人気アニメ BLEACH(ブリーチ)のおすすめDVDをご紹介します。

根強い人気を誇る、アニメ BLEACH(ブリーチ)、今までに18作のDVDがシリーズとして販売されています。そのなかでも、特におすすめする、BLEACH(ブリーチ)のDVDをご紹介したいと思います。気に入ったDVDが見つかったらcompleteしてくださいね!

DVD【BLEACH 斬魄刀異聞篇】

2009年7月からTV放送された【BLEACH 斬魄刀異聞篇】を収めたDVD。全9巻で構成されています。

【BLEACH 斬魄刀異聞篇】DVDbox
『Amazonでの販売価格』
「新品価格、54800円より」
「中古価格、12000円より」

BLEACH 斬魄刀異聞篇 あらすじ。

死神の斬魄刀の様子が少しおかしいと尸魂界で騒ぎになる。山本元柳斎から緊急の呼び出しを受け、駆け付けたルキアや死神たち。だがそこには山本元柳斎の姿はなく、村正という男が立っていた。村正は死神達の斬魄刀を実体化させてルキアたちに襲いかかってくるのであった。

DVD【BLEACH破面VS死神篇】

2009年7月からTV放送された【BLEACH破面VS死神篇】をを収めたDVD。全4巻での構成です。全巻セットの販売はないようです。

【BLEACH破面VS死神篇】DVD
『各巻のAmazonでの販売価格。』
「新品価格、4500円」
「中古価格、2178円より」

BLEACH破面VS死神篇 あらすじ。

仲間たち尸魂界から戻った一護、虚退治に明け暮れていたその時に転校生の平子真子と出会う。平子真子は仮面の軍勢であった。藍染の気配を感じた一護の父親、一心も死神へとなった。空座町を破面ウルキオラが襲ってきて、その戦闘力の高さに一護は驚いたのだった。

DVD【BLEACH 破面・滅亡篇】

【BLEACH 破面・滅亡篇】全12巻で構成されるDVD。 破面シリーズの最終章となります。

【BLEACH破面・滅亡篇】DVD
『各巻のAmazonでの販売価格。』
「新品価格、4500円」
「中古価格、2954円より」

BLEACH 破面・滅亡篇 あらすじ。

虚夜宮に幽閉されている織姫を助けるために、ウルキオラに戦いを挑む一護。前回の戦闘ではまったく歯が立たなかったが、これまでの虚(ホロウ)の戦いでウルキオラにも勝るとも劣らないチカラを身に着けていた。織姫を助けた後、虚化してウルキオラとの最後の決戦に挑むのであった。

DVD【BLEACH 新隊長天貝繍助篇】

【BLEACH 新隊長天貝繍助篇】全5巻で構成されているDVD。

【BLEACH 新隊長天貝繍助篇】DVD
『各巻のAmazonでの販売価格。』
「新品価格、3083円より」
「中古価格、950円より」

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 あらすじ。

藍染たちが反乱を起こした 尸魂界では天貝繍助が三番隊隊長となった。隊長として仕事は順調にこなしていたが護廷十三隊の改革を推し進める天貝繍助に疑問を持った隊員たちと対立してしまう。だが天貝繍助の凄まじいカリスマ性に隊員たちもリーダーとして認めていくのであった。市川がいなくなった後、三番隊を守ってきた吉良は、天貝繍助の腹心の部下の怪しい行動に気づくのであった。

DVD【BLEACH 破面・虚圏 潜入篇】

【BLEACH 破面・虚圏 潜入篇】全5巻で構成されているDVD。

【BLEACH破面・虚圏 潜入篇】DVD
『各巻のAmazonでの販売価格。』
「新品価格、4500円より」
「中古価格、2012円より」

BLEACH 破面・虚圏 潜入篇 あらすじ。

仮面の軍勢(ヴァイザード)の修行を積んでいる一護だが、虚(ホロウ)化保持時間が10秒とまだまだで少し戸惑っていた。織姫とルキアも尸魂界で共に修業をしていた。そんな時に破面が空座町に姿を見せた。黒崎一護対グリムジョーの激しい戦いが始まったのだった。

DVD【BLEACH バウント篇 】

【BLEACH バウント篇 】全7巻で構成されているDVD。

【BLEACH バウント篇 】DVD全巻set。
『Amazonでの販売価格。』
「新品価格、24000円より」
「中古価格、1980円より」

BLEACH バウント篇 あらすじ。

バウントは虚圏に向かうと告げて出かけたが本当の狙いが尸魂界の殲滅だった。そのバウントの本当の狙いが分かった一護たちは、再び尸魂界に行くのであった。用意周到な計画を練り、尸魂界へと行ったバウントは復讐を果たそうとする。

まとめ。

BLEACH(ブリーチ)のおすすめDVDをご紹介させていただきました。紹介する順番が前後してますがご容赦ください。全巻セットでの購入は話しが長いのでやはりお高くなっています。レンタルでもして一気見したら楽しいですよ!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ