記事ID132188のサムネイル画像

のどごし生のcmに出演している女優は誰?歴代,現在の女優,俳優を紹介

現在の「のどごし生」のcmで、阿部サダヲさんと一緒に出ている女優さんは誰?この女優さんは普段はあまりテレビには出ていません。その女優さんについて詳しく紹介します。また歴代の「のどごし生」のcmに出演し居てる俳優さん、女優さんも紹介します。

現在の「のどごし生」のcmの俳優、女優は?

現在の「のどごし生」のcmに出演している俳優、女優さんを紹介します。

現在の「のどごし生」のcmには、
2016年から阿部サダヲさんが出演し。
上の動画では阿部サダヲさんは、女優さんと共演しています。

この女優さんは阿部サダヲさんと夫婦役で、
この1本だけではなく、いろいろなバージョンに出ていました。

この女優さんは、いったい誰なんでしょうか?

この女優さんは今村沙緒里さんと言います。

では今村沙緒里さんがどんな女優さん何でしょうか?

プロフィールを紹介します。

女優・今村沙緒里さんのプロフィール

女優・今村沙緒里さんのプロフィール

誕生日:1月13日
身長:167cm
特技:英語、韓国語
趣味:写真、映画、音楽、料理、銭湯

今村沙緒里さんのデビューは2008年で、
蜷川幸雄さんの舞台「95kgと97kgのあいだ」でデビューしています。

その後も舞台が中心で
あまり映画、ドラマ、cmには出演していません。

今村沙緒里さんの出演映画は、
「犬に名前をつける日」

今村沙緒里さんの出演ドラマは、
NHK-BSの「461個の"ありがとう"」

今村沙緒里さんの主な出演cmは、
富士フイルムの「写真家 ハービー・山口」篇。

また前野健太さんの「ねえ、タクシー」の
ミュージックビデオに出演しています。

今村沙緒里さんはお芝居をしたいと言う気持ちで
大学生の頃に友達の紹介で、
映画監督志望で俳優の森岡龍さんと出会い、
森岡龍さんの自主映画へ出演しました。

「のどごし生」のWeb cm

ここで面白い「のどごし生」のcmを見付けました。

これは2016年制作のWebムービー
「北風と太陽」で1分30秒もあります。

出演しているのは、片山萌美さん。

生年月日:1990年10月1日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:170cm
スリーサイズ:B91-W59-H87

片山萌美さんはグラビアアイドルで、女優で、タレントです。

京野ことみさんの「のどごし生」のcm

ここで懐かしの京野ことみさんの「のどごし生」のcmを紹介します。

こちらのcmは2012年に放送されたもので、
眞島秀和と夫婦役で、山口智光さんと共演しています。

京野ことみさんは2008年5月24日に、
1歳年上の舞台スタッフと結婚し
そこからあまりテレビで見なくなりましたが、
このcmで京野ことみさんを久しぶりに見ました。

「のどごし生」のcmの俳優、女優のまとめ

歴代の「のどごし生」のcmの俳優さん、女優さんと、
現在、阿部サダヲさんと共演している女優さんを紹介しました。

現在の「のどごし生」に出演している女優さんは、
今村沙緒里さんと言い、
普段は舞台を中心に活躍していているので、
あまりテレビや映画には出演していません。

しかし今回「のどごし生」のcmに出演した事で、
これからドラマ、映画にも多く出演するようになるかも知れません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ