あの人も髪バッサリしてた!?最新《芸能人女性》の髪型特集

2017年多くの話題を振りまいてきた芸能人女性たちですが、髪バッサリで話題となった人もいました。最新ヘアとともに芸能人女性のプロフィールをご紹介します。髪バッサリで驚いたあの人や、最新ヘアでドラマに挑んだ人など、話題てんこ盛りですよ♪

最新!髪バッサリの芸能人女性

2017年、髪バッサリして話題となった女性芸能人を、最新の髪型と過去の髪型を見比べてみました。

昔から、髪バッサリ=失恋というイメージが付き物ですが、本当に失恋が影響して髪バッサリしてしまったのか?最新情報も交えてご紹介します。

どんな風にイメージチェンジしたのか、ご覧ください!

最新髪バッサリの芸能人女性①《シシド・カフカ》

【生年月日】  1985年6月23日(32歳)
【出身地】   メキシコ
【身長】    175㎝
【血液型】   B型
【所属事務所】 cutting edge(avex trax)

小学生までメキシコで暮らし、その後父親の仕事の関係で、アルゼンチンへ渡り、2年間暮らしました。
14歳の誕生日にプレゼントされたサイレントドラムがきっかけで、ドラムに興味を持ち始めました。

その後、日本に戻ったシシドさんは、バンド活動をするようになります。

現在は、プロドラマーとして活躍するかたわら、モデルや女優など幅広いジャンルで活躍しています。

50㎝髪バッサリ

シシド・カフカさんのトレードマークだったロングヘアを、2017年10月に発売された配信限定シングル『羽田ブルース』で50㎝も切っています。

ミュージックビデオの中で、シシドさんは髪を切っていますが、トレンドニュースでも『シシド・カフカ 断髪』『シシド・カフカ 髪バッサリ』などのワードが並びました。


芸能人女性最新ヘアの中でも、センセーショナルな話題となりました。

最新!髪バッサリの芸能人女性②《神田沙也加》

【生年月日】  1986年10月1日(31歳)
【出身地】   東京都
【身長】    157㎝
【血液型】   A型
【所属事務所】 ロープ

母親は歌手の松田聖子、父親は俳優の神田正輝と華麗なる家庭に生まれた神田沙也加さん


1999年より『SAYAKA』名義で歌手活動を開始します。
その後は、活躍の場を舞台に移し、多くの作品に出演しています。

2014年に公開された、ディズニー映画『アナと雪の女王』では、アナの日本語吹き替えを担当します。
同作品の大ヒットとしたことで、同年に放送された紅白歌合戦に出場、アメリカ版『アナと雪の女王』でエルサの声を担当したミュージカル女優イディナ・メンデルとの共演を果たしています。

2017年4月、俳優の村田充さんとの結婚をSNSで発表しました。

30代になって髪バッサリ

2017年中旬、結婚式を終えた神田さんは、髪型をショートヘアにイメチェンしています。

SNSでは、「髪バッサリ可愛い」「姫カットも可愛いけど、髪バッサリなのも良い!」と好感が持てるといったコメントが、多く寄せられました。


今話題の、芸能人女性の神田さんですが、今度の活躍にも注目が集まります。

最新!髪バッサリの芸能人女性③《橋本環奈》

【生年月日】  1999年2月3日(18歳)
【出身地】   福岡県
【身長】    152㎝
【血液型】   AB型
【所属事務所】 アクティブハカタ(ディスカバリー・ネクスト)

「テレビに出たい」と、小学3年生だった橋本さんは、母親に頼み現在所属する事務所に入ります。
2011年、是枝監督作品『奇跡』に初主演しており、これをきっかけに女優への道を目指します。

2009年よりアイドルユニット『DVL』に参加していた橋本さんですが、2013年に開催されたイベントで『奇跡の一枚』と題された写真が、ネットで話題となりました。

高校卒業してからは、東京に拠点を移し、映画やドラマ、CMなどに多数出演しています。

30㎝髪バッサリ!最新ヘアにファンから悲鳴!?

2017年7月放送された、テレビドラマ『警視庁いきもの係』の役作りのため、橋本さんは30㎝も髪をバッサリ切りました。

橋本さんご自身も「人生で一番短い」と言うほど、可愛らしいロングヘアから大人の女性へと成長している姿が印象的でした。

しかし、ファンからは「髪バッサリ! ショック」「環奈ちゃん、切っちゃったの?」と驚く声が多かったです。

芸能人女性で、髪を切る人も多いですが、最新ヘアでショックが広がるなど、ファンが多い橋本さんとしては、仕方のないことなのでしょうね。

最新!髪バッサリの芸能人女性④《上戸彩》

【生年月日】  1985年9月14日(32歳)
【出身地】   東京都練馬区
【身長】    162㎝
【血液型】   O型
【所属事務所】 オスカープロモーション

アイドルグループ『Z-1』の一員としてデビューした上戸彩さん

その後、テレビドラマ『3年B組金八先生』に出演し、難しい役柄を演じたことが評価され、第40回ゴールデン・アロー賞・放送新人賞、最優秀新人賞を受賞しました。

数々のドラマや映画、CMに出演してきた上戸さんですが、2012年9月元EXILEメンバーであり、同グループ所属事務所の会長HIROさんと結婚しています。

再び髪バッサリで憶測も!?

以前はショートヘアだった上戸彩さんですが、近年ではロングヘアがトレードマークでした。

2017年初旬には、再びショートヘアに「芸能人女性 最新ヘア』のトレンド上位に上るなど話題となりました。
また、「上戸彩さんは、ショートヘアの方がいい」などの好評価も多く寄せられました。


しかし一方、離婚が囁かれている上戸さんは「髪バッサリして、離婚への決意表明では?」などと囁かれていますが、HIROさんと2015年に生まれた長女、そして上戸さんのスリーショットが撮られるなど、仲睦まじい姿も撮られているため、離婚報道はウワサの域を脱していません。

最新!髪バッサリの芸能人女性⑤《大島優子》

【生年月日】  1988年10月17日(29歳)
【出身地】   栃木県下都賀群
【身長】    152㎝
【血液型】   B型
【所属事務所】 大田プロダクション

ジュニアアイドルとして活動していた大島優子さん

2006年、第2期AKB48追加オーディションに参加し、合格したことで全国的に知られる存在となり、また主要メンバーに名を連ねるなどの活躍をしてきました。


2014年にAKB48を卒業した後、女優として数々の作品に出演しました。

2017年7月、語学留学のため1年間活動を休止することが、事務所経由で発表されました。

髪バッサリで大人の女性へ!?

大島優子さん主演の最新作、ドラマ『コートダジュールN゚10』では、ショートヘアで登場しています。

ボブカットだった大島さんですが、髪バッサリをしてイメチェンをしています。

2017年最新トレンド『芸能人女性 髪型』でも上位に上がるほど話題となりました。

最新!髪バッサリの芸能人女性⑥【中谷美紀】

【生年月日】  1976年1月12日(41歳)
【出身地】   東京都
【身長】    160㎝
【血液型】   A型
【所属事務所】 ジーアールプロモーション

アイドルグループ『桜っ子クラブさくら組』の一員とし活動していた中谷美紀さん

1993年に出演した、テレビドラマ『ひとつ屋根の下』で女優デビューを果たします。


その後、様々な作品に出演していますが、シリアスからコメディーまで演じ切ることができる女優として、引っ張りだこです。

ドラマ『片想い』の役作りのために髪バッサリ

2017年秋に放送された、東野圭吾作品『片想い』

中谷美紀さんは、同ドラマで性同一性障害に悩む主人公を演じました。

中谷さんは、15㎝も髪を切り同ドラマに挑んでいます。


2017年5月頃に、中谷さんの最新情報として報道されましたが、髪バッサリの中谷さんに驚いた人も多くいました。

2017年、最新の芸能人女性トレンドワードの中でも、話題となった出来事です。

最新!芸能人女性の髪バッサリ情報を振り返った結果

2017年、髪バッサリを経験した芸能人女性の、最新情報をお届けしてきました。

イメージチェンジや、役作りで髪をバッサリ切る芸能人女性が多かったことが分かりましたね。

今では、髪バッサリ=失恋というイメージが古いのでは?と思ってしまいますね。


2018年も、芸能人女性たちから目が離せそうにありませんね♪

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ