記事ID132143のサムネイル画像

あのドラマの可愛い衣装紹介★人気の女優さん別にご紹介します!

ドラマを見て一度は、この衣装可愛い!と思ったことがあるのではないでしょうか?ドラマの中では、女優さんたちが可愛い衣装をたくさん着ていますよね。そんな可愛いドラマの衣装を、独断で厳選しましたので、そちらをご紹介していきたいと思います。

はじめに

ドラマを見ていると、俳優さん、女優さんがいろんな衣装を着ていますよね。
医療系のドラマでは、白衣。学園ドラマでは、制服。恋愛ドラマでは、可愛い服。
いろんなドラマ・映画には、女優さんが色々な可愛い衣装を着ていますよね。
こんな服着て見たいと、ドラマを見て思った方もいると思います。
そんな、ドラマや映画で女優さんたちが着ていた可愛い衣装をご紹介していきます。

ドラマで着ていた可愛い衣装【石原さとみ編】

まず、女優の石原さとみさん。
日本テレビで放送されたドラマ、地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子。
「衣装が可愛い」と話題になりましたよね!
髪型から始まり、服、小物、全ての衣装が可愛いですよね!
そして何と言っても、それが似合ってします石原さとみさん!
衣装のバリエーションの多さにびっくりしました!
でも、本当に可愛いですよね。
このドラマでは、スカートが多く履かれていた印象がありますね。

フジテレビで放送されていたドラマ、失恋ショコラティエ。
高橋紗絵子の役で、出演した石原さとみさん。
ふわふわした感じの衣装が印象的ですよね。
白がお似合いでとても可愛いですね。
衣装も雰囲気も可愛い天使のようですが、このドラマの役は男を惑わせる小悪魔のようでした。

ドラマで着ていた可愛い衣装【北川景子編】

次に女優の北川景子さん。
日本テレビで放送されたドラマ、家売るオンナ。
売上成績がトップクラスのキャリアウーマンの役でした。
そんな、北川景子の衣装は、活動しやすいパンツスタイル。
でも、華やかで、美しい女性らしい衣装ですね。
鮮やかなブルーがとても似合っていますね。

こちらも日本テレビで放送されたドラマ、家売るオンナ。
衣装はジャケットにボーダーのパンツスタイルです。

こちらは映画、探偵はBARにいる3(2017年12月1日公開予定)のヒロイン・岬マリ役の舞台挨拶の衣装です。
透け感の衣装で、女性らしいもありますが、刺繍が可愛いですね。
女性らしくもあり、可愛いさもある、北川景子さん。
素敵です!

ドラマで着ていた可愛い衣装【川口春奈編】

続いては、女優の川口春奈さん。
ドラマ「愛してたって、秘密はある。」立花爽 役で着ていた衣装。
司法修習生の役で、イエローとホワイトのストライプが清楚で可愛い衣装がお似合いですよね。

こちらもドラマ「愛してたって、秘密はある。」立花爽 役で着ていた衣装。
刺繍が入ったレッドのブラウスが可愛いですよね!
メガネも似合っていて素敵です。
また、下の写真画像の花柄のワンピースの衣装も可愛いですね!
ふわふわのホワイトのカーディガンがより一層可愛さを引き出しています。

ドラマで着ていた可愛い衣装【水原希子編】

次は、モデルで女優の水原希子(みずはらきこ)さん。
映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」の衣装。
まるでバービー人形のようで可愛いですね。

フジテレビで放送されていたドラマ、失恋ショコラティエの衣装。
オレンジのラインが入った、ネイビーのワンピースの衣装が素敵ですね!

モデルでも大活躍している、水原希子さん。
こちらのカジュアルな衣装も素敵ですね。
どんな衣装も着こなしてしまうなんて、羨ましいばかりです。

ドラマで着ていた可愛い衣装【桐谷美玲編】

最後は、モデルで女優の桐谷美玲さん。
ドラマ「好きな人がいること」で櫻井美咲役で着ていた衣装。
ボーダーのタートルネックにグレーのダッフルコートがカジュアルで可愛いですよね。
アップスタイルの髪型も可愛いです。
下の画像写真のワンピースも可愛いですよね。

最後に

いかがでしたでしょうか?
可愛い衣装がたくさんありましたよね。
好みの衣装はありましたか?
石原さとみさんの「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子。」の衣装は、とても可愛くて、素敵な衣装でしたが、普段着るにはなかなか難しいですね。
石原さとみさんだから、あんな完璧に着こなせるんだと思います。
しかし普段、真似できそうな衣装もあったのではないでしょうか。
是非、いろんなドラマを見て、可愛いと思う衣装を真似して見てください。
ファッションの幅が広がると思いますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ