記事ID132367のサムネイル画像

ほろよいのcmに出演している女優は?過去に出演していた女優さんも!

ほろよいのcmに出演している女優さんは、爽やかで美しい人ばかりですよね。最新のほろよいのcmには、どんな女優さんが出演しているのでしょうか。今回は、ほろよいのcmに出演している女優さんをご紹介します。過去に出演していた女優さんもご紹介するので、必見ですよ。

現在「ほろよい」のcmに出演している女優は…?

現在、サントリーのほろよいのcmに出演しているのは、沢尻エリカさんです。2015年からcmに出演し、話題になっています。
沢尻エリカさん、とても可愛らしいですよね。まずは、沢尻エリカさんのプロフィールからご紹介します。

「ほろよい」のcmに出演している女優・沢尻エリカさん!

名前:沢尻 エリカ(さわじり えりか)
生年月日:1986年4月8日
身長:161cm
出身:東京都
職業:女優、歌手、モデル、MC
所属事務所:エル・エクストラテレストレ

ドラマ「1リットルの涙」

主演を務めたドラマ「1リットルの涙」での演技が評価され、たくさんの賞を受賞しました。

沢尻エリカさん、この時から驚くほど可愛いですよね。「1リットルの涙」は、感動すると話題になった作品でもあります。

映画「タイヨウのうた」

主演映画「タイヨウのうた」で、歌手デビューを果たしています。

映画も大ヒットでしたが、沢尻エリカさんの歌も大ヒットとなり、オリコンチャートでは2週連続第1位を獲得しました。

映画「ヘルタースケルター」

その後、2012年に女優復帰し、映画「ヘルタースケルター」が公開されました。

こちらの映画も大ヒットし、興行収入が20億円を突破した作品です。

現在も多くの映画やドラマに出演する大人気女優の沢尻エリカさん。沢尻エリカさんは、驚くほど可愛いというだけではなく、歌も上手く、演技も幅広い年代から認められる実力派女優。
たくさんの賞を受賞していることから、やはり演技派なのがわかりますよね。
とにかくいつ見ても可愛らしい顔も、魅力の一つです。

実際のcmやcmソングについて

こちらでは、そんな大人気の女優・沢尻エリカさんが出演している「ほろよい」のcmについてご紹介します。実際のcmや、cmソングも気になりますよね。早速見ていきましょう。

「ほろよい」の最新cm

いくつかのcmが放送されていましたが、こちらが最新の2017年7月から放送されていた「ほろよい」のcmです。
浴衣姿の沢尻エリカさん、とても可愛らしいですよね。アカペラで歌う歌声も、とても綺麗で聴き入ってしまいます。

cmソングについて

ほろよいのcmのcmソングは、ジブリの名作である「耳を澄ませば」の「カントリーロード」です。聴いたことがある、という方も多いのではないでしょうか。

沢尻エリカさんがアカペラで歌う「カントリーロード」、とても素敵ですよね。美し過ぎる歌声で、心を奪われてしまいます。何度も見たくなるcmです。

沢尻エリカさんが出演している最新のほろよいcmは、とても素敵ですね。これからどんなcmが出るのか、とても楽しみです。沢尻エリカさんの今後の女優としての活動も気になりますね。
次に、ほろよいのcmに過去に出演していた女優さんをご紹介します。

「ほろよい」のcmに過去出演していた女優・堀北真希さん

沢尻エリカさんの前に「ほろよい」のcmに出演していた女優は、堀北真希さんです。こちらでは、堀北真希さんが出演していた実際のcmをご紹介します。

女優・堀北真希さんの「ほろよい」cm①

こちらが、堀北真希さんが出演していた「ほろよい」のcmです。ほろよいと堀北真希さん、とても合っていますよね。本当に可愛らしいです。
白いワンピースも、堀北真希さんにぴったりです。

女優・堀北真希さんの「ほろよい」cm②

こちらのcmは、堀北真希さん、佐藤健さん、トリンドル玲奈さんで共演しているほろよいのcmです。爽やかな女優と俳優で、とても素敵なcmになっていますよね。

ほろよいのcmに出演している女優や俳優は、どの人もとても素敵な人ばかりですよね。爽やかな方ばかりで、ついほろよいが飲みたくなるような素敵なcmです。

まとめ

いかがでしたか?
ほろよいのcmに出演している女優は、今も昔も可愛くて爽やかな女優さんばかりですね。どのcmも、とても可愛らしくて、ついほろよいが飲みたくなってしまいます。
今後ほろよいのcmには、どのような女優さんが出演するのか、とても楽しみですね。cmの内容も気になります。
これからもほろよいのcmから、目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ