おしゃれで美味しくなってる缶コーヒーのCMに出演している女優

進化がとまらないコーヒーメーカー。各メーカー多数ある商品がCMで流れていますが、商品とともに出演中の女優さんにも注目です。若者に人気のコーヒーや、仕事中に飲みたいコーヒー様々で、CMも数多くあります。今回はCMに出演してる女優さんを調べてみました。

数多いコーヒーCM

インスタントコーヒーも本格的な味わいが家庭でも飲める時代になりました。

とくに最近の缶コーヒーは昔と違いコーヒーの本格的な香りと風味で、
価格以上の満足感も得られます。

そして何より、最近はボトル型でキャップ付きが主流です。
飲みかけでも持ち運び可能でとても便利です。

CMもコーヒーメーカーによって様々で、出演者の女優さんを紹介します。

癒し系コーヒーCM 女優

AGF「ブレンディ」1995年からCMに出演
アイスミルクにも溶けやすいコーヒーということでも有名。

ロングヘアーだった原田さんが
新コーヒーCMでショートカットで出演した時は話題になりました。

プロフィール
名前:原田 知世(はらだ ともよ)
生年月日:1967年11月28日
職業:女優、歌手
出身:長崎県

50歳とは思えない美貌。
昔の映像でも変わらず爽やかで、癒し系の女優さんです。

女優業では見かけませんが、
今年のJR東日本のCM「JR SKISKI」
映画「私をスキーに連れてって」公開から30年を記念して、
同映画に出演した原田知世さんと、俳優の三上博史さんを起用して展開するようです。

KIRIN キリンビバレッジ ファイヤーの缶コーヒーCMシリーズに出演中。
「FIRE 交通警備員」篇 「FIRE コンビニ店員」篇
「FIRE 漁港」篇 「FIRE 冬の高台 通年」篇

アラフィフとは思えない可愛らしさで若い男性からも人気です。
缶コーヒーCMでも働く男性に「お疲れ様」というストーリー。
ますます男性ファンが増えそうですね。

名前:石田 ゆり子(いしだ ゆりこ)
生年月日:1969年10月3日
職業:女優・エッセイスト

BOSS おもしろCM 若手女優

BOSSコーヒーで若者にも大人気商品のCMに出演中の若手女優:杉咲 花さん。
最近の新しい働き方をストーリーにしたCM。
コーヒーCMとは思えないほどの豪華メンバー。
CM中のセリフにもありますが、オフィスがいらない時代がきそうですね。

こちらのコーヒーは味も本格的で缶ではなくペットボトルなのも人気です。


杉咲花さんは女優としても大活躍中の若手女優さんなので今後の活躍も楽しみです。

プロフィール
名前:杉咲 花(すぎさき はな)
生年月日:1997年10月2日
職業:女優
出身地:東京都

コーヒーCM出演経験ある女優

AGF ブレンディ カフェラトリースティックに出演中。
北川景子さんがコーヒーCMに出演してるのは意外でした。
きりっとした表情でキャリアウーマンのような容姿の北川景子さんなのでコーヒーぴったりですね。

旦那さんは2016年1月に結婚したタレントで歌手のDAIGOさんです。
美男美女の御夫婦。これからの活躍に注目しています。

プロフィール
名前:北川 景子(きたがわ けいこ)
生年月日:1986年8月22日
職業:女優
出身:兵庫県神戸市

コーヒーのイメージがない、
女優さんのひとりが本田翼さん。
過去にコーヒーメーカー
「ダイドー」のブレンドコーヒーCMに
2011年11月 から 2012年11月まで出演していました。
ほんわかしたイメージの女優さんなので、
同年代より、年上の男性にも大人気の本田翼さん。

女優さんとしても今後も活躍に期待しています。


プロフィール
名前:本田翼(ほんだ つばさ)
生年月日:1992年6月27日
職業:ファッションモデル、女優
出身:東京都

コーヒー人気のまとめ

缶コーヒーといえば昔はuccのミルクコーヒー
しかも、ロング缶でした。
今はブラックや低糖が多いですが、ミルクコーヒーはとても甘くて、
子供達も飲みたくなる味です。

おしゃれなボトルが流行っていますが、逆に今、この缶持ってる方が
レトロでおしゃれな感じがします。

コーヒーの種類も多くてどれがいいのか迷ってしまいますね。
CMに出演してる女優さんも今後どの方が起用され、
どんなストーリーのコーヒーCMが放送されるのでしょうか。

どんどん進化していくコーヒー業界が楽しみですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ