記事ID131714のサムネイル画像

必見!!絶対ハマる事間違いなし!切ない恋愛ドラマ紹介します◎

数多くある恋愛ドラマの中から、切ない恋愛ドラマを抜粋しました◎紹介する恋愛ドラマは、本当に切ないです。けど恋愛って素晴らしい!と思わせてくれるものばかりです◎恋愛に向かって試行錯誤し、困難にも立ち向かう姿に胸を打たれる事間違いなし!!

切ない恋愛ドラマ《リッチマンプアウーマン》

切ない恋愛ドラマ【リッチマンプアウーマン】
小栗旬演じる若くしてIT企業と立ち上げ億万長者となった社長の日向徹と、
石原さとみ演じる東京大学理学部という高学歴ながら、
就職活動をするも内定をもらえない女子大生の夏井真琴の恋愛ドラマ。
生活も価値観も違う2人が、次第に惹かれていくのだが、
様々な困難が2人を引き裂く。
恥ずかしがり屋で、親がいない日向徹は愛情の注ぎ方も分からない。
それを分かってはいるが、日向のやり方に我慢出来なくなる夏井真琴。
お互い好きなのに!!!!なんで!!!!!!
切ないシーンが多すぎる!胸が痛むけど、その分キュンキュンするシーンも多く
多くの女性を虜にしたこのドラマ◎
まだ見た事がない人は、絶対見るべきドラマの1つです!

切ない恋愛ドラマ《ブザービート》

切ない恋愛ドラマ【ブザービート】
山下智久演じるプロバスケットの選手で本番のプレッシャーに弱く、なかなか本来の実力を発揮出来ず悩んでいる直輝と、プロのバイオリニストを目指しながら、北川景子演じるなかなか結果が出ず、書店でアルバイトをしている莉子、相武紗季演じる直輝のプロバスケットチームの専属チアリーディングチームのキャプテンで直輝と付き合っている菜月。
切ない三角関係。全員何か悩みがあって、恋愛で全員成長していく。
もう本当に切ない!全員切ない!
恋人の浮気現場を目撃してしまったり、恋人がいる人を好きになってしまったり
好きな人がいる人を好きになってしまったり。。。
そう簡単にはいかない恋愛ばかり。
キャッチコピーは「恋は人を強くする」
切ないけれど、恋って素晴らしいとも思わせてくれる恋愛ドラマです!

切ない恋愛ドラマ《オレンジデイズ》

切ない恋愛ドラマ【オレンジデイズ】
妻夫木聡演じる、いたって平凡な大学4年生の結城櫂と、柴咲コウ演じる、将来を期待されたバイオリニストだったが、海外留学中に聴覚が失ってしまい完全に心をとざしてしまった萩尾沙絵との恋愛ドラマ。この恋愛ドラマも相当切ないです。。。
様々な障害を2人で乗り越えていくのですが、
そう簡単にはいかない。完全に心を閉ざしてしまっている萩尾沙絵。
その心を、丁寧にゆっくりと時間をかけて開けていく結城櫂。
お互いがお互い相手を思うけど、思いすぎて、離れていく。。。
結城櫂の優しさに、胸が打たれるシーンが多いです。
愛の凄さが分かる。真実の愛ってこういう事かな。とまで思わせてくれる恋愛ドラマです。

切ない恋愛ドラマ《神様、もう少しだけ》

切ない恋愛ドラマ【神様もう少しだけ】
金城武演じる人気音楽プロデューサーで、恋人の死を経験してから、心が空っぽの状態で、制作活動はするものの、納得のいく音楽を作れず、自棄的になっている石川啓吾と、
深田恭子演じる石川啓吾の大ファンの女子高生で、援助交際が原因でHIVに感染してしまった叶野真生との恋愛ドラマ。
切なくて胸が苦しくなる。
こんなにも心から愛していると思える相手に出会えた2人は、
HIVという病気を抱えてながらも、最も幸せな2人にさえ思える。
どれだけ拒絶されても、まっすぐに愛する真生には、胸を打たれる。
「嫌われてもいい!迷惑がられてもいい!私啓吾の事好きだよ!
だってどうしようもないんだもん!
啓吾の事好きなのやめられない!啓吾の事好きじゃなきゃ生きていかれない!
どんなに迷惑でも、もう一生会えなくても、、、」
生死を間近に感じている真生だからこそ、本当に命がけの愛です。
それに対する啓吾の愛も、命がけ。
切ないけど、切なすぎるけど、真の幸せを感じられる恋愛ドラマです!

切ない恋愛ドラマ《いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう》

高良健吾演じる福島県出身で、上京して引越しの仕事に就いていて、両親を早くに亡くしている曽田練と、有村架純演じる北海道出身で曽田練のおかげで上京出来、介護施設で働き、幼い頃に母を亡くしている杉原音との切ない恋愛ドラマ。

切ないのが恋愛!!困難に立ち向かってこその真実の愛!

以上紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
っもう。。。切ないの嵐です。
でも、恋愛って、切ない方が多くないですか?
色んな障害や困難に立ち向かって、掴み取る真実の愛◎
愛って素晴らしい!と思えるドラマばかりなので、本当必見です◎

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ