記事ID131763のサムネイル画像

ユニクロのcmソングが毎年美しい!cmソングをご紹介します!

ユニクロは、シンプルにトレンドを取り入れた服で人気があります。そんなユニクロのcmソングが、毎年話題になっています。今回は、ユニクロのcmソングを歌っているアーティストや楽曲についてご紹介します。どんな楽曲が使用されているのか、とても気になりますね。

ユニクロって…?

UNIQLO(ユニクロ)は、東京の本店を中心に展開する衣料品を売る会社です。1949年3月に、日本で創業されました。そこからユニクロの勢いは止まらず、現在は誰もが知る大人気のブランドショップとなりました。

海外にもたくさんの店舗を出店するなど、日本以外でも活躍しています。海外でも、大人気のブランドです。

デザインはシンプルなものが多く、個性的なものはあまりありません。トレンドのシンプルな衣服が、リーズナブルに購入できるということで、多くの人から支持があるブランドです。

2015年のユニクロcmソング

2015年冬に放送されていた、ユニクロのヒートテックのcmソングがとても美しいと話題になりました。cmに出演しているのは、錦織圭さんとIMARUさんです。

2015年cmソング

こちらが、実際のcmです。ピアノの音が印象的な、美しい曲ですよね。何度も聴きたくなるような曲です。
錦織圭さんとIMARUさんのコンビも、とても素敵です。

「モダンなピアノ練習曲」

2015年のユニクロのヒートテックのcmソングは、歌詞などはないクラシックが選ばれました。

こちらの楽曲は、世武裕子さんが作曲したようです。楽譜などは、特にないようです。

何だか落ち着く、とても素敵な曲ですよね。こちらのcmソングは、ユニクロのイメージにぴったりでとても素敵な曲だと思います。
ピアノを弾ける方は、ぜひ真似して弾いてみてくださいね。とても素敵な曲ですよ。

2016年のユニクロcmソング

2016年冬から放送されていた、ヒートテックのcmです。2016年のcmソングは、かなりかっこいい曲ということで話題になりました。

Perfume

2016年のユニクロのcmには、Perfumeが出演しています。

3人のかっこいいキレのあるダンスも見ることができるcmなので、必見ですよ。

2016年cmソング

実際のcmがこちらですが、とてもかっこいいですよね。音楽とPerfumeのダンスが、とても合っていて素敵です。Perfumeのダンスも何度も見たくなるような、素敵なダンスですよね。

「Atmospheric Entry」

cmソングは、Perfumeの音楽プロデューサーなどを務める中田ヤスタカさんが書き下ろした楽曲です。Perfumeのライブのために書き下ろした楽曲が、ユニクロの2016年ヒートテックのcmに使用されました。

とてもいい曲ですよね。一度聴くと忘れられない、素敵な曲です。

Perfumeとヒートテックのコラボ、とても素敵ですよね。ダンスもcmソングも素敵で、何度も見たくなる中毒性のあるcmです。
今後もPerfumeとヒートテックはコラボするのか、楽しみですね。

最新!2017年のユニクロcmソング

2017年2月から放送されていた、ユニクロのダメージジーンズのcmソングが話題になっています。レトロな独特な雰囲気を感じるcmソングは、誰が歌っているのでしょうか。

2017年cmソング

実際のcmが、こちらです。レトロな、素敵な曲ですよね。

「Baby」

Donnie & Joe Emersonの「Baby」が、cmソングとして使用されています。こちらの楽曲は、1979年に発売されたアルバムの中の一曲です。

ユニクロのcmソングとして、洋楽が使用されるのは珍しいですよね。とてもいい曲で、cmソングが長い間耳に残ります。

ユニクロのcmソングにぴったりの、落ち着いた雰囲気の曲です。レトロな曲が、ダメージジーンズのcmにとても良く合っているように思います。

まとめ

いかがでしたか?
ユニクロの数あるcmの中でも、cmソングが話題になったものを一部ご紹介しました。ユニクロのcmは、いつもおしゃれなcmソングが多く、とても注目されています。かっこいい曲や、一度聴くと耳に残る曲もとても多いですよね。ユニクロのcmには、今後どのような楽曲がcmソングとして選ばれるのか、とても楽しみですね。
これからも、ユニクロのcmから目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ