記事ID131722のサムネイル画像

出演女優は美人揃い エッセンシャルのCM出演女優&CM動画まとめ

花王から発売されているエッセンシャルは、これまでに多数のCMが放送されて来ましたが、CMに出演している女優は同時をトキめいた女優やタレントばかり。そこで今回は、エッセンシャルのCMに出演していた女優やタレントをまとめてみました!

エッセンシャルってどんなブランド?

1976年に花王から発売されているヘアケアブランド。ブランド誕生から今日まで、キューティクルを40年間研究したエッセンシャルは、どこよりもキューティクルに特化した輝く髪にしてくれます。

エッセンシャル シリーズ一覧

グリーンシリーズ
・花王フェザー・エッセンシャル
・カオーフェザー・エッセンシャル
・エッセンシャル
・エッセンシャル キューティクルケア
・エッセンシャル ナチュラルスタイリング
・エッセンシャル スタイリング
・エッセンシャル ビューティーケア
・エッセンシャル フリー&スムース
・エッセンシャル さらさらスムース髪

オレンジシリーズ
・エッセンシャル コンディショニング
・エッセンシャル ダメージ・ケア
・エッセンシャル ダメージケア リッチプレミム
・エッセンシャル しっとりツヤ髪

ピンクシリーズ
・エッセンシャル ダメージケア ニュアンスエアリー
・エッセンシャル エアリーモイスト
・エッセンシャル ふんわりうるツヤ髪

現在発売中のエッセンシャル

・キューティクルケア シャンプー&コンディショナー/キューティクルエッセンス
コンセプトは「ハンドブローだけで毛流れを揃える」

パサパサ毛先までリッチにまとまる「しっとりツヤ髪」タイプと、からまる髪も毛先までスッとそろう、速乾タイプの「さらさらスムース髪」と、ぺたんこ髪もふわっとしあがる「ふんわりうるツヤ髪」の三種類が発売中。


・スマートスタイル シャンプー&コンディショナー
コンセプトは「ハネ寝ぐせを抑える。朝、スタイルさっと整う。」
独自技術のコンディショナーで、毛先を保護して湿気の侵入を抑制してくれる働きが。


・トリートメントは全部で五種類
洗い流すタイプの「リッチダメージケア」と「エアリーモイスト」
洗い流さないタイプの「CCオイル」と「スピーディーケアミスト」「ナイトケアミルク」が発売されています。

「CCオイル」は髪をストレスから守ってくれ、「スピーディーケアミスト」は忙しい朝に簡単に髪の毛を指通りの良いするするな手触りに。「ナイトケアミルク」は睡眠時の枕と髪の擦れから守ってくれる役割を持っています。

エッセンシャルのCMに出てた女優が知りたい!

これまでに様々なシリーズが発売されてきたエッセンシャル。そんなエッセンシャルのCMには、これまでに数多くの女優が出演してきました。
そこで、続いてはこれまでにCMに出演してきた女優や俳優陣をまとめてみました。

エッセンシャル CM動画① 2000年代CM

出演女優/鳥谷ひとみ

出演女優/山崎静代・中川翔子・リアディゾン

CMには山咲トオルも出演。

出演女優/スザンヌ・青山テルマ

CMには劇団ひとり・アヤカウィルソンも出演。CMソングは青山テルマの「happiness」が起用されています。

出演女優/小西真奈美

エッセンシャル CM動画② 2010年代 CM

出演女優/佐々木希

出演女優/吉高由里子

出演女優/ビビアンスー

出演女優/梨花

エッセンシャル CM動画③ 最新 2017年放送CM

出演女優/井川遥

出演女優/清野菜名

CMには成田凉・秋山竜次も出演。

エッセンシャルで女優みたいな美髪になろう

皆さんも、エッセンシャルの製品を使って、CMに出演している女優のようなツヤツヤで綺麗な美髪を手に入れてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ