50代で化粧品のCM女優に!若々しい肌のCM女優に迫ってみよう!

50代で化粧品のCM女優には、どんな人が使われているのでしょうか?生き生きとして輝いているのでCM女優に採用されるのでしょうね。そんな50代の化粧品CM女優にはどんな人がいたのでしょうか?調べてまとめてみました。素敵な50代化粧品のCM女優を見てみましょう

50代の化粧品のCM女優!安田成美

安田成美さんは 1966年11月28日生まれの51歳。
中学生の時スカウトされた安田成美さんは花王ビオレのCMでデビューしています。
その後ドラマや映画で活躍する女優ですが、歌手としても活動しています。
2015年の花王ソフィーナグレイス化粧品のCM女優として起用されています。
1994年映画で共演した「とんねるず」の木梨憲武さんと結婚もして、二男一女の三人のお子さんもいます。
結婚した翌年に長男を出産しているので、もうお子さんも大きくなっていますね。
安田成美さんの美しさは50代になっても衰えることなく、素肌も綺麗なので化粧品のCM女優にはピッタリなのでしょう。

50代の化粧品のCM女優!桃井かおり

桃井かおりさんは1951年4月8日生まれの現在66歳です。桃井かおりさんは「SK-Ⅱ」の化粧品のCM女優を1994年から長い間務めています。1994年というと桃井かおりさんが43歳なので現在の年齢を考えても全然変わっていませんね。
桃井かおりさん自身「SK-Ⅱ」製品を愛用しているので、CM女優として言っている事は真実味があるでしょう。
「SK-Ⅱ」では若いCM女優さんと桃井さんの共演もありましたね。小雪さんや綾瀬はるかさん、今年になっては有村架澄さんとの共演も話題ですね。20代のCm女優と50代を過ぎた桃井かおりさんとのやりとりは、見ていても好感が持てますね。
50代や60代になってもまだ維持していける桃井かおりさんの美しさには憧れますね。

50代の化粧品のCM女優!樋口可南子


樋口可南子さんは1958年12月13日の58歳です。携帯電話の「お母さん」の方がわかりやすい方もいるかもしれません。
2017年資生堂の表情プロジェクトという化粧品のCM女優で杏さん・宮沢りえさん・篠原涼子さん・石田ゆり子さんと共に50代でCM出演しています。
皆さん美しい方ばかりですね。
樋口可南子さんは2009年の50代なりたての時も「カネボウ化粧品」の「エビータ」のCM女優を同じく50代の風吹ジュンさんと一緒にCM女優として起用されていますので、50代としては2社目ということになります。
やはり素肌が綺麗で50代には見えませんね。

50代の化粧品のCM女優!今井美樹

今井美樹さん1963年4月14日 生まれの54歳、まさに50代の真ん中です。主に歌手としての仕事が多いですが、ドラマにも出ています。ミュージシャンの布袋寅泰さんと結婚しているのも有名ですね。お嬢さんが一人いるお母さんです。
今井美樹さんも2015年から「カネボウ化粧品」の「エビータ」のCM女優として起用されいます。
元気がよく笑顔が素敵な今井美樹さんも50代向けに作られて「エビータ」の化粧品CM女優にぴったりですね。

50代の化粧品のCM女優!松田聖子

10代からアイドルの松田聖子さんも1962年3月10日生まれの55歳です。
松田聖子さんというと、アイドル時代女子中高生が真似をした「聖子ちゃんカット」が思い出せる同じ50代の方も多いですね。
プライベート面では3度の結婚、そして最初に結婚した俳優神田正輝さんとのお子さんの神田沙也加さんも2017年に結婚しました。
年齢を感じさせない美しさを感じる女性ですね。
松田聖子さんも綺麗な肌でお馴染みですね。
富士フィルムの化粧品「アスタリフト」のCMを思い出しますね。
赤い化粧品に松田聖子さんのイメージがピッタリ来るCMですね。

50代の化粧品のCM女優! 沢口靖子

沢口靖子さんは1965年6月11日生まれの現在52歳です。
ロート製薬の50の恵みのCMに起用されています。
1984年の第1回「東宝シンデレラ」で3万1653人の中からグランプリに選ばれ芸能界デビューしています。デビュー作は映画「刑事物語3 潮騒の詩」です。この時は映画内の挿入歌も歌い歌手デビューもしています。
一番印象深いのは映画「ゴジラ」ですね。その後も様々なドラマや映画に出演、デビュー当時から綺麗な肌は50代になった今でも健在ですね。

まとめ

50代で化粧品のCM女優を紹介しました。
どの女優さんのキラキラ輝いていて、若々しい感じがする方ばかりですね。
50代のイメージは女性は子育て等も一息つけて、これからがますます楽しいが多くなる時期でもありますが、同じように年齢を重ねるなら人より素敵に生きたいですね。
ご紹介した化粧品CMの女優さんを手本に、これからも元気で明るく若々しくしてゆきたいですね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ