記事ID131920のサムネイル画像

ドラマ『ギャルサー』にはあの人気女優たちが出演!動画まとめ!

2006年に放送されたドラマ『ギャルサー』は当時の高校生たちに人気でした。実はドラマ『ギャルサー』には今をときめく人気女優たちが出演していたんです。人気女優が出演している懐かしの動画やドラマのNG場面動画をご紹介します。

ドラマ『ギャルサー』とは?

『ギャルサー』というドラマを知っていますか?

ドラマ『ギャルサー』は2006年にヒットした人気ドラマです。

2000年前後、渋谷の街には実際にギャルサーというギャルサークルが存在し、ギャルたちの生態なども交えたコメディドラマとして人気が出ました。

当時高校生だったという女性は、ドラマ『ギャルサー』を見ていた!懐かしい!という人も多いのではないでしょうか。

ドラマ『ギャルサー』をもう一度動画で見たい!まだ見たことがないので動画で見てみたい!という人もいるでしょう。

ドラマ『ギャルサー』について動画を交えてご紹介しましょう。

あらすじ

藤木直人演じる北島進之助が謎の人物、ジェロニモIII世に『イモコという少女を捜して欲しい』と頼まれる。

渋谷に向かった北島は街中でカーボーイのような投げ縄を振りまわし始め、商店街の人たちは混乱する。

そんな中、北島は渋谷の街に生息するギャルたちと出会い、騒動や困難に立ち向かっていく。

藤木直人さんがカーボーイ役という謎な設定でした。

ドラマ『ギャルサー』には人気女優が多数出演!

ドラマ『ギャルサー』には現在、大活躍中の人気女優が多数出演していたんです。

まずは、戸田恵梨香さん!

現在も数多くのドラマに出て活躍していますよね。

ドラマ『ギャルサー』でも戸田恵梨香さんの役どころはギャルサーの中心人物でした。

当時から演技力も高かったです。

ギャル風のファッションも今では考えられないですよね。

『逃げ恥』で大ブレイクした新垣結衣さんもドラマ『ギャルサー』に出演していました。

ギャルサークルの中では二番手の役どころです。

今よりもあどけない印象で、昔と比べると大分お芝居がうまくなったように感じます。

ドラマ『ギャルサー』の名場面動画まとめ

こちらは、ドラマ『ギャルサー』の名場面動画です。

動画を見てわかるようにドラマ『ギャルサー』では女優さんたちの体を張ったシーンも多かったんです。

人気女優となった戸田恵梨香さんも宙吊りになったり、落とし穴に落ちたりと今では考えられないシーンがありました。

ドラマ『ギャルサー』を当時テレビで見ていた世代

ドラマ『ギャルサー』を当時テレビで実際に見ていた世代は現在、アラサーです。

『ギャルサー』に出演していた戸田恵梨香さんや新垣結衣さんも当時は高校生でしたが現在では大人の女性へと成長しました。

『ギャルサー』を見ていた世代も出演者と一緒にアラサー世代へと突入しています。

『ギャルサー』NG集動画

こちらはドラマ『ギャルサー』のNG場面動画です。

セリフを忘れてしまいごまかす新垣結衣さんもかわいいですね。

そして、戸田恵梨香さんと新垣結衣さん二人の絡みも動画では見ることができます。

『コードブルー』などで共演もしているお二人の仲はこの頃からだったんですね。

こういったNG場面や名場面集はyoutubeなどの無料動画サイトにも複数掲載しているのでもっと動画を見たいという人は探してみてください。

テーマソングは藤木直人さんが歌っていた!

ドラマ『ギャルサー』の主演は俳優、藤木直人さんです。

俳優の藤木直人さん、以前は歌手としてCDも出していたんです。

ドラマ『ギャルサー』ではテーマソングを歌っていました。

動画は、藤木直人さんが歌う『HEY!FRIEND』のMVです。

ドラマで一緒だった戸田恵梨香さんも出演しています。

藤木直人さんがこんなアップテンポな曲を歌うのって意外ですよね。

『ギャルサー』を動画で見たい!

ドラマ『ギャルサー』をもう一度見たい!一度も見たことがないので見てみたい!という人は動画をネットで探せば見つけることもできると思いますが、無料動画サイトなどではドラマ『ギャルサー』の完全な動画を見ることはできません。

ドラマの完全版がアップされていたとしても違法動画である可能性が高いので注意が必要です。

ドラマ『ギャルサー』は、DVD化されているので、動画を見たいという人は是非、レンタルショップをチェックしてみてくださいね。

TOPへ