記事ID13211のサムネイル画像

【胸キュン】神木隆之介と山田涼介の仲よし振りが可愛い!【同級生】

映画のスクリーンやテレビドラマで大活躍中の神木隆之介さんと同じく歌やドラマでマルチに活躍しているHey! Say! JUMPの山田涼介さんが実はとっても仲がいいというお話……神木隆之介さんと山田涼介さんには一体どんな接点が?二人は本当に仲がいいの?まとめてみました。

二人は仲良し?神木隆之介と山田涼介のプロフィール

神木隆之介さんのプロフィール

生年月日 1993年5月19日(21歳)
出生地 日本 埼玉県
国籍 日本国籍
身長 167 cm
血液型 B型
事務所 アミューズ

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品
映画
『お父さんのバックドロップ』
『妖怪大戦争』
『劇場版 SPEC』シリーズ
『桐島、部活やめるってよ』
テレビドラマ
『探偵学園Q』
『ブラッディ・マンデイ』
『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』
『11人もいる!』
『平清盛 (NHK大河ドラマ)』
『家族ゲーム』
声の出演
『千と千尋の神隠し』
『ハウルの動く城』
『サマーウォーズ』
『借りぐらしのアリエッティ』

出典:http://ja.wikipedia.org

出生当初は大病をして体が弱く、「助かる確率は1%だったらしい」と本人は語る。
生きている証を残したいと、2歳で母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけである。同年、CMデビュー。
1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューした。

出典:http://ja.wikipedia.org

山田涼介さんのプロフィール

出生 1993年5月9日(22歳)
出身地 日本・東京都
学歴 堀越高等学校

事務所 ジャニーズ事務所

Hey! Say! JUMP
NYC
Hey! Say! 7
NYC boys

出典:http://ja.wikipedia.org

神木隆之介と山田涼介は同級生だった!

神木隆之介さんと山田涼介さんの誕生日を見て貰えば分かる通り、二人は同い年。
実は神木隆之介さんと山田涼介さんは同じ堀越学園の同級生だったんです。

高校生時代の神木隆之介さんと山田涼介さん。
二人ともかわいいですね!

これは修学旅行のときの写真なのだそうです。

卒業アルバムの写真です。

実は同級生がすごいメンバーだった……!

実は志田未来さんも同級生だった……

神木隆之介さんと山田涼介さんだけでなく、実は他の同級生のメンツもすごかった。
2012年3月に卒業した93年組は華の93年組と呼ばれているそうです。

志田未来さん、山田涼介さんと同じHey!Say!JUMPの知念侑李さん、中島裕翔さん、川島海荷さん、西内まりやさん、阪本奨悟さん、入江甚儀さん、中村隼人さん、大後寿々花さん………
堀越学園とはいえ、すごいメンバーですね。

神木隆之介と山田涼介の初共演はドラマ「学園探偵Q」。

実は高校で同級生になる前に、ドラマで共演している神木隆之介さんと山田涼介さん。
まだ神木隆之介さんが子役時代で、山田涼介さんも幼いですね。

二度目の共演はドラマ「金田一少年の事件簿」。

主役の金田一少年を山田涼介さんが演じ、ゲストキャラを神木隆之介くんが演じました。
七年振りの共演となりました。

神木隆之介さんと山田涼介さんの仲の良さが滲み出ているようですね!

神木隆之介と山田涼介は「ダーリン」「ハニー」の関係!?

本当に神木隆之介さんと山田涼介さ仲よしの関係らしくて、雑誌のインタビューでもこんな記事がありました。

これは神木隆之介さんのインタビュー記事です。
”相棒”のような役者仲間として山田涼介さんを挙げていらっしゃいます。

今日の日は~収録が終わってから連続で焼肉食べに行った!
一日目大ちゃん。二日目家族。三日目また大ちゃん。
四日目高校の友だちと。
彼とは幼馴染的な関係でもあるし演技に関しては憧れの先輩でもある。
でも変なやつで高校から俺のこと「ハニー」って呼ぶんだよ。

出典:http://xn--u9j0iobn4lt47p31aqyw67fu8ec36ezyr287d.jp

こちらは山田涼介さんのインタビュー記事から。
神木隆之介さんの名前は挙がってませんが、
・幼馴染的
・高校の友だち
・演技に関しては先輩
ということからファンの間では神木隆之介さんのことではないか、と言われているようです。

神木隆之介さんは山田涼介さんのことを「ハニー」と呼んでいるんでしょうか(笑)。
まさか「ハニー」「ダーリン」なんて呼び合う仲じゃないでしょうけど、なんだか微笑ましくてかわいい関係ですね。

神木隆之介と山田涼介の友情が微笑ましい♪

神木隆之介さんと山田涼介さんが映ったプリクラです。
本当に仲良さげですね!

いかがでしたか?
神木隆之介さんと山田涼介さんの仲をまとめてみました。
小さい子役の頃から付き合いがあって、高校の同級生でもある二人。
本当に仲がいい、お友達なんですね!

現在もとても活躍していらっしゃるお二人ですが、また共演して二人一緒の仲睦まじい姿を見せてくれるといいな、と思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ