モデルさんもそれぞれ魅力があり、キュートなcmに仕上げてくれました!
皆さんのお気に入りは、どのcmですか!?

今度はどんな女性がボールドのcmに登場されるのか楽しみですよね!
日本人の女優・モデルさんが登場するなんて、そんな展開もあるかもしれません!

TOPへ