エプソンのCMに出演している女優が気になる?誰なのか調べてみた!

エプソンのCMに出演している女優さんが目茶苦茶キレイと評判!誰なのか調査してみました!現在放送されてる、CM映像を交えてご紹介!過去にエプソンのCMに出演していた女優さんも、懐かしのCM動画もあわせてご紹介しちゃいます!

エプソンのCMに出演している女優。

現在放送中のエプソンのCMに出演している女優さんは「吉田羊さん」です。とてもおキレイで素敵な女優さんです。和服姿がよくお似合いです。

【吉田羊(よしだよう)】プロフィール。

『生年月日』1974年2月3日
『身長』163 cm
『血液型 O型
『職業』女優
『所属事務所』ORANKU(おらんく)

【吉田羊】主な出演作。

『再捜査刑事・片岡悠介』「役、一二三祐希」
『GTO 』「役、村井つばさ」
『森村誠一サスペンス「孤独の密葬」』「役、野村さつき」
『前橋ヴィジュアル系』「役、美佐」
『魔女の宅急便』「役、すみれ」
『HERO』「役、馬場礼子 」
『嫌な女』「役、石田徹子」

CMやドラマ、映画などで女優として活躍されてる吉田羊さんですが、アニメの声優もやってたりします。2015年9月に劇場公開された『心が叫びたがってるんだ。』で成瀬泉 役をやっています。また舞台女優としての顔もあり『エンジェル・ゲイト』では主演をやるなど精力的に活動されてます。

エプソンCM女優「吉田羊」編

エプソンCM女優、吉田羊さん出演「インクはしょっちゅう切れる」編

和服姿もお似合いですがエプソンCMではキャリアウーマン役のようでスーツ姿もよくお似合いになってます。とてもキレイな方なので何を着てもお似合いになられますね!

エプソンCM女優シリーズ「優香」編

エプソンCM女優シリーズ「優香」編

エプソンCMにはこれまでたくさんの女優さん、タレントさんがご出演なさっています。少しご紹介しますね。

上のCMは2002年に放送された優香さん出演のCMです。もう15年前になるんですね!

優香さんのエプソンCMはシリーズ化してました。サムライ姿の優香さんとてもカワイイです。優香さんが売れに売れまくってた時代のCMですね。

エプソンCM女優シリーズ「忽那汐里」編

エプソンCM女優シリーズ「忽那汐里」編

大人気TVドラマ「家政婦のミタ」で大ブレイクした忽那汐里さんも、2012年頃からエプソンCMに出演されていました。日系オーストラリア人三世の帰国子女で才色兼備な女優さんです。「第11回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。とてもカワイイ女優さんです。日本とシドニーで生活しておりシドニーに住む、お母さんと弟さんに逢いに行くために縫ってあいにいってるそうです。多忙な日々を楽しんでいるようですね。

エプソンCM女優シリーズ「長澤まさみ」編

エプソンCM女優シリーズ「長澤まさみ」編

2005年に放送されたエプソンCMには長澤まさみさんがご出演なさっています。今も人気の女優さんですが当時の人気は凄まじいものがありましたね!TVをつければ長澤まさみさんを見ない日はないくらいに活躍されていました。当時の長澤まさみさんはCM女王と言っていい位にCMに出演なさっていました。現在はもうベテランの雰囲気が出るほどの素晴らしい女優になられました。

エプソンCM女優シリーズ「黒木メイサ」編

エプソンCM女優シリーズ「黒木メイサ」編

2010年には黒木メイサさんがご出演なさっていました。とても美形な黒木メイサさんのCM。モノクロームな感じが黒木メイサさんのカッコよさをより際立たせてますね!黒木メイサさんのエプソンCMもシリーズ化しており、どのCMも黒木メイサさんの良さが満載となっています。

黒木メイサさんがメイド服を着てますよ!クールビューティーなイメージの黒木メイサさんのメイド服姿!こんなカワイイ姿を観れるのもCMならではですね!黒木メイサさんファンの方々はこのCMは永久保存版となりますね!

エプソンCM女優のまとめ。

エプソンのCM女優、吉田羊さん出演「インジェット」編

エプソンCM女優のまとめをご紹介させていただきました。今現在CMにでている吉田羊さんはドラマ、映画などではどちらかと言えば名脇役的な存在だとおもいますがCMではもちろん主演女優ですので、吉田羊さんのキレイで妖艶な部分や年の割にはっと言ったら失礼ですがカワイイ部分も見れたりしますね。

エプソンCMには大勢の女優さんがご出演なさっています。今日ご紹介しきれなかったですが柴咲コウさんなどもご出演されています。エプソンは時の旬な女優さんをCMに起用されているようですね。

これからもエプソンCMに出演される女優さんを要チェックですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ