記事ID132075のサムネイル画像

JR西日本CMに出演している『Cowgirl』は女優?歴代CMと一緒に紹介!

JR西日本CMに出演しているCowgirl姿の女の子がカワイイと話題になっています。モデルなの?歌手なの?女優なの?気になるJR西日本CMに出演しているカワイイ女の子を調べてみました!歴代のJR西日本CM女優と併せてご紹介です!

JR西日本CM。

JR西日本CM【e5489】編

話題となっているCMがこちら!JR西日本のネット予約のコマーシャルで「JR西日本CM【e5489】編」に登場している、Cowgirl姿の女の子!「ネットでかうかうー!」と歌っている姿がとてもキュートで可愛いいCM。

JR西日本CMに出演しているのは女優の中条あやみさん。

JR西日本CMに出演していたのはモデルで女優の中条あやみさんでした。

【中条あやみ】プロフィール。

『生年月日』1997年2月4日
『出身地』大阪府大阪市阿倍野区
『血液型』O形
『身長』170 cm
『職業』ファッションモデル、女優
『所属事務』TEN CARAT

中条あやみさんは、イギリス人の父親と日本人の母親を持つハーフです。どおりで堀深く整ったキレイなお顔立ちだと思いました。2011年に、女性ファッション雑誌【Seventeen】の専属モデルとなり業界入りしました。現在は女性ファッション雑誌【CanCam】の専属モデルをしています。

2012年に【東京ガールズコレクション 2012 SPRING/SUMMER】に初めてモデルとして参加。同じ年の7月からTBS系列で放送された【黒の女教師】で女優デビューを果たし、2014年9月に公開された【劇場版 零 ゼロ】で初の主演を任されるなど女優としてのキャリアを築いてきました。

【中条あやみ】主な出演作。
『黒の女教師』「役、梅原優」
『SUMMER NUDE』「役、一瀬麻美」
『劇場版 零〜ゼロ〜』「役、月守アヤ」
『セトウツミ』「役、樫村一期」
『覆面系ノイズ』「役、有栖川仁乃」
『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』「役、玉置彩乃」

女優、中条あやみ出演のJR西日本CM。

JR西日本CM「女優、中条あやみ」編

JR西日本CMで中条あやみさんはシリーズ化しています。爽やかな笑顔で登場する中条あやみさんに癒されるコマーシャルですね!

中条あやみさん出演コマーシャルを一部ご紹介させていただきます。関西地方限定放送だと思うので、その他の地域にお住いの中条あやみさんファンのかたはJR西日本のホームページでご覧になってくださいね。

JR西日本CM「女優、中条あやみ」J-WESTカード編

JR西日本CM「女優、中条あやみ」マーチング衣装で登場編

女優、中条あやみ出演のCM。

女優、中条あやみ出演、ジーユーCM アラレちゃんがスカート編

中条あやみさんはその他企業でも多数のコマーシャルに出演されています。このジーユーのコマーシャルでは「ドクタースランプ」のアラレちゃんのコスプレでとてもカワイイですね!ウンチ持っているところが普段の中条あやみさんでは考えられないので笑えますね!

女優、中条あやみ出演、ポカリスエットCM「Jump」編

JR西日本CMに出演していた歴代の女優

JR西日本CM「女優、仲間由紀恵」編

仲間由紀恵さんの笑顔がとても魅力的なコマーシャルです。仲間由紀恵さんの笑顔には人々を元気にするパワーがあると思います!

歴代のJR西日本のコマーシャルには色々な女優さんやタレントさんが出演なさっています。仲間由紀恵さんを初め、伊藤蘭さんや西田ひかるさんなども出演されていました!

JR西日本CM「女優、伊藤蘭」編

コマーシャルタイトルの大人の女性「奇麗ですね!」のタイトル通りに伊藤蘭さんは大変お奇麗ですよね!昔はアイドルグループ「キャンディーズ」のミキちゃんとして頑張っていました!あの可愛かったミキちゃんが大人の女性、伊藤蘭としてアイドルから女優へと転身なされました。

JR西日本CM「女優、西田ひかる」編

西田ひかるさんのコマーシャルです。少しボーイフィッシュな若き頃の西田ひかるさん!当時の人気はすごかったですね。西田ひかるさんは現在は女優として活躍されていますが、お母さん役を務めるなど円熟味がました演技を披露してくれてます。

JR西日本CM出演女優 中条あやみ のまとめ。

JR西日本CM出演女優 中条あやみさんと歴代のJR西日本のコマーシャルをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

中条あやみさんは女優としてデビュー後、次々と主演やヒロインを任されています。来年2018年に公開予定の『3D彼女 リアルガール』でも、主演の「五十嵐色葉」を務めるなど破竹の勢いで活躍されています。イギリス、日本のハーフという容姿端麗を活かして、女優とファッションモデルの二足の草鞋を履きこなす、中条あやみさんの今後の益々の活躍に期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ