記事ID132309のサムネイル画像

あの子は誰!?ポカリスエットCM出演女優について詳しくご紹介!

川口春奈さんや中条あやみさんなど人気女優が出演しているポカリスエットCM。今回は2017年のポカリスエットCMで華麗なダンスを披露している女優に注目しました。プロフィールはもちろんのこと、出演作品や可愛い画像もご紹介するので是非ご覧下さい♪

注目が集まるポカリスエットに出演している女優

爽やかなイメージのあるポカリスエットのCM、今までどんな女優さんが出演していたかわかりますか?また2017年にイメージガールに決まった女優さんはどのかたか注目が集まっています。

歴代ポカリスエットのCMに出演している女優と最新の出演女優も紹介します。

ポカリスエットのCM出演初代女優はこの人!

宮沢りえさんが初代出演女優だった!

ポカリスエットのCMに出演していた頃の宮沢りえさんです。
宮沢りえさんは1988年から1990年のポカリスエットCMに出演していました。
なんと懐かしいCMも見つかりましたのでご覧ください。

当時のポカリスエットCM

【宮沢りえ】POCARI SWEAT 「コロコロ篇」(大塚製薬 ポカリスエット CM 30秒)♪CO-COLO上天気(Mich Bronsnan)1989年

1989年に放送されていたポカリスエットのCMです。
画面のサイズが今とは違い四角いこともそうですが途中の絵の感じも年代を感じますね!

宮沢りえさんの笑顔も爽やかでとてもポカリスエットのイメージにぴったりでした。

ポカリスエットCM出演女優!〜歴代〜

最新の出演女優さんを紹介する前に、歴代ポカリスエットに出演していた女優さんを画像付きで紹介します。

川口春奈さん

まずは以前ポカリスエットCMに出演していた女優を見ていきます!

こちらは川口春奈さん。ポカリスエットCMでは無邪気な笑顔がとても爽やかでした♪

中条あやみさん

こちらもポカリスエットCMに出演していた女優 中条あやみさん。

ポカリスエットCMで中条あやみさんは爽快な走りをみせています。こちらは力がみなぎってくるようなCMです♪

歴代のポカリスエット出演女優のCM紹介!

先ほど紹介したポカリスエットのCMに出演していた歴代の女優さんが実際にポカリスエットのCM出演していた動画を紹介します。
懐かしい記憶が蘇ってくるかもしれませんね!

川口春奈さんの出演CM

ポカリスエット 「運命の夏」篇 川口春奈 30秒

2009年のポカリスエットイメージガールになっていた川口春奈さんの出演CMです。
今テレビで見る川口春奈さんより若くすごくフレッシュな感じがしますね!

中条あやみさんの出演CM

【心に響く】 感動 ポカリスエットCM 「Jump」 "中条あやみ" WE WILL ROCK YOU by QUEEN (クイーン)

川口春奈さんの出演していたポカリスエットのCMとは違いかなり力強いCMになっています。
今までの爽やかなポカリスエットのCMとは違うのでかなり印象に残りやすいですよね!

2017年のポカリスエットCMに出演している女優は誰?

ポカリスエットCMに出演している女優のプロフィール!

名前:八木 莉可子(やぎ りかこ)
生年月日:2001年7月7日
出身地:滋賀県
身長:169cm

大人気雑誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍中!

八木莉可子さんはエイジアクロスmodelオーディション「#THE NEXT」でグランプリを受賞しました。

またミスセブンティーン2016のグランプリに輝きファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活動しています♪

こちらは大人気ファッション誌「Seventeen」専属モデルの3ショットです。左から横田真悠さん、大友花恋さん、八木莉可子さんです♪

ポカリスエットCM出演女優 八木莉可子さんの主な出演作品!

ポカリスエットCM女優 八木莉可子さんはどんな作品に出演している?!

ドラマ:「僕たちがやりました」「時をかける少女」など
CM:「クルマ、まるごと。グーネット」、NHK・AC共同キャンペーンCMなど

ポカリスエットCMに出演している八木莉可子さんは女優業だけでなくモデルとしても活動し、2017年9月に開催された東京ガールズコレクションにも出演しました。

また日本テレビ新プロジェクトの「タナバタリウム」のコンセプトガールや、「第55回 宣伝会議賞」のイメージキャラクターなども務めています!

ポカリスエットCM女優 八木莉可子さんの出演作品をもっと詳しく!

こちらはドラマ「時をかける少女」での八木莉可子さん。ネットアイドルの女子高生 大西敦美役で出演しています。

劇中では可愛らしいダンスをしている八木莉可子さんを見ることができますよ♪

こちらはドラマ「僕たちがやりました」での八木莉可子さん。窪田正孝さん演じる増渕トビオの妹 増渕ハル役で出演しています。

同じく雑誌「Seventeen」専属モデルの永野芽郁さんや豪華出演者ばかりのドラマで話題になりました!

女優 八木莉可子さんが出演しているポカリスエットCM!

それではポカリスエットCMに出演している女優 八木莉可子さんについて分かったところで、実際にポカリスエットCMを見ましょう♪

大勢の高校生たちがキレのあるダンスを披露しています。青春を感じられるCMで、まるで映画のワンシーンの様ですよね!

八木莉可子さんやダンスを共に踊っている出演者はたくさん練習をしたそうです。それぞれの想いが伝わってくる素敵なCMです♪八木莉可子さんがメガネを外すシーンもとても印象に残ります!

2018年も八木莉可子さんがポカリスエットのCMに起用!

八木莉可子さんは2016年からポカリスエットのCMに起用されておりなんと3年連続で2018年もポカリスエットのCMに起用されています!

2018年度のポカリスエットCMはこれ!

八木莉可子、約150名の高校生と原宿でダンス 曲もリニューアル ポカリスエット・ブランドCM「ぼくらの放課後」篇

2018年4月7日から放送されているポカリスエットのCMは放課後がテーマとなっているパワフルなCMでした!

3年連続大人数でのパワフルなダンスで毎年注目!

ポカリスエットCM|「踊る始業式」篇 60秒

2017年は始業式がテーマとなっていて2016年〜2018年と3年連続パワフルなダンスCMで注目され続けています。
2019年も起用されるとなればCMがさらに楽しみですね!

ポカリスエットCM出演女優 八木莉可子さんギャラリー♪

続いてはポカリスエットCMに出演している女優 八木莉可子さんの素敵な画像を見ていきましょう!女優やモデルとして活動している八木莉可子さんは表情やメイクによって全然違う雰囲気になるのでとても魅力的ですよ!

こちらは濃いめのメイクで大人っぽい雰囲気の八木莉可子さん。顔立ちがハッキリしていて格好良い大人の女性ですよね。赤リップもとても似合っていて素敵です!

こちらは鮮やかな青の浴衣を着た八木莉可子さん。ニカッとした素敵な笑顔が印象的です。先ほどの大人な雰囲気とはまた違った無邪気な八木莉可子さんも素敵ですよね♪

こちらはデザートを食べている八木莉可子さん。特にメイクをあまりしなくてもとても綺麗です。透明感が凄いですよね♪

こちらはカツサンドを食べている八木莉可子さん。ニット帽も似合っていてとても可愛らしいです。自然な笑顔に癒されます!

ポカリスエットCMに出演している女優は爽やか女性だった!

ポカリスエットCMに出演している女優・モデル 八木莉可子さんについてどーんとご覧いただきました。ポカリスエットCMでは力強いダンスを披露していて鳥肌が立ちました。

役柄やメイクなどによって色々な雰囲気になる女優・モデル 八木莉可子さんの今後の活躍にも期待しましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ