記事ID132083のサムネイル画像

気になる!日産のCMに出演されている女優さん達が美しすぎる!

日産は最新の自動運転技術が開発されたことで注目されています。そんな日産のCMに出演されている女優さんは誰?と話題になることが多くあります。今回は、日産デイズ・ルークス・ノートのCMに出演されている女優さんに注目し、まとめてみました。

日産デイズのCMに出演している女優さんは?

【デイズ】TVCM 「路地裏のネコ」篇 30秒

日産の軽デイズのCMに出演している、かわいい女優さんは誰?と話題になっています。

狭い路地裏を散歩するネコを、かわいい女優さんが日産の軽デイズに乗って追いかけます。

女優さんがカメラを構えると逃げてしまうネコ。

夢中になって行き止まりに入ってしまっても、デイズは上から丸見えだから、運転も楽々!というCMです。

最後にはしっかりネコの写真を撮ることに成功し、かわいい女優さんは笑顔で運転しています。

路地裏で日産デイズに乗りネコを追いかけている女優さんは?

吉田 沙世(よしだ さよ)

【生年月日】1990年2月8日
【出身地】 愛知県
【職業】  ファッションモデル
【身長】  160㎝
【特技】  ダンス
【趣味】  映画鑑賞/サイクリング/カメラ
【事務所】 ボン・イマージュ

日産デイズのCM・吉田沙世さんについて

日産デイズのCMに出演されている女優さんは吉田沙世さんでした。

ビューティー雑誌「VoCE」「MAQUIA」「美的」などで活躍されています。

2017年はパリコレでKOCHÉ FW17 SHOW に出演するなど活躍の幅を広げられている注目のファッションモデルです。

吉田沙世さんはインスタグラムで素敵なファッションやプライベートの写真をアップされています。

日産デイズのCMについてもアップされていて、運転好きなこととデイズはらくらく運転しやすかったとありました。

また、共演しているネコの名前は“にぼし”だったそうです。

日産デイズ ルークスのCMに出演している女優さんは?

【デイズ ルークス】TVCM「SUPER MOM」篇 30秒

日産ルークスのCMに出演しているピンクの服を着た女優さんは誰?と話題になっています。

着ぐるみを着た女の子と車に乗ってお出かけをするママが、いろんなアクシデントを軽やかに乗り越えます。

危険を見つけると自動ブレーキが作動して、余裕がマックス!というCMです。

美しいママ役の女優さんはもちろんですが、かわいい女の子も気になりますね。

スーパーママを演じる女優さんは?

AYUMI(あゆみ)

【生年月日】1974年9月6日
【出身地】 北海道
【職業】  ファッションモデル
【身長】  170㎝
【血液型】 A型 
【事務所】 テンカラット

日産ルークスのCM・AYUMIさんについて

日産ルークスのCMに出演しているスーパーママを演じているのはAYUMIさんでした。

男の子・女の子の二児のママであり、ファッション誌だけでなく主婦向け雑誌や育児雑誌でもご活躍されています。

AYUMIさんはインスタグラムで、健康的な料理の写真をアップされていました。

SNSでアップされる野菜をふんだんに使った料理が話題となり、『ローフード・発酵・雑穀でつくるAYUMIごはん』というレシピ集も発売されています。

CMだけでなく、実際も料理上手なスーパーママさんなようです。

日産ノートのCMに出演している女優さんは?

2017 Nissan Note e-Power CM Japan (日産ノート)

日産ノートのCMに出演しているかわいい女優さんは誰?と話題になっています。

こちらのCMは、四国で放送されているご当地CMになります。

日産ノート e-Powerは、アクセルオフでしっかり減速。

雪道を軽やかに走る女優さんは誰なのでしょうか?

犬伏 まり(いぬぶし まり)

【生年月日】1984年11月27日
【出身地】 徳島県
【職業】  ファッションモデル
【身長】  169㎝
【血液型】 O型 
【愛称】  ぶっしー

日産ノートのCM・犬伏まりさんについて

日産ノートのCMに出演しているかわいい女優さんは犬伏まりさんでした。

2005年にCanCam×Zespri PRESENTS専属オーディションでグランプリを受賞されました。

『CanCam』の専属モデルとなり、ゼスプリゴールドキウイのCMにも出演されました。

2014年からは、活動拠点を東京から徳島に移し、カフェ運営、ローカルタレントとして活動されています。

2015年にご結婚され、現在は一児のママです。

インスタグラムには、産後ダイエットとしてピラティストレーニングの写真をアップされています。

産後とは思えない素晴らしいスタイルです。

産後半年で調理師とピラティスインストラクターの資格も取得されています。

日産のCMに出演している女優さん~まとめ~

日産のCMに出演して話題になる女優さんは、モデルとして、ファッション雑誌などを中心に様々な活動をされている方々でした。

インスタグラムを中心に、SNSでお仕事やプライベートの写真を発信されていて、みなさんとても美しく、充実した日々を送っていることがよくわかりました。

今後の日産のCMに出演される女優さんも楽しみですね。

TOPへ