キスシーンも!長澤まさみさんのミュージカル【キャバレー】が過激。

ミュージカル初出演の長澤まさみさんが大人セクシーなランジェリー姿に大変身!名作ミュージカル演目である「キャバレー」に体当たりの演技で挑戦しました。そんな長澤まさみさんの気になる評価、評判って?これまでの話題出演作品もピックアップ!

長澤まさみさん主演のミュージカル「キャバレー」

ブロードウェイ名作ミュージカル「キャバレー」とは

『キャバレー』(Cabaret )は、1966年にブロードウェイで初演されたミュージカル。クリストファー・イシャウッドの小説を基に、ジョン・ケンダー作曲、フレッド・エブ作詞により製作された。

出典:https://ja.wikipedia.org

「ミュージカル「キャバレー」の舞台はナチスが台頭するドイツ、ベルリン。
場末のキャバレーで歌姫を務める、長澤まさみさん演じるサリー・ボウルズと、小池徹平さん演じる作家志望のアメリカ人青年クリフォード・ブラッドショーが恋に落ちて…。」

あらすじからして波乱の展開が予想されるミュージカル「キャバレー」。
公演直後から瞬く間に人気が広がり、海を越えたイギリスでも公演されるようになりました。
映画版「キャバレー」も制作されています。

ミュージカルだけど…長澤まさみさんのキスシーンに騒然!

ミュージカル「キャバレー」は歌姫サリーのセクシーな衣装が有名です。
長澤まさみさんがサリー役を務めることが判明した際には話題沸騰!
2017年1月に封切、会場となったEXシアター六本木には男女を問わず多くのファンが駆けつけました。

名作ミュージカルなので筋書きは秀逸です。
長澤まさみ主演ミュージカルとしての見どころのひとつは、何といってもキスシーン。
サリー・ボウルズは奔放な歌姫なので、クリフ(小池徹平さん)以外の男性とも恋に落ちます。
クリフとのキスシーンだけでも劇中に複数回行われており、さらには濃厚なベッドシーンが過激すぎるという口コミも!

キャバレーといいロキホラといい小池徹平が出てて仙台きてくれるミュージカルってなんでこんな過激なやつばっかなの…???笑 一人観劇で正解かもしれんな〜((((

Sun Dec 03 13:45:42 +0000 2017

長澤まさみさんと「キャバレー」共演者とのエピソード

共演者とのセクシーシーンで長澤まさみさん自ら駄目だし!

ミュージカルを成功させるため、常に体当たりの演技で挑んだ長澤まさみさん。
共演者とのキスシーンにもクレームをつけたことがあるそう。
ミュージカル出演の先輩である村杉蝉之介さん曰く、「キスが下手」だと指摘されたとか。

クリフ役の小池徹平さん、戦々恐々?

長澤との共演について「ベッタリするシーンがあったり、ドキドキするシーンもある」と解説し、キスシーンを連発するため「長澤さんのファンに殺されないかな」と戦々恐々の面持ち。

出典:http://www.crank-in.net

2017年1月10日に行われたミュージカル「キャバレー」の会見。
長澤まさみさんのファンを気遣うようなコメントをした小池徹平さんですが、長澤さんも同じ心境だったのではないでしょうか。

長澤まさみさんのプロフィール



本名は芸名と同じ、長澤まさみさんと言います。
1987年6月3日生まれの静岡県の出身です。
身長は168cmと高め。すらりと伸びた手足が美しいですよね。

趣味は読書と映画鑑賞全般ということで意外とインドア派な長澤まさみさんですが、父親は長澤 和明さんです。
日本代表経験がある元サッカー選手で、現在は監督・コーチ業など幅広く活躍されていていることから、長澤まさみさんの運動神経の良さは父譲りということでしょうか。

2000年に第5回、東宝シンデレラ・オーディションでグランプリを受賞したことから芸能活動をスタート。
現在の活躍に至ります。

長澤まさみさんの演技が話題の出演作品

カルピスのCM、セカチューなど、長澤さんが人気を集めることになった出演作は多数に上ります。
その中でも、特に長澤まさみさんの存在感が大きいと思われる作品をピックアップ!

1. 映画「モテキ」松尾みゆき役 2011年公開

長澤まさみさん出演作品でも根強い人気を誇る「モテキ」。
爽やかでみずみずしい演技が男女を問わず大うけし、ファンが大幅に増加。
みゆき役を演じた長澤まさみさんですが、チャームポイントのすらりと伸びた美脚を惜しげもなく披露していました。

@peeeeeeech モテキと都市伝説の女の長澤まさみ可愛い。

Fri Dec 08 11:05:20 +0000 2017

2. 大河ドラマ「真田丸」きり役 2016年放送

高視聴率だった大河ドラマ「真田丸」では、ウザい演技を熱演!
最後にはようやく実を結んだ、きりと真田幸村信繁のキスシーンがやはり話題になりました。

真田丸終盤を見直してるけどやっぱはちゃめちゃ面白いな~~~きりちゃん可愛いな~

Fri Dec 01 15:04:34 +0000 2017

3. 最新映画「嘘を愛する女」川原由加利役 2018年公開予定

2018年1月20日に公開予定の映画「嘘を愛する女」では、女性に大人気の俳優高橋一生さんと共演します。
実はこの二人、2004年公開の映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」でも共演しており、14年ぶりの再共演を果たしました。
「ラブ・ミステリー」だという話題の今作は見逃せない内容となっています。

エンタメニュース - Yahoo!ニュース : 【画像あり】長澤まさみ、上半身裸の高橋一生に抱かれて眠る... 映画「嘘を愛する女」新ビジュアル ♠ https://t.co/bwPGFm7vvF https://t.co/KE2nHq98Tk

記事番号:132006/アイテムID:4205018のツイッターの投稿画像

Fri Dec 08 09:16:10 +0000 2017

ミュージカル「キャバレー」での長澤まさみさんの評価

ミュージカルは初出演でしたが、舞台出演としては4度目の長澤まさみさん。
ネット上で多くみられる評判としては、「過激な衣装」、「セクシーなシーン」などが目立っています。
同時に、長澤まさみさんは容姿が美しいだけではなく「身体の使い方が上手い」、「歌が上手かった!」という声も挙がっています。
初主演ながら、松尾スズキさんの演出と豪華なセットに怯むことなく役柄になりきりました。
中には「演技が下手」という厳しい意見もあります。
その辺りは好みの問題があるので、さすがの長澤まさみさんでも満場一致とはいかないようですね。

今回のミュージカルをDVD化して欲しいという声も多くあります。
会場に足を運び、体験することがミュージカルの醍醐味。
諸事情があるようで、現在は長澤まさみさん主演「キャバレー」のDVDは出ていません。

そして残念なことに、長澤まさみさんはミュージカル出演に関しては「キャバレー」が【最初で最後の挑戦】と位置づけていました。
まだ先の長い女優人生、ミュージカルに再出演という朗報を待つばかりとなっています。

@parcostage 長澤まさみさん出演のミュージカル、「キャバレー」是非Blu-ray、DVD化をご検討頂ければと思います。

Mon Dec 04 02:34:53 +0000 2017

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ