記事ID132280のサムネイル画像

【ユニクロcm出演女優】ガッキーに佐々木希にあの人気モデルも!

ユニクロのcmには「逃げ恥ダンス」が話題となった人気女優「新垣結衣さん」がダンスを披露していたり、「佐々木希さん」をはじめ人気モデルの「森絵梨佳さん」、「松島花さん」が出演しています。今回はユニクロcm女優の4名をご紹介します!

ユニクロcm女優【新垣結衣】

ユニクロのcmでダンスを披露したのは「常に全盛期」といわれ
デビュー以来トップの人気キープし続けている女優の新垣結衣さんです。

新垣結衣(あらがきゆい)
【生年月日】1988年6月11日
【出身地】沖縄県
【血液型】A型
【身長】169cm

ユニクロのcmに出演している女優の新垣結衣さんは雑誌「二コラ」のオーディションで
グランプリを獲得し専属モデルとなりました。

2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」のcmに出演しブレイクしました。

その後女優としても活躍し、映画「恋空」「ハナミズキ」「ミックス。」、
ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」「パパとムスメの7日間」「コードブルー」「リーガルハイ」など多数の話題作、ヒット作に出演しています。

2016年に放送された大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで披露した「逃げ恥ダンス」やドラマ内での新垣さんの髪型が「逃げ恥ショート」とよばれ話題となりました。

ユニクロ以外では「雪肌精」「GMOクリック証券」「トヨタ自動車」「アサヒ飲料」
「明治」「チキンラーメン」など多数のcmに出演しています。

ユニクロ cm女優【佐々木希】

ユニクロのブラトップ、エアリズムなどのcmに出演しているのは
モデル、女優として活躍している佐々木希さんです。

佐々木希(ささきのぞみ)
【生年月日】1988年2月8日
【出身地】秋田県
【血液型】AB型
【身長】168cm

ユニクロのcmに出演している佐々木希さんは、秋田県でショップ店員として
働いていたところを「週刊ヤングジャンプ」のスタッフにスカウトされ
同誌の「ギャルコンJAPAN」にで初代グランプリとなりました。

2006年に雑誌「PINKY」のオーディションでグランプリを受賞しました。
読者層が大きく異なる雑誌のコンテスト両方でグランプリを獲得したのは史上初で
10数社の芸能事務所から獲得の申し出がありました。

2008年に映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューし
翌年ロッテ「Fit's」のcmで披露したダンスが話題となりました。

2010年よりファッション雑誌「non-no」のレギュラーモデルとなりました。

その後もモデル、女優として活躍しており、ユニクロ以外では
「花王」「サントリー」「洋服の青山」「ピエトロ」など多数のcmに出演しています。

ユニクロcm出演女優【森絵梨佳】

ユニクロの人気商品・ブラトップのcm女優をつとめているのは
モデルとして多数の雑誌で活躍している森絵梨佳さんです。

森絵梨佳(もりえりか)
【生年月日】1988年10月4日
【出身地】宮城県
【血液型】A型
【身長】160cm

ユニクロのcm女優をつとめていた森絵梨佳さんは2008年に出演した結婚雑誌「ゼクシィ」のcmで話題となり、女性ファッション誌・美容雑誌をメインに活動しています。

森さんのメイク特集は人気で「なりたい顔NO.1」にも選ばれています。

女優としては映画「問題のない私たち」「全員、片想い」
NHK連続テレビ「とと姉ちゃん」などに出演しています。

ユニクロ以外では「ビオレ」「キリンビール」「ニッスイ」「カネボウ」などのcm女優をつとめています。

ユニクロcm女優【松島花】エアリズム

ユニクロの人気商品・エアリズムのcmに出演しているのはモデルだけでなく女優としても活躍している松島花さんです。

松島花(まつしまはな)
【生年月日】1989年8月5日
【出身地】東京都
【血液型】O型
【身長】173cm

ユニクロのcmに出演している松島花さんは「Oggi」「25ans」「Domani」などでモデルとして活動しています。

女優としては「ドクターX」「37.5℃の涙」などに出演しています。

ユニクロ以外では「資生堂」「日清食品」「スズキ」などのcm女優をつとめています。 

ユニクロcm女優【まとめ】

今回はユニクロcm女優の中から人気女優、人気モデル4名をご紹介しました。

今後もユニクロのcmに注目してみてください!!

TOPへ