記事ID132348のサムネイル画像

ドラマ「クライシス」がおもしろい!あらすじや豪華なキャストなど

ドラマ「クライシス」は、2017年4月から放送されていたドラマです。豪華なキャストとスリルのある内容で、話題になりました。今回は、そんなドラマ「クライシス」についてご紹介します。あらすじやキャスト、口コミなども気になりますね。

ドラマ「クライシス」って…?

ドラマ「クライシス 公安機動捜査隊特捜班」は、2017年4月11日からフジテレビで放送されていました。脚本と原案を金城一紀さんが、製作しました。タイトルの通り、公安機動捜査隊特捜班をテーマにした作品です。クライシスの意味は、危機です。
豪華なキャストと面白すぎるスリルのある内容で、大人気になったドラマです。

ドラマ「クライシス」の主題歌は?あらすじは?

こちらでは、ドラマ「クライシス」の主題歌やあらすじなどについてご紹介します。どのような内容なのか、とても気になりますよね。出演者もとても気になります。

あらすじ

国家を揺るがす大事件に立ち向かう、公安機動捜査隊特捜班の姿を描いています。

テロリストなどの脅威な相手に立ち向かい、タイムリミットが迫る中、事件を解決しようと戦うストーリーです。

善と悪が入り乱れる、この一作で考えさせられる作品です。

主題歌

こちらが、ドラマ「クライシス」の主題歌です。フィリピン出身の女性シンガーであるBeverlyの「I need your love」です。
とても綺麗な歌声で、この楽曲を聴くだけでもドラマ「クライシス」が更に気になりますよね。

予告

ドラマ「クライシス」の予告です。とても面白そうですよね。

こちらから、ドラマ「クライシス」のdvdも購入することができます。興味がある方は、ぜひ購入してみてくださいね。TSUTAYAなどで、dvdのレンタルも行っているようです。レンタルでもドラマ「クライシス」を楽しむことができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
あらすじや予告を見ても、内容が更に気になりますよね。とても面白そうなドラマです。

ドラマ「クライシス」の豪華なキャスト

小栗旬さん

主人公の稲見朗役を務めるのは、小栗旬さんです。警視庁公安部公安機動捜査隊特捜班で、巡査部長を務めています。

高い身体能力と格闘技術で、犯人を追いかけます。

西島秀俊さん

小栗旬さん演じる稲見朗と同じ、巡査部長を務めています。

稲見朗を大切な仕事仲間だと思い、気にかけています。

田中哲司さん

特捜班班長をつとめる刑事です。プライベートは妻と娘と別居中という、上手くいっていない状況です。

しかし特捜班の捜査では、取り調べの名手と言われています。

新木優子さん

女優の新木優子さんも出演しています。クールな役ですが、元ハッカーという経歴を持っています。

心に闇を抱えていますが、身体能力は高く、巡査部長として活躍しています。

他にも、たくさんの豪華なキャストが出演しています。内容ももちろんですが、出演者からも目が離せません。上には相関図も掲載したので、ぜひご覧くださいね。

ドラマ「クライシス」は面白い…?

こちらでは、ドラマ「クライシス」を実際に見た人の評価や感想などをご紹介します。実際に見た人はどう思ったのか、とても気になりますね。

刑事たちがクールで、アクションもカッコよく、何気に観てた。
各刑事たちのキャラクターも良し(田中哲司さんは他局でも刑事だったが、こちらの方がカッコいい)。
他の刑事ものより、緊迫感があったかも。

出典:https://tv.yahoo.co.jp

先週まではクライシス観るのを楽しみにしてこの時間を過ごしてたんだけど、終わってしまったので何だかつまらんです。
久しぶりにハマったドラマでした。アクションかっこいいし、出演されている俳優さんたちの演技や雰囲気がとても良かったです。

出典:https://tv.yahoo.co.jp

すさまじく、人間の感情に焦点を絞った内容!
特別に組織された集まった集団でも、逮捕できないもどかしさ、国のために使い捨てになっているのでは?というジレンマが彼らの演技を通して伝わってきました。

出典:https://tv.yahoo.co.jp

こちらの口コミを見ても分かる通り、とても面白いようですね。刑事たちの複雑な心境や、刑事としてのプライドなどもドラマを通して伝わってくるようです。やはりキャストは実力派俳優が多いため、演技はとても素晴らしいみたいですね。一気にドラマのないように引き込まれてしまうような、素敵なドラマです。

どんな内容なのか、最終回などもとても気になりますよね。とても面白いドラマだったので、続編を期待する声も多くあります。今後、続編は出るのかも気になりますね。

ドラマ「クライシス」をまだ見たことがない方は、ぜひこちらの評価も参考にしてみてくださいね。一度見れば、ハマってしまうこと間違いなしの内容ですよ。

まとめ

いかがでしたか?
ドラマ「クライシス」は、スリルがあるとても面白いドラマです。内容も特捜班として働く人々の強い思いが伝わってくる、考えさせられるドラマです。出演者もとても豪華で実力派俳優が揃っているので、演技も素晴らしいですよ。
まだ見たことがない方は、ぜひこちらを参考にして、一度ご覧くださいね。

TOPへ