記事ID131764のサムネイル画像

人気モデル達の体重を一覧で大公開!みんな細くて羨ましすぎ

数々のファッション雑誌で活躍しているモデルのみなさん。お顔がかわいくてスタイルも抜群!女性達にとって憧れの存在ですよね。今回は、そんなモデルのみなさんの体重を一覧でご紹介します。体重一覧から見えてくる、モデルさん達の抜群すぎるスタイルに注目です。

憧れのモデル達の体重が知りたい!

女性達に大人気なファッション雑誌。いつの時代も、最新のトレンド情報をいち早く届けてくれる、おしゃれ好きさんには必要不可欠なアイテムですよね。

ファッション誌といえば、素敵なコーデやメイク法などのお役立ち情報はもちろん、流行のファッションをおしゃれに着こなす、かわいいモデルのみなさんも、魅力のひとつです。

そんなファッション誌に登場しているモデルさん達は、驚くほどに細くて、惚れ惚れしてしまうほどスタイルが抜群です。

今回は、様々な人気ファッション雑誌で活躍している、大人気モデル達の体重を調べたいと思います。

ファッション誌で活躍する人気モデルの体重一覧②

人気モデル体重一覧6人目・水原希子さん

・1990年10月15日生まれ
・アメリカ出身
・身長は168cm
・血液型はA型

モデルや女優として活躍している、水原希子さんの体重は「48kg」だと言われています。

人気モデル体重一覧7人目・マギーさん

・1992年5月14日生まれ
・神奈川県出身
・身長は171cm
・血液型はA型

モデルやタレントとして活躍している、マギーさんの体重は「48kg」です。

人気モデル体重一覧8人目・泉里香さん

・1988年10月11日生まれ
・京都府出身
・身長は166cm
・血液型はA型

モデルや女優として活躍している、泉里香さんの体重は「43kg」だと言われています。

人気モデル体重一覧9人目・山本美月さん

・1991年7月18日生まれ
・福岡県出身
・身長は167cm
・血液型はO型

モデルや女優として活躍している、山本美月さんの体重は「46.9kg」です。

人気モデル体重一覧10人目・瑛茉ジャスミンさん

・1995年3月16日生まれ
・オーストラリア出身
・身長は168cm
・血液型はO型

ファッション雑誌ViViのモデルとして活躍している、瑛茉ジャスミンさんの体重は「42.8kg」です。

ファッション誌で活躍する人気モデルの体重一覧③

人気モデル体重一覧11人目・森絵梨佳さん

・1988年10月4日生まれ
・宮城県出身
・身長は160cm
・血液型はA型

モデルや女優として活躍している、森絵梨佳さんの体重は「43kg」です。

人気モデル体重一覧12人目・佐藤ありささん

・1988年9月20日生まれ
・北海道出身
・身長は160cm
・血液型はA型

ファッション雑誌MOREのモデルとして活躍している、佐藤ありささんの体重は「43kg」です。

人気モデル体重一覧13人目・堀田茜さん

・1992年10月26日生まれ
・東京都出身
・身長は160cm
・血液型はB型

ファッション雑誌CanCamのモデルとして活躍している、堀田茜さんの体重は「40kgあたり」だと言われています。

人気モデル体重一覧14人目・八木アリサさん

・1995年7月31日生まれ
・北海道出身
・身長は168cm
・血液型はA型

ファッション雑誌ViViのモデルとして活躍している、八木アリサさんの体重は「44kg〜50kg」だと言われています。

人気モデル体重一覧15人目・玉城ティナさん

・1997年10月8日生まれ
・沖縄県出身
・身長は164cm
・血液型はO型

ファッション雑誌ViViのモデルとして活躍している、玉城ティナさんの体重は「40kg過ぎくらい」だと言われています。

モデルさん達の体重は驚くほどに軽かった!

ファッション雑誌で活躍中の、人気モデルさん達の体重をご紹介しましたが、みなさん40kg台と、かなり体重が軽い事が判明しました。

やはりモデルというお仕事は、スタイルの良さを求められるので、モデルのみなさんはダイエットなどを行って、美しい体型を維持されているのでしょうね。

「細くて羨ましい」「どうしたらこんなにも細くなれるの?」なんて思ってしまいますが、モデルさん達の抜群なスタイルは、日々の努力の結果であると言えるかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ