記事ID132362のサムネイル画像

    ヒップホッパースチャダラパーのboseのプロフィールや自宅!

    日本のヒップホッパー・スチャダラパーのboseさん。2012年に結婚し翌年子供にも恵まれ、幸せな日々を送っているスチャダラパーboseさん。そんなスチャダラパーboseさんのプロフィールや自宅、いつもかぶっている帽子などについてしらべてみました。

    スチャダラパーのboseの年齢や学歴など!



    日本のヒップホップグループスチャダラパー。

    そんなスチャダラパーのboseさんについて紹介します。


    スチャダラパーのboseさんは
    1969年1月15日うまれの48歳。

    出身地は岡山県です。
    血液型はA型。


    実は2012年に元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんと
    ご結婚されています!

    ファンタジスタさくらださんによる伏せ字だらけの結婚報告も話題になりました。
    さすが元あやまんJAPANというところでしょうか・・・(笑)

    スチャダラパーboseの鎌倉自宅や子供など!

    スチャダラパーのboseさんは
    ファンタジスタさくらださんとご結婚されていて
    女の子のこどもも1人授かられています。

    現在、スチャダラパーのboseさんらは
    鎌倉でスローライフを送っているそう!

    鎌倉にある2LDKの一軒家に
    スチャダラパーboseさんとファンタジスタさくらださんと娘のゲバたんと暮らしています。

    家の中は吹き抜け天井、2階にロフトがある開放的な作りです。

    スチャダラパーboseの帽子


    スチャダラパーのboseさんはいつも帽子をかぶっていますよね。
    スチャダラパーboseさんといえばBと大きく書かれたキャップをかぶっています。
    このキャップはboseさんのオリジナルで、友達に作ってもらっているそうです。

    スチャダラパーbose


    スチャダラパーboseさんは深夜番組で「無茶振りスタンパー」にyouさんとフジテレビアナウンサーとともにレギュラー出演されています。

    LINEのスタンプをタレントやクリエイターに作ってもらうという番組。
    毎回ゲストで出てくる方たちがなかなかコアな方たちでおもしろいですよ。


    スチャダラパーboseさんはCMにも多数出演していて
    2013年にはコカコーラのアクエリアスビタミン、
    2014年にはNISSANのセレナのCMにも出演されていました。

    スチャダラパーboseは再婚?



    スチャダラパーboseさんとファンタジスタさくらださんは再婚なのではないかと噂が。

    スチャダラパーboseさんはどうやら元嫁だとか再婚だとかの噂がもともとあるそうdすね。しかしすべてガセのようです!


    ファンタジスタさくらださんですがこちらも初婚ということで再婚はただの噂だそうですね。

    おそらくスチャダラパーboseさんがヒップホッパーなのでこのような噂が流れたのではないでしょうか。
    なのでふたりとも初婚のようですね!

    スチャダラパーboseの嫁


    最後にスチャダラパーのboseさんの妻
    ファンタジスタさくらださんのことを紹介しますね。

    ファンタジスタさくらださんは日本のタレント、実業家。
    東京都出身で所属事務所はハーデスエンタテインメントです。

    ファンタジスタさくらださんはあやまんJAPAN結成時、
    リーダーのあやまん監督に誘われて加入。

    さくらだはルーキタエをメンバーに誘います。
    ファンタジスタさくらだは自称おっぱい担当の中心メンバーとして活動していました。

    2012年にスチャダラパーboseさんの結婚し、妊娠を機に2013年3月14日のイベント「さくらだ卒業ライブ」」でグループを卒業しました。
    そして6月、ゲバたんがうまれました。

    2013年、育児雑誌6誌が育児業界に影響を与えたタレントを選出するペアレンティングアワードのカップル部門をスチャダラパーboseさんとともに受賞しました。

    2013年9月よりECサイト「ファンシーショップさくらだ」をたちあげます。
    すこしふしぎなセクシーをテーマに自身のアートワークによるアパレル雑貨などを販売しています。

    まとめ


    スチャダラパーboseさんについて
    いかがでしたでしょうか?

    ヒップホッパーとして大活躍していて
    鎌倉でスローライフを送っているなんて
    しあわせですね♬

    かわいい奥さんと娘さんに囲まれて、
    家事もこなしているというboseさん。

    数々のテレビに出演しているboseさんですが
    家庭内でも頑張っているということで好感度があがりますね。

    これからも活躍を期待していきたいです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ