アイアンマン初心者でも楽しめる、予告と見所を動画でご紹介します!

マーベルコミックで人気の「アイアンマン」が2008年に実写化されました。その人気は留まるところを知らず、シリーズは3まで製作。そんなアイアンマンの見所シーンや予告動画を探してみました!こちらでは映画で緊迫感漂う戦闘シーンや変身シーンなど動画付きでご紹介します。

マーベルコミックが原作「アイアンマン」

「アイアンマン」はマーベルコミックが刊行しているコミックのタイトル。
アニメ化もしており、最初の放送は1966年の「マーベルスーパーヒーロー」という毎日違うヒーローが登場する番組内で水曜を担当していたヒーローでした。

その後1994年から2年間アメリカで「アイアンマン」として放映し、日本でも1996年に衛星劇場で放映され人気を博します。

内容はアニメの完全オリジナルになり、設定なども映画とは違うと言われています。

アイアンマンのアニメ動画を探してみた!

アイアンマンのアニメ動画を見つける事が出来ました。
この動画映像を見ても分かる様にクオリティが高いですよね。
アイアンマンが変身するシーンは、マーベルコミックファンも納得のアニメ動画に仕上がっているでしょう。

アイアンマンが実写映画化!?

「アイアンマン」とは2008年のアメリカ映画です。
アイアンマンの映画化は1990年代から各映画配給会社が争奪を繰り返したと言われます。

一時期はアイアンマンの権利の購入が様々な所で繰り返されましたが、ついにマーベル社が買い戻し1996年に映像化する準備に入りました。

アイアンマン初心者でも簡単にわかる動画発見!

アイアンマンを観た事が無いが、興味があるという方におすすめの動画を発見しました!
この3分でわかるアイアンマン動画は、これから観ようと思っている方必見。

アイアンマンの主人公はロバート・ダウニーjr.

アイアンマンの主人公であるトニー・スターク選びが一番難航したそう。
主人公にはアメリカで人気の若手俳優を起用しようと様々な提案が出されましたが、アイアンマンの監督に起用されたファヴァロー監督がトバート・ダウニーjr.を強く推した事がきっかけとなりました。

実際オーディションでは今までの彼の悪いイメージを払拭する演技を披露し、それが抜擢に繋がったと言われています。
ダウニー自身も大のアメコミ好きを自称している為、熱意が伝わったのかもしれません。

実際にアイアンマンの予告動画を見てみましょう!

2008年にアイアンマンが公開になりました。
当時メディアで話題になった作品の動画予告はマーベルファンだけでは無く、子供や女性にも人気で興味を示した人が多かったと言います。

この動画予告を見ているだけで「アイアンマン」の実写化に、どれだけ力を入れたのか伝わりますね。
特に変身するシーンはリアルな雰囲気がよく伝わる映像でした。

アイアンマン2も公開!予告動画あり!

最初の映画が人気で2010年に続編「アイアンマン2」が公開されました。
勿論主役はダウニーでした。

1のファンが心待ちにした続編は、さらにスケール感をUPさせて映像化。
その迫力は予告動画で確認してください。

アイアンマンには3もある!動画付きで紹介!

2013年にアイアンマンシリーズ3作品目が遂に公開されました。
主役はもちろんダウニーで、マーベルファンも心待ちにしていた第3弾。

シリーズとしてはこの作品が完結編として作られており、アイアンマンになる前の酷い態度や、トラウマなどアイアンマンの深い設定までを幅広く構成に取り込んでいるのが魅力的です。

こちらの予告動画は3の概要がわかりやすくなっており、これだけ見てもアイアンマンの物語が終わりに近づいていることを知らせています。

アイアンマンの見所、変身動画を確認しよう!

アイアンマンの変身シーンはこの映画の見所の1つです。
その変身シーンを切り取った動画を発見したのでご紹介します。
ダウニーがアイアンマンに変っていく過程は、映画ファンも唸らせるクオリティーの高さと話題。

アイアンマンの戦闘シーン動画は見所満載

アイアンマンの戦闘シーン動画は迫力満点で大人気です。
特にアクションやVFXの使い方が上手で、マーベルコミックの世界観を表現できています。

アイアンマン4は製作予定がある?

アイアンマン4は公開予定があるのでしょうか?
2017年7月時点ではまだ製作予定は無い様ですが、ダウニー自身は降板の予定は無く次回作があるなら是非演じたいと意欲的だと言います。

アイアンマンに無料動画はある?

アイアンマンの映画を無料動画で観る事が出来るのでしょうか?
残念ながらありませんでした。
アイアンマンは300円を出すとYouTubeで全シリーズ視聴可能です。
もし興味があれば調べてみて下さい。

アイアンマンの続編に期待!

いかがでしたでしょうか?
アイアンマンは3で完結していますが、是非4も観てみたいですよね。
今後の朗報に期待が高まります。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ