イケメンであるに越したことはない!?眼福♪お笑い芸人まとめ

イケメンというだけでモテるという風潮がお笑い芸人の中でも目立ってきています。お笑いに容姿の良し悪しは関係ないと思われがちですが実際は?最近話題の芸人からベテラン芸人まで、イケメンくくりでまとめをお届けします。お笑いが好きなそこのあなた、必見です!

イケメンお笑い芸人まとめ

「人は見た目が100%」なんてドラマが流行った2017年。

人を見た目で判断してはいけないといいつつも、ある意味お笑い芸人も面白いか、面白くないかは見た目の印象が強く影響を与えていると思うわけです。

どうせ同じ面白いなら中途半端な見た目よりイケメンかそうでないかで振り切っていたほうが付加価値がつきそうなものですよね。

特に女性からの人気はイケメンであることが大きな要素になってきます。

今日はそんなお笑い芸人にも押し寄せているイケメンブームに乗って、独断と偏見でイケメン芸人まとめを作ってみました。

【イケメンお笑い芸人】M-1で話題になったあの若手イケメン芸人は?

結成3年目にして初めてM-1の決勝に残った、お笑い芸コンビのさや香。
どちらもイケメンの部類ですが、特に向かって左のボケ担当の新山さんがイケメンと話題になっているそうです。

★プロフィール★

新山 士彦(にいやま のりひこ)

1991年10月17日(26歳)
大阪府東大阪市出身
大阪府立高津高等学校、大阪教育大学卒業
趣味は映画鑑賞、漫画、音楽、小説、スポーツ観戦、けん玉、野球、勉強
父の親友の姉の夫がワクワクさん。(Eテレ『つくってあそぼ』)
ファイヤーサンダーの崎山祐と「オリオン」というコンビを組んでいたことがある。
口癖は「強い気持ち」

ジャルジャル後藤と顔が似ている!?

以前から同じくイケメンお笑い芸人のジャルジャルの後藤(向かって左)と顔が似ているとファンの間では話題になっていたそうですが、いかがでしょうか。

たしかに、すらっとしたしょうゆ顔のイケメンとして同じ系統の顔ではありますよね。

M-1の舞台でもネタを披露後、審査員の上沼恵美子から「シュッとしたイケメンだからギャップが良い」と、その見た目と豪快なキャラクターとのギャップを褒めていたほど。

たしかに、顔だけでなく立ち姿や声なども含めて、なんだかイケメンオーラを感じさせるお笑い芸人さんですよね。

そんな新山さん、イケメンお笑い芸人であることを活かして浴衣でのネタを舞台で披露しています。

がっしりとした体型に浴衣がとっても素敵ですよね。

自身によると、恋愛経験豊富ということですが、テーマは「キス講座」、結末はどうなるのでしょうか?

【イケメンお笑い芸人】期待の新星!イケメン芸人は?

お次のイケメンお笑い芸人は、ぷりずん、の逢見くん(向かって右)です。

★プロフィール★

逢見 亮太(おうみ りょうた)

生年月日:1987年12月25日
ツッコミ担当、立ち位置は向かって右。
出身地:東京都国立市
出身大学:専修大学経営学部卒業(キックボクシング部OB)

2013年結成、数年前一大ブームを巻き起こした「ラッスンゴレライ」でも有名な
8.6秒バズーカの同期だそうですね。



相方、兼近さんの貧乏エピソードを優しげな目つきで見守っている姿はあどけなく、イケメンそのもの・・・
笑った口元がかわいい母性本能をくすぐるタイプのイケメン芸人さんです。

意外な特技があった!?



そんなイケメンお笑い芸人の逢見くん。
細身の体型と優しげな雰囲気に似合わず、元プロキックボクサーで新人王の獲得経験もあるそうです。
動画でも、意外や意外、激しいパンチを受ける側となっています。

売れるためならパンツも見せてしまう!

誰がみて得するんだろう?という動画ですが、女性ファンの間では悲鳴ものの動画になっているようです。

いい匂いがするらしいですが、パンツ姿まで絵になるなんて、イケメンは得ですね~

【番外編】昔の面影はいずこ??元祖イケメン芸人

向かって左のお笑い芸人さん、どなたかわかりますか??

お隣に相方さんがいるのですぐわかりますよね。

答えは、タカアンドトシのタカさんでした。

イカツい見た目はどこへやら?怖くて笑いどころではなさそうですよね。

むしろタカさんは今の風貌になって逆に良かったのではとも思いますよね。

お次はもうバレているのでブラックマヨネーズの小杉さん。

茶髪に甘いマスクが素敵な小杉さん、声は今の小杉さんなのに不思議な感覚ですよね。

今も昔も面白いのに変わりはないですが、今の小杉さんのほうが笑いが3割増しに感じられますね。

ボケの方はイケメンではないほうが笑いが生まれやすいのでしょうか?

【イケメンお笑い芸人】知性と笑いを兼ね備えたあのイケメン芸人は?

お次はカズレーザーさん。

★プロフィール★
本名:金子 和令(かねこ かずのり)
生年月日:1984年7月4日(33歳)
出身地:埼玉県加須市
血液型★O型
身長★180cm
最終学歴★同志社大学商学部

同志社大学卒業ということでインテリイケメンお笑い芸人としても露出が多くなってきていますよね。
知性があるからこそお笑いも本気でできるんですよね、素敵すぎます。

すでに大人気のお笑い芸人カズレーザーさん。

こちらの画像は漫画「コブラ」の主人公コブラのコスプレでしょうか。

「ロンドンハーツ」では女装姿を披露しています。

こんな女性、いるいる、と新たなファンを増やしたとか増やしてないとか・・・

ランキング1位はやっぱりこの人!アメトークでも話題になったあの芸人!

最後は不動のお笑いイケメン芸人との異名を持つ、徳井義実さん。

「アメトーーク」のハンサム芸人としても出演した際に数々のイケメンエピソードをお話しされていました。

俳優なみにイケメンのお笑い芸人さんって他にはいないですよね。

まさに俳優そのもの、な写真です。

ドラマにも出演していることから、今後も活躍が期待されそうです。

イケメンであることで新たな仕事の幅が広がっているんですね、これからも応援していきたいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ