記事ID13207のサムネイル画像

くみっきーでお馴染み、舟山久美子の使用カラコンを調べてみた!

あのギャル系雑誌popteenモデルのくみっきーでおなじみ、舟山久美子さん。彼女のそんなにギャルギャルしてないパッチリした大きな目はすごく魅力的で同じ女性として憧れます。そこでくみっきーは何のカラコンを使っているのか?また、くみっきーファンにはどんなカラコンが人気なのかランキングなども調べてきました。

くみっきーはカラコンでパッチリデカ目!

くみっきー、カラコンとつけまでデカ目

くみっきーメチャクチャかわいいですね。カラコンの効果絶大ですね。

くみっきー、カラコンとメイクで全然変わりますね。

今のところですがくみっきーはブラウン系のカラコンを多用していることが分かりました。
ふちアリカラコンで印象に残る瞳が完成しています。

くみっきー、カラコンブランドをプロデュース!

くみっきープロデュースカラコンPUREAM

くみっきーがプロデュースしたカラコンは
ドール顔になれるカラコンや小悪魔風になれるカラコン、自然なハーフ顔になれるカラコンがあり、
1dayや度ありや度なしから選べてカラーも豊富にありました!

くみっきーのカラコンでなりたい自分になれちゃいそうです。

発色もとてもキレイですね!

くみっきーカラコンランキング

【No1】りす:GirlyChip/ガーリーチップ

【No2】ねこ:PurrMicia/プアミーシャ

【No3】くま:Purebear/ピュアベア

【No.4】ひよこ:RomanChick/ロマンチック

出典:http://www.idirex.com

くみっきーカラコンNO1シリーズ

りすシリーズの特徴は、なんといっても全色度あり!!
接近戦も完璧のモテレンズ搭載☆愛らしさが最強にアップする最高のカラコン。
内側のカラー部分がお花みたいになっていて、目に入れると・・・・
まるで瞳にお花が咲いたみたいな恋する瞳に、
優しく可愛いお人形さんみたいなきゅるんとした瞳に仕上がります♪

出典:http://www.idirex.com

確かに小動物のような可愛い目になって
守ってあげたくなるようは感じになりますね!

くみっきーカラコン人気NO2シリーズ

くっきりフチありで、印象的な目元になりますね。
いかにもカラコンしてます!という感じで若い子に人気がありそうです。

くみっきーカラコン人気NO3シリーズ

これはちゅるんとした瞳になれそうで、若い世代に限らず、
大人の女性にも使えそうな自然なカラコンでいいですね!
くみっきーの大人の女性に対する配慮でしょうか?
自然に盛れていい感じですね!

くみっきー、カラコンに対するこだわり

くみっきーのカラコンに対するこだわり

くみっきーのカラコンPuream(ピュリーム)は、厚生省から高度医療機器としての認可を受けて作られているカラコンなので、安心・安全にカラコンです!
そして商品自体も、高度管理医療機器承認番号というものを受けたものであるか、というのがまずは重要です。
くみっきーのPuream(ピュリーム)は、この2つのポイントはクリアーしています。

柔らかさや付け心地、色デザイン、発色にもこだわり、100回以上の試作繰り返して完成したカラコンだとか!

出典:http://www.idirex.com

100回を超える打ち合わせにも毎回必ず行って試行錯誤してできた
くみっきーこだわりの商品だったんですね!

最近では韓国製が主流のようですが、くみっきーのカラコンは日本製だそうで、
安心安全のカラコンですね。

くみっきーのカラコンの付け心地は?

くみっきーカラコンを片方装着

くみっきーがこのピュリームをプロデュースした際のこだわりポイント。

サイコーの着け心地を実現するためにレンズのやわらかさなんかに特にこだわってます。

その秘密は0.11mmのレンズのうすさ!

これはもう、普通のコンタクトレンズと変わらない!

だから、やわらかくて装着感バツグンのカラコンなんですね!

そこまで、着け心地や安全性をとことん追求してる、そんなカラコンと言えますね!

つまり目が痛くなったりする違和感などがないこと、疲れにくいなど感じにくいんです!

ここまで、安全性と機能制はバッチリです

出典:http://www.idirex.com

くみっきーのカラコンは口コミでも付け心地はかなりいいと評判なようです。
私もカラコンがゴロゴロするのが苦手で薄いカラコンをしていたんですが、
くみっきーのカラコンはさらに薄くてこんなに評価が高いなら、コッチに乗り換えようと思います。

若い世代に限らず大人の女性も自然に盛れるカラコン、価格も度ありで4000円ほどで1か月使用できるのでみなさんも試してみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ