記事ID132231のサムネイル画像

金髪だけでイメージが変わる!?金髪のイケメン芸能人を紹介!

テレビなどで活躍する芸能人は、映画の役作りなどで頻繁に髪型やカラを変えますね。単純にイメージチェンジする場合もあるかもしれません。例えばヘアカラーが金髪になっただけで突然イケメンに感じる俳優さんもいますよね。今回は金髪が似合うイケメンな芸能人を紹介します。

気になる金髪イケメン芸能人を紹介!

 今回は金髪が似合うイケメン芸能人を紹介します!元々かっこいい方でも、金髪にするだけで、イメージがワイルドにもセクシーにもやんちゃな感じもに変化しますね。ぜひ参考にしてみてくださいね。

金髪イケメン俳優(モデル):坂口健太郎

 ドラマ『タラレバ娘』では、クールな役柄で出演していた坂口健太郎さん。金髪姿とその役柄にきゅんきゅんした人は多いのではないでしょうか。元々爽やかイケメンではありますが、金髪も似合いますね!

金髪イケメン俳優:菅田将暉

  携帯会社auのCMにて「鬼ちゃん」として金髪で出演し始めた際は、あのイケメンは誰だ?!と話題になった菅田将暉さん。それから一気にメディアへの露出が増えましたね。
 映画『溺れるナイフ』でも役作りのため金髪を披露していました。

金髪イケメン俳優:佐藤健

 いつまでも若々しい印象の佐藤健さんですが、実はもう28歳です。もっと若く見えますよね。代表作はたくさんありますが、青春から純愛映画、大河ドラマまで幅広い役柄を違和感なくこなしているのがさすがですね!金髪も似合います。

金髪イケメン俳優:三浦春馬

 映画『永遠の0』や『新劇の巨人』にも出演していた三浦春馬さん。少し昔は、やんちゃな金髪姿の学生役がとてもはまっていました。最近では落ち着いた雰囲気でCMにも出演されていますね。今後のさらなる活躍が期待されます!

金髪イケメン俳優:小栗旬

 金髪イケメン代表と言っても過言ではないのが小栗旬さん。ドラマ「花より団子」は有名な作品ですね。色々な役作りで金髪を披露していますが、短髪でも少し長髪でもどちらの金髪でも似合っている印象です。結婚し、落ち着いた雰囲気もまた魅力のひとつのような気がします。世代問わずファンは多いのではないでしょうか。

金髪イケメン俳優:綾野剛

映画『白ゆき姫殺人事件』や『新宿スワン』で金髪を披露していた綾野剛さん。悪い役良い人役のどちらも多い印象ですが、やはり悪い役似合いますよね!このままかっこよく年を取っていただきたいものです。

金髪イケメン俳優:山田孝之

 若い頃に比べて年を重ねた分、見た目にも演技にも貫禄と深みが増した山田孝之さん。昔は純朴な役もありましたが、最近では髭を生やしたワイルドな役も多いですよね。役柄によっての変貌ぶりには驚かされます。どんな髪も似合いますが、金髪もワイルドかつクールで似合います!番宣でバラエティ番組に出演した際は、アイドル好きというイメージとはまた違った一面をを公表しています!今後も活躍が期待されますね。

金髪イケメン俳優:妻夫木聡

 いつまでも若い印象で変わらない妻夫木聡さん。金髪のイメージはあまりないのでは?主演の映画『悪人』の役作りで金髪を披露していました。爽やかイケメンに少しワイルドさが加わった雰囲気ですね。

金髪イケメン俳優:市原隼人

金髪イケメン俳優:水嶋ヒロ

 一時期は映画やドラマと引っ張りだこだった水嶋ヒロさん。どこからどう見てもイケメンで、オーラ全開といいた感じでした。結婚後、事務所を自ら設立後はメディアへの露出が激減しました。作家としても注目を集めましたが、現在は俳優業も作家としてもほとんど仕事を行っていないそう。また映画などで活躍を見たいですね!

青春ドラマなどの熱い役が印象的な市原隼人さん。金髪がよく似合いますね!昔に比べるとドラマや映画での露出が減りましたが、舞台などで活躍しています。

金髪イケメンタレント(モデル):りゅうちぇる

 ぺこちゃんの彼氏としてテレビに出演して依頼、バラエティ番組に引っ張りだこのりゅうちぇるさん。現在ではレギュラー番組もありますね。テレビ出演当初から独特のヘアスタイルは少しづつ変化しているものの、ぺこちゃん同様に金髪カラーは定着しています。今後もバラエティやモデル業での活躍が期待されますね!

金髪で印象は変わる!

 いかがでしたでしょうか。今回紹介した芸能人は皆さん元々イケメンではありますが、金髪にすることでガラッと雰囲気が変わり、またひとつ魅力的に見えたのではないでしょうか。紹介した芸能人は一部でなので、気になる方は他の人についても調べてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ